【有料級】XMアフィリエイト×FX自動売買(EA)を組み合わせて月収100万円以上稼ぐ方法とは

 

こんにちは、ネット起業コーチの赤星です。

今回の動画では、
「XMアフィリエイト×FX自動売買(EA)を組み合わせて月収100万円以上稼ぐ方法とは?」
というテーマでお話ししていきます。



現状、
・XMアフィリエイトの稼ぎ方がわからない
・XM アフィリエイトで月収100万円なんて難しすぎるでしょ

という悩みを抱えている方は、

この記事を見た後に、すぐに行動できるようになるでしょう。


もしかすると、
「FXなんて全くやったことがない私にはどうせ無理」
「私に月収100万円を稼ぐなんて絶対に無理」

って思うかもしれません。

でも、安心してください。

今回の手法を実践したPCど素人の主婦の方は、
実践開始、わずか2ヶ月で月収12万円を稼ぎました。


また、30代会社員の方は、
わずか4ヶ月で、月収102万円を稼いでいきました。



正直、毎日のように成果報告がくるので、
全部をお伝えすることはできませんが、
実際にコンサル生が稼いでいるので、ぜひ参考にしていってください。



まずそもそも

「XM アフィリエイトの仕組みとは何だったのか」
っていう話なんですけれども、

XM アフィリエイトっていうのは
海外 FX の証券会社を紹介アフィリエイトしてユーザーを成約し
そのユーザーが入金をして FX の売買取引をスタートしたら
あなたに報酬が発生するというビジネスモデルになります。



この時により効率的により大きく稼ぐために必要になってくるのが
 FX の自動売買ツールなんですね。

通常 FX のトレードをやってもらおうと思うと
成約していくユーザー(見込み客)っていうのは
FX ができる人であったり FX に興味がある人、学ぶ意欲がある人に限られるんですけれども

FXができる人とかそれを継続してくれる人って数少ないじゃないですか

それだと稼ぐのが難しくなってきます。


そこで取り入れるのが FX の自動売買ツールです。

このFXの自動売買ツールっていうのは
ユーザーが証券会社にお金を入金した後に
その FX 自動売買ツールをそのユーザーの証券会社と紐付けることによって
そのツールが勝手に自動売買を行ってくれるんですね。


つまり FX 自動売買ツールを使ってもらうことによって
ユーザーは FX の知識がなくても
 FX の自動売買の FX のトレードができるということです。

 



アフィリエイターからすると 
成約できる見込み客の母数が一気に増えますよね 。

FX ができる人よりも、
シンプルにお金を稼ぎたい人の方が圧倒的に多いのは想像に難くないと思います。

なので FX 自動売買ツールを使うと
見込み客を大きく増やせるため稼ぎやすいですし
稼ぐ量も大きくすることができます。


じゃあ FX 自動売買ツールを使って
XMアフィリエイトで具体的に稼いでいく方法なんですけれども
これから月収100万円までの5ステップをご紹介します。



ステップ1:FX 自動売買ツールの実績配信をして興味づけをする

見込み客が FX の自動売買ツールを使うと
見込み客がお金を稼ぎたい層になります。

つまり、
「このツールを使えばお金を稼ぐことができますよ」
というセールストークを使うことができますよね 。




お客さんが求めているのはその自動売買ツールで
どれくらい稼げるのかという部分なので、
まずは FX 自動売買ツールの実績をTwitter とかブログとかで発信していきます。

そうするとそのツールの実績を見たネットユーザーが
 EA に興味をもって、「そのツールを使いたいです」

とメッセージを送ってくるんですね。

それを狙うために、
まずはEAの実績画像を発信していきます。




ステップ2: FX 自動売買ツールを無料配布して稼働させる
(ここで報酬発生!)

