【え?たったそれだけ?】週1回10分のとある作業でXMアフィリエイトの売上を4倍にする誰でもできる施策とは?

 

こんにちは、XMアフィリエイト攻略コーチの赤星です。

今回の記事は、
「【え?たったそれだけ?】週1回10分のとある作業でXMアフィリエイトの売上を4倍にする誰でもできる施策とは?」
というテーマでお話ししていきます。

 



この記事をみているあなたは、

「XMアフィリエイトを実践しているけど、
もっと売り上げを伸ばす方法を知りたい!」

「XMアフィリエイトの売上をもっと効率的に伸ばしたい」


などと思っているのではないでしょうか。


あるいは、これからXMアフィリエイトに取り組むけど、
より早く、より効率的に稼いでいきたいと思っているかもしれません。

安心してください。

今回の記事を読むことによって、

「週1回、しかもわずか10分の作業で売上を4倍にする方法」

を知ることができ、これを実践するだけで
先ほどの悩みを一挙解決することができます。



「いやいや、赤星さん、
そんな魔法みたいな話、絶対に嘘でしょ」

って思われるかもしれません。


しかし僕のコンサル生で、今回の記事の内容を実践した方は、

初月から8万円を稼いだり、
月収4万円だったところから、翌月には16万円になった方もいる
非常に効果的な方法です。


ぜひ最後までみていってください。

 


週一回10分のとある作業で 
XM アフィリエイトの売上を4倍にできる方法とは、

「週報を配信していく」ということです。

週報と聞いて、イメージわきますかね。


文字通り、毎週、
リストに対して配信をしていくということです。


これを毎週土日のいずれか、
そして、月に4回やっていきます。


これをやるだけで、
売上が鰻登りになります。

 



今回の記事では、週報が効果的な理由2つと、
具体的な週報配信のやり方を3つ、お伝えしていきます。


記事の最後には、僕自身が開発した

「 LINE の解除数を減らして
登録者数を加速させる独自のテクニック」


という、他では語られていないノウハウも
特別に無料公開しますので
ぜひ楽しみにしていてください。

それでは、週報配信が効果的な理由から解説していきます。


週報が効果的な理由1:単純接触効果を利用できる

 


「単純接触効果」という心理効果をご存じでしょうか。

これは1960年代後半に
ザイアンス(Zajonc, R. B.) によって取り上げられた心理学です。



意味合いは、
特定の人との接触回数が増えれば増えるほど
その人に対して好意が湧くというものになります。


例えば、
学生時代を思い出してみてください。

全く興味がない、
むしろ生理的に無理って言う人であっても、

毎日顔を合わせていると、
なんとなく親近感はわいていたと思うんです。


社会人の場合は、その辺の道端ですれ違う人よりも
毎日会社内で顔を合わせる人の方が
絶対に親近感はあると思います。

単純接触効果とは、まさにこのことで、

その人の事をあまり知らなくても、
その人と深い話をしたことがなかったとしても

頻繁に顔を合わせているだけで
頻繁にその人と会っているだけで
その人に親近感が湧いてしまうという心理効果です。

 



この手法は、
基本的に LINE やメルマガを定期配信して行うものになります。


たまに、

「LINEとかメルマガを送っても、
読まれないので意味を感じません汗」

というご相談をもらいますが、
そんなの関係ありません。


もちろん、
読まれるLINEやメルマガを送れるのが一番良いのですが、

たとえ読まれていなかったとしても、
あなたの名前で連絡が来ていると、
あなたに対して親近感が湧いてしまうんですね。


その辺の何も知らないSNS上の人から商品を購入するよりは、
発信を継続しているあなたから
商品を購入したいと思ってしまうんですよ。

 



単純接触効果を利用した稼ぎ方で、
それを具体的に実践する方法が

「週報を配信していく」

ということです。


要は、定期的に LINE やメルマガを配信して、

あなたのことを
お客さんにちゃんと認知させていきましょうね、

ということですね。


週報が効果的な理由2:お客さんは時間のあるときにしか行動しない

 



