【インスタ×XMアフィリエイト】月400万稼ぐアフィリエイターに聞いた攻略法を暴露!

こんにちは、XMアフィリエイト攻略チャンネルの赤星です。

 

今回は、

 

【インスタ×XMアフィリエイト】月400万稼ぐアフィリエイターに聞いた攻略法を暴露!

 

という、結構エグいネタでお話していきます。

 

 

「インスタアフィリで月収400万?!」

 

そんなの絶対に嘘でしょ

 

とか、

 

「インスタアフィリってもうオワコンって聞いたけど、マジ?」

 

って思っている方にとっては、結構衝撃的なタイトルかと思います。

 

ですが、この方は、僕の知る限り、インスタアフィリエイトの中ではトップ中のトップクラスで、

 

とあるASPの中でも

No1のランキングを獲得した経験もある方です。

 

信じられない実績に疑う気持ちはすごく分かりますが、この記事を閉じるのは少しだけお待ちください。

 

僕も会社員のころは、手取り月収15万円とかの時代がありましたし、

 

マレーシアで働いていた頃なんかは、月収8万円とかでしたから、

 

月収400万円と聞いてピンとこなかったり、自分が生きている世界とは全くの別物だって思ってしまって、情報をシャットダウンしたくなる気持ちもすごく分かります。

 

でも、冷静に考えてみてください。

 

その辺の月5万円ほどしか稼いでいない方や、月50万〜100万円ほどしか稼げていない方と、

 

月収400万円を、しかも個人で稼いでるアフィリエイターの方、

 

どっちの情報の方が正しいと思いますか?

 

無論、月収400万円の方ですよね。

 

Instagramを徹底的に攻略できているからこそ、月収400万円というレベルにまで到達できているわけです。

 

月収100万円とかそこらの人たちには見えていないInstagramの攻略法が見えているということですね。

 

 

そんな感じで、

 

Instagramで成功するためのセンターピン」

 

を知っている人から学ぶのと、そうでない人から学ぶのとでは、結果に雲泥の差が出てきてしまいます。

 

例えば、北海道から沖縄までいくのに、

 

船や電車を利用していくのと、

飛行機でひとっ飛びするくらいの違いが出てくるものです。

 

・費用も

・時間も

・精神的な楽さも

 

全く違いますよね。

 

貴重な時間やお金を無駄にしないためにも、ぜひ今回の記事で学んで行ってみてください。

 

 

ただ、厳しいことを言いましたが、安心してください。

 

今回お話する

 

【インスタ×XMアフィリエイト】月400万稼ぐアフィリエイターに聞いた攻略法を暴露!

 

を知れば、例えあなたが今ビジネスをやったことがないとか、

 

XMアフィリエイトをやっているのに結果が出ていないとか

 

そういった場合であっても、すぐに結果を出せるようになります。

 

それくらい、Instagramは今稼ぎやすくて、なおかつ、即効性が高いのです。

 

この辺りの話は、本編にてガッツリとお話していきます。

 

例えば、月400万稼ぐアフィリエイターの受講モニター生には、

 

◯アカウント開始わずか2週間でゼロイチを達成して、初月から5万円を稼いだ方

 

◯アカウント開設3ヶ月目に100件以上の口座開設を成約して月収30万円の継続報酬を獲得した方

 

◯1000フォロワーいて月収2万円だった主婦にXMアフィリエイトのやり方を教えたらいきなり月収23万円の継続報酬を得た方

 

など、初心者の方から、今燻っている方まで幅広く成果を出されています。

 

正直、業界にはほぼいないレベルで早く結果を出していると思うので、ぜひこの記事も最後までご覧になって頂ければと思います。

 

 

まずいきなり、月400万稼ぐアフィリエイターに聞いた攻略法の結論なんですが、

 

Xからパクれ

 

ということです。

 

 

この時点で、

 

「え?どういうこと?」

 

って思った人多いと思うんですよね。

 

「インスタってリールを攻略するのが常識なんじゃないの?」

 