ステップ1で、お客さんから
「そのEA使いたいです!」とメッセージがきたら、

その EA というものを無料で配布してしまって
その代わりに『僕のアフィリエイトリンクから証券口座を開設してくださいね』
と伝えます。

すると、そのEAを使ったお客さんの
入金額や取引額に対してあなたに報酬が発生するということです。

 



おさらいですが、報酬発生の流れとしては、
STEP 1 FX 自動売買ツールの実績を配信して
ネットユーザーを集客してということからスタートしてき、

ステップ2で、お客さんを成約していくということです。

これでまず初報酬、その後の報酬というのが発生していくようになります。

わずか2ステップを繰り返すだけでも
月収5万〜10万円は余裕でクリアできますね。


ただし、月収100万円を稼ぐというテーマなので、
それに必要な知識を引き続きお伝えしていきます。



ステップ3:増資のオファーをする

ある程度集客をしていて、EAの利用者が増えてくると
それだけで月10万円とか月20万円の継続報酬、
 IB 報酬といますけれども、これが発生していきますね。

EA利用者が3、4か月利用を続けて、EAで利益を出していくと
やっぱりユーザーは喜んでくれます。

その時点で増資のオファーをしていきます。

 



増資のオファーをするっていうのは、
例えば最初、EAの使い始めは10万円の入金だったとします。

でも、お客さんによっては、
毎月毎月利益が出ているので、もっと増資しようかな?と検討している人もいるわけです。

また、増資の旨味を知らない人もいるので、
そういった方向けに、
「ここからからもっと増資をして
毎月得られる収益を増やしませんか?」

というオファーをしてみてください。


人によっては50万円とか100万円とか、
本当にすごい人は200万300万円と入金をしていきます。

100万円の入金があれば、
それだけであなたの元には5万円から10万円ぐらいの IB 報酬が
毎月継続的に発生するようになるんですね。


配布するEAや、あなたのIBランクにもよりますが、

100万円も入金してくれるお客さんが10人でもいれば、
もうあなたは月収50万円から100万円のレベルと言っても過言ではありません。


でもまだまだこれでは終わりません。

月収100万円をより早く、
そしてより盤石なものにするために、
あと2つのステップを実行していきます。

 



STEP4:新規顧客が集まる仕組みをつくる

新規顧客が集まる仕組みを作るっていうのは二つの目的があります。

一つ目の目的はネガティブな話になりますが、
投資に100%はないので、EAが溶けてしまったり
あるいはお客さんが出金してしまったりすることもあり得るということです。

そうなってくると、IB 報酬っていうのがなくなってしまうわけですから
やはり新規顧客の獲得を行っていくっていうのは非常に重要になります。


二つ目の目的がポジティブな意味なんですが
新規顧客を獲得し続けるということは、
 
IB 報酬は基本的に積み上げが効きますので

例えば今月10万円の報酬が発生し、

来月も同じように10万円の報酬が発生しましたとなると

来月は今月の10万円にプラスオンで10万円が乗っかってくるので
来月の報酬は20万円になるわけですね。

継続報酬なので、このように新規顧客を獲得し続けると
本当めちゃくちゃ速いスピードで継続報酬を得ていくことができるということです。




なので新規顧客が集まる仕組みを作るっていうのは
あなたが XM アフィリエイトで月収100万円を稼ぐにおいて
非常に重要な要素になります。

ただ、集客先をいくつも作るって大変だよ、と思いましたか?

でも、新規顧客が集まる仕組みを作るときにもポイントがあります。

それは、IB報酬の一部を外注費に使うということです。


IB報酬は基本的に継続報酬ですから、
例えば今月10万円の報酬が発生しました、となると
来月も何もしなくても10万円の報酬が発生するということですね。

報酬の一部、例えば5万円をクラウドワークスとかココナラとかで

外注を雇うのに使ってもさして問題ないわけですよね。


5万円あったら何ができますかと言った時に
例えば1記事わかりやすく1000円で記事を書いてもらったとした場合
5万円÷1000円なので50記事増やすことができるんですよ。

じゃあ1記事が毎月10アクセス集めてくれたとしましょう。

そうすると10アクセス×50なので
毎月500アクセスが集まるわけです。


500人1年間続いたら、
500アクセス×12ヶ月で6000アクセスじゃないですか。

 


6000人を5万円で集められたらエグくないですか。

6000人集めて
そのうちのわずか1%だけがEAを使ったとしても
60人が使うという計算になります。

60人が10万円入金してくれたら600万円お金を集めれて
そのうちの大体5パーから10%、
30万円から60万円が IB 報酬になるということですね

5万円の投資でこれだけリターンがあるのってエグくないですか。


今はブログを例として出しましたが
これはインスタグラムとか YouTube とか tiktok とか
インターネットを使って集客できるメディアであれば何でもいいです。