そもそもなんですが、
週報を送る目的は売上を作ることですよね。

XM アフィリエイトで言うと、
 
EAに興味を持ってもらい、
そのEAでトレードをしてもらうと
IB 報酬が入ってきます。


そのためにSNSを利用して、日報配信や
投資に関するマインドの配信をするわけですが、

お客さんは、とにかく、
絶望的に行動しない生き物なんですよ。

 



あなたが紹介しているEAを使った方がいいと分かっていたとしても
何かしらの言い訳をして行動しません。

時間がある時にしか行動しない生き物なんですね

でも土日って、休みの人が多いじゃないですか。

要は、時間がある人が多いってことです。


平日にそのEAに対して興味を持ったとしても
忙しくて行動しない人は多いですが、

時間がある時にEAの実績を見て、
使い方を知った人は、
スムーズに行動してくれる可能性が高くなりますよね。

 



土日は時間もありますし 、
EA の申し込みも増える傾向にあります。


だからこそ、
週報をそのタイミングで配信していくのは
非常に効果的になります。


まとめると、週報は、

・単純接触効果でお客さんとの親近感を高められる

・お客さんが時間のあるタイミングなので行動してもらいやすくなる


という2つの理由から、
実践すると売上を作りやすいということです。


じゃあ具体的に、
週報で何を発信したらいいんですか、

っていう疑問も出てくると思いますので、
その方法を3つ解説していきたいと思います。


週報の施策1:実績配信

 


これは鉄板です。

EA の実績配信は、
毎週必ずやってほしいことですね。

そのEAが、今週はどれぐらいの結果を出したのか
っていう配信を必ず行ってください。



複数のEAを発信しているなら、
その週に一番結果が良かったEAの実績配信をすると良いですね。

余談ですが、反応率を上げていくために、
Canvaなどの画像編集サイトを使って

MT4の実績画像と、
その週の利益額及び利益率をデカデカと書いた方がいいです。

 



あなた自身も情報を受け取る側になって考えてみてほしいのですが、
数字だけを送られてきても、
正直、スルーしてしまいますよね。

そんなに響かないことの方が多いので、
視覚的に訴求をしてあげると、反応率は高められます。


また、ただ実績を送るだけより、
そのEAを使いたくなるようなメッセージを
一緒に送った方がいいです。

例えば、シンプルに短文で送るのであれば

その週の利益が例えば3万円だったとして、

「この3万円で家族全員で焼き肉食べに行けますよね」

「お寿司を食べに行けますよね。」

などのように、

自動で発生した利益を使って
何かしら贅沢ができるということを伝えると、

頭の中でイメージしちゃうじゃないですか。




このようにEA を利用した後の世界観をイメージしてしまうような文章を書けると、

EA の成約数も増えていきます。


週報の施策2:キャンペーン配信



次にキャンペーン配信について解説します。

海外FXの証券会社によっては、
期間限定で入金ボーナスをやったりします。


例えば、この一週間のうちに入金した人は
入金額に対して100%のボーナスがつきます、みたいなやつです。

10万円入金したら
10万円のボーナスクレジットが付くみたいな感じですね。


そのようなタイミングがあれば、
必ず週報に混ぜて送ってください。



Amazonブラックフライデーとか
楽天市場楽天スーパーセールと同じですが、

何かしらのキャンペーン中は、
お客さんが注目しますし、
商品を購入する人も増えるわけです。


このキャンペーン配信は証券会社に頼るだけじゃなくて、
新しいEAをリリースすることなどがあれば、
そのタイミングで必ず配信をしたほうがいいです。

 



また、あなた自身が何かしらのプレゼントを用意して、
この期間に入金した人には、抽選でこういうプレゼントあげます。

とか、

「参加者全員プレゼントです」

みたいな感じで、
何かしらのキャンペーンをやってもいいですね。


Amazon ギフト券を配布するであってもいいですし、
何かしらのコンテンツを配布するのもいいです。


何よりも重要なのは、
お客さんはお得な情報が好きなので、

お客さんにとって何かしらメリットのある情報があれば
必ず配信をしていきましょうということですね。

 