「フォロワーとのコミュニケーションでしょ?」

 

「ストーリー攻略がセンターピンなんじゃないの?」

 

っていう認識の人が大半だと思います。

 

でも、違うんです。



 

インスタというか、全部のSNSに言えるのですが、

 

SNSアフィリエイトで稼ぐ」

 

のセンターピンって、まずはバズらせることなんですよね。

 

特にInstagramの場合は、なぜか自分が参入しているジャンル以外の商品を紹介してもバコバコと売れていく不思議なSNSでして、

 

「拡散力が弱いと言われてるインスタで

どれほどバズらせることができるのか?」

 

が攻略のカギということです。

 

インスタにあって他のSNSにはない特徴が、

 

「24時間で消えるストーリー」

 

です。

 

このストーリー機能は一度でもフォロワーになった人には表示されることから、インスタは、

 

「まずフォローされるのが超大事」

 

になります。

 

一度でもフォローされたら、ストーリーによって教育して、どんな商品でも売れるようになります。

 

もちろん、売れ行きには商品によって差が出ますが、面白いようにいろいろな商品が売れていくものなんです。

 

なので、

 

「インスタのセンターピンは、バズらせること」

 

にあるんですよね。

 

でも、バズらせるって言ってもよく分からないじゃないですか。

 

そこでオススメなのが、

 

「Xからパクってくる」

 

ということ。

 

どういうことか?

 

具体的に解説していきます。

Xからパクってインスタをバズらせる方法

 

具体的な解説の前に、大前提の話をしたいのですが、

 

SNSにはX、インスタ、Tiktokなど色々とありますが、

 

それを見ているユーザーであったり、僕たちターゲットにしたいユーザーというのは、

 

「日本人」

 

ですよね。

 

つまり、人間です。

 

だからこそ、どのSNSを多く利用しているのか?は人によって違えど、

 

「興味関心を抱く情報ネタ」

 

に関しては、人間ってほぼ同じなんですよね。

 

だって、ゴシップとか不倫の話とかみんな好きじゃないですか。

 

だからこそ、

 

Xでバズっているネタを

インスタに転用していく

 

って感じにしても、インスタでも十分にバズっていくということです。

 

それこそ、情報量に関しては、サクッと発信できるXの方が多いですし、

 

Xの方が拡散力がありますから、

 

「どのネタバズっているのか」

 

を調べやすいんですよね。

 

実際に、バズっているネタを検索する機能が充実しているのもXですからね。

 

例えばですが、

 

Xで1,000いいねとか付いていて、

1,000人以上がRTをしたり、コメントしたりしているポストって

 

多分、あなたも見ても何かしら興味関心を引いてしまったりすると思うんですよね。

 

あとこれも伝えておきたいのですが、僕のチャンネルを見るような

 

「お金を自分の努力で稼いでいこう」

 

という意識の高い方っていうのは、

言い方は悪いのですが、

 

「思考停止で生きている大衆の人たち」

 

と比較した際に、Xなどでバズる投稿のネタなどを自分で思いつけない傾向にあります。

 

だって、努力をして人生を変えていこうという意識の高いあなたと、

 

思考停止で楽していきたい人たち

 

の思考回路とか、興味関心を比較したら、当たり前に多少はズレているはずですよね?

 

だからこそ、

 

「あなたの価値観でバズるネタを作る」

 

っていうのは、案外難しかったりするものなんですよね。

 

だからこそSNS系のアフィリエイトで稼ごうとするなら、

 

「リサーチをして、バズるネタをパクる」

 

ってのが一番手っ取り早くて、なおかつ一番楽に成功させられるんですよね。

 

じゃあ、具体的に

 

「どうやってXでバズっているネタを見つけるのか?」

 

っていうと、

例えば、あなたがインスタをお金のジャンルで発信していて、お金系のバズりネタを探したいなら、

 

Xの高度な検索機能を利用して、

 

「お金 min_faves:1000」

 

と検索をするんです。

 

この文字列をまずは、Xのこの部分にコピペしてみてください。

 



 

すると、

 

・ポストに「お金」という単語が入っていて、

 

なおかつ

 

・いいねが1,000以上付いているポスト

 

のみを検索に表示させることができるんですね。

 

つまり、少なくとも1,000人以上が興味関心を持ったポストの一覧を取得することができるんです。

 

これが無料で見れるってすごくないですか?