今後この辺のノウハウも出していきますので
ぜひ楽しみにしていてください。

もうこのステップ4の時点で
月収100万円行けるなっていうイメージできたかもしれませんが
最後、ダメ押しでステップ5を解説していきます。



STEP5:2個目3個目のEAをオファーする

EAは一人には1つまでしかオファーしてはいけない、
という決まりはありません。


実はEAにはそれぞれの特徴があります。

例えば、ドル円の取引に特化したEAであったり、
ゴールドに特化したEA取引であったり、
安定型のEAだったり、

爆撃型のEAだったり、

色々な種類があるんですね。

 


例えば安定型の EA を最初におすすめして、
そのユーザーに対して、安定型で資産構築しつつ
もう一つ少額からでもいいので、爆益型の EA も試しにしませんか。


ってなってくると、やっぱり一定数は爆益型のEAを使ってくれるんですよね


そうすると一人のお客さんが二つのEAを使ってくれますよね。

そこからゴールドに特化したEAがありますよーとか
こういう機能を備えたEAがありますよとか

2個目3個目と、どんどん増やしていくことによって
客単価を上げていくことができるわけです。


一人のお客さんから、1つのEAに10万円だけを入金してもらうよりも
一人のお客さんから10万円入金したEAを3つ獲得できる方が
あなたの報酬は3倍になりますよね。



別にオファーして、2個目、3個目と
使わない人がいたって問題ありません。

でもオファーしただけで使ってくれる可能性があるのであれば
是非使ってもらいたいじゃないですか。


なので、2個目3個目のオファーをするだけで
あなたの売上ってのもぐんと底上げされるということですね

 




〈まとめ〉

ステップ1でツールの実績配信をして興味付けをしていき、
ステップ2でツールの無料配布をして稼働させましょう!

まずはここで0→1の達成から月収10万円になりますよね。

ステップ3で増資のオファーをして、

客単価を上げていきます。

ステップ4で新規顧客が集まる仕組みを作って
ガンガン加速度的に報酬が伸びる状態にしていきます。
※外注化も駆使して集客メディア集客数を増やしていきましょう

ステップ5では2個目3個目のEAをオファーして
さらに客単価の底上げを行っていきます。

 



ここまでの話を聞いていただくと
なんとなく XM アフィリエイトで月収100万円を稼いでいくイメージがわいたのかなと思います。

けれども、
「いやいやいや私EAなんて持ってないよ」
「もっと詳しくノウハウを知りたいよ」
とかいう方もいらっしゃると思います。

そういった場合はですね、
僕がパートナーと作っているEAっていうのを
特別にあなたも配布してオッケーな状態にしました。

〈お知らせ〉

もし、この記事を見て、
XMアフィリエイトをやってみたいと思われた場合は、

XMアフィリエイト攻略ガイドブックを無料で配布しているので、
ぜひ下記のLINE画像をクリックしてLINE登録して受け取ってください。

 

 

〈XMアフィリエイト攻略ガイドブック〉概要

 

1.XMアフィリエイトで月5万円を30日で稼ぐ全体像(14272文字)
2.XMアフィリエイト攻略ガイドブックの学習手順(2997文字)
3.訴求力の高いXMののクロージングページの作り方(7218文字)
4.濃い見込み客を半自動的に集めるブログ集客法(4065文字)
5.効率亭にツイッターを運用し無知の人よりも10倍の集客をする方法(5107     文字)
6.インスタグラムからXMの成約を根こそぎ取っていく方法(15427文字)
7.XMアフィリエイトの収益を7倍にする軸ずらしアフィリエイト(4585文字)
8.XMアフィリエイトから生まれた不労所得からさらに不労所得を生み出す極秘手法(4056文字)
9.XMアフィリエイトの作業チェックリスト(1234文字)
10.XMアフィリエイトを他人任せに成功させ、作業0でIB報酬を続々と増やしていく方法(1603文字)

全部で10特典、合計60,564文字の「XMアフィリエイト攻略ガイドブック」をLINE登録するだけで完全無料で受け取ることができます。

この「XMアフィリエイト攻略ガイドブック」だけで
月収5万円稼いだ方
月収8万円稼いだ方
月収12万円を突破した方もいます。

わずか1.2カ月でです。

あなたの人生を劇的に変え得る非常に強力なプレゼントになりますのでぜひ無料で受け取れる今のうちにLNE登録をしてゲットしてください。

LINE登録完了後にすぐ受け取ることができます。


それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します 。