このような細かいお客さんへの価値提供で
売上はかなり変わってきますので、
ぜひ意識してやってみてください。



週報の施策3:お客様の声



そして、最後に使えるのが、
「お客さんの声を利用する」ということですね。


僕が運営している XM アフィリエイトのコミュニティでは
EAユーザーが集まるオープンチャットをやっています。

そのオープンチャットでは
ユーザーの声が頻繁に上がってきているんですね。

 



簡単なやつで言うと、

「このシステムいいですね!」

「今日これぐらいの利益が出ましたね!」


みたいなメッセージがたくさん出ているんですよ。


そのような第三者の声は、
あなた自身が送っていくメッセージよりも
信憑性が高いじゃないですか。


Amazon とか楽天市場とかでも
口コミとか購入者レビューの欄がありますよね。

人によっては、そういったレビューを一番重要視しています。

 

なので、
「お客様の声を、週報と一緒に送る」
というのは非常に効果的です。

 



心理学でバンドワゴン効果って言うんですが、

これは、
「盛り上がっているところに人が集まる」
みたいな意味です。



オープンチャットのお客様の声を
スクリーンショットして、

「こういう声がたくさんあります」

みたいな感じで画像を送ると、その読者は、

「そんなに盛り上がってるんなら、ちょっと覗いてみようかな」

っていう風に思っちゃうわけですね。

行動を促すひとつの手段として
非常に使えますので、ぜひ活用してみてください。


・・・


はい、以上が週報の3つの施策でした。





これら3つを実践することで、
売上がグッと上がっていきます。

しかも、少ない労力にも関わらず
効果は絶大なので、ぜひやってみてください。


最後に、冒頭でお伝えしていた
LINE の解除数を減らし登録者数を加速させるファン化のテクニック
をご紹介します。



 LINE の解除数を減らし登録者数を

加速させるファン化のテクニック


僕は、これを「宝くじ」からヒントを得ました。

 



そもそもLINEの解除数を減らすには、
その LINE に登録し続けるメリットを
読者に与え続けるほうがいいです。

なおかつ、 LINE の登録者数は、
増えれば増えるほど、

今回お伝えした週報配信の効果が高まるので、
LINEの登録者数も合わせて伸ばしていきたいですよね?


では、どうしたらいいのか?

突然ですが、宝くじって
何であんなにも多くの人が集まって購入すると思いますか?


年末年始のジャンボ宝くじとか
すごい人数が行列に並ぶじゃないですか。


当選する可能性は限りなく低いのに、
なぜそんなにも人が集まるのでしょうか。


その理由としては、
大金が当たる可能性があるからですよね、
ワクワクできるから宝くじを購入していくわけです。

 



これと同じで、LINE の読者さんにも
ワクワクしてもらったらいいわけです。


定期的に、例えば月に1回でもいいので
人数限定でも超お得なプレゼントを渡してしまう、
っていうのが非常に効果的です。

毎月3名限定に
超極秘の投資案件をお渡しします、みたいなイメージです。


お金を稼ぎたい読者さんたちなので、
シンプルに毎月3名抽選で Amazon ギフト券をあげます、
みたいなのでもいいですし、

一方で、EA以外の投資案件を何かお持ちあれば、
そういったものを渡してもいいです。


もちろん、稼ぎ方のノウハウをまとめた PDF 
あるいは音声や動画などでも全然いいです。

重要なのは、


・そのプレゼントがめちゃめちゃ欲しいと思われる魅せ方

・人数限定


を押し出すことですね。

 



読者さんが
「それめちゃめちゃ欲しいからLINE に登録し続けている」
という状況を生み出したいわけですよ。

これによって LINE の解除数を減らせるわけじゃないですか、


なおかつ、その当選条件をツイートに書いて、

「フォローとリツイート
およびLINE登録してる人の中から選んでいきますよ」

というオファーをすると、

あなたのツイートが勝手に拡散されていくので
フォロワーが増えますし、 LINE の登録者数も増えていきます。


これかなり使えるノウハウなので、ぜひ取り入れてみてください。


〈お知らせ〉

それでは、今回は、
週1回10分の作業で 
XM アフィリエイトの売上を4倍にする誰でもできる施策

についてお話ししてきました。


今回の記事でお話しした週報について、
より具体的な方法を、

「7万文字でまとめたXMアフィリエイト攻略テキストブック」

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