 

しかも、これって「いいね」だけじゃなくて、

 

・RTの数

・コメント、リプの数

 

などでも検索を絞ることができますし、

 

・キーワード

・ポストされた期間

 

などでも検索結果を絞ることができるんです。

 

まさに

 

「バズりネタを探したい放題」

 

という感じなんですよね。

 

ヤバくないですか?

 

しかもXなんて毎日5億件以上がポストされていると言われていて、

 

「情報の宝庫」

 

なわけです。

 

大量のポストの中から、

 

「超バズっているお宝情報」

 

を無料で、簡単に仕入れられる?

 

こう聞くと、すごく聞こえてきませんか?

 

無料って聞くと、なんだかチープに思えるかもしれませんが、実は使い方次第ですごい情報を得られるんですよね。

 

で、バズっているネタを仕入れたら、あとはInstagramの画像投稿や、リール投稿に活かしたらいいだけです。

 

 

Xでバズった投稿をXMアフィリエイトで稼ぐために活用する方法

 

情報収集をして、どんなネタでインスタ投稿をしたらいいか分かったけど、

それをどのようにしてインスタの発信に落とし込むのか?

 

ここも知りたいですよね。

 

いまインスタの発信で有効なのは、あなたもご存知のように

 

「リール投稿」

 

です。

 

そして、知ってる人は常識的に知ってると思うのですが、このリール投稿で重要だと言われているのが、冒頭の2〜3秒だと言われているじゃないですか。

 

で、その冒頭の2、3秒で興味を引くための要素には、

 

・ビジュアルエフェクトと呼ばれる、視覚的にめちゃくちゃ気になるようなシチュエーションを用意して興味を引いたり

 

・流行っている音楽を活用するなどで、聴覚で興味を引いたり、

 

少し前だったら、マッシュルーの「Bling-Bang-Bang-Born」とか流行ってましたよね

 

他にも

 

・強烈なキャッチコピーで興味を引いたりできます。

 

例えば、

 

思わず息をのんだ瞬間の話ですが…

 

限界突破!

 

3時間限定公開です

 

などですね。

 

文字を読んだ瞬間に、

 

「え、ちょっと興味あるかも!」

 

と思わされるようなコピーを冒頭に差し込むと効果的です。

 

あとは、

 

ストーリーテリング

 

なども有効ですね。

 

例えば、

 

・不倫が発覚したあの日・・・

・月収8万円だった私が脱サラできた理由とは

 

などのように、物語風な感じの出だしにすると効果的だったりします。

 

まとめると、冒頭の2、3秒で興味を引くテクニックには、

 

・ビジュアルエフェクト

・流行っている音楽を活用する

・強烈なキャッチコピーから始める

ストーリーテリング

 

などさまざまあります。

 

Xからバズるネタを仕入れたあとは、そのネタを利用して、

 

「どの型に当てはめるのか?」

 

を考えていきましょう。

 

冒頭2〜3秒で興味さえ引いて、動画を見させてしまえば、

 

視聴者は、冒頭で感じた興味、関心を解消するために動画を見続けてくれる傾向にありますから、

 

動画の中身の構成も超大事なのですが、まずは、

 

・Xでバズるネタを探す

・冒頭2、3秒の興味づけにこだわる

 

という部分からスタートしてみてください。

 

これによって、あなたのリールがバズっていけば、自ずとフォロワーの数が増えていきます。

 

すると、ストーリーの閲覧数が50人、100に、200人と増えていきます。

 

ストーリーの視聴者さえ増えたら、こっちのものです。

 

XMアフィリエイトで稼ぐなら、ストーリーにて、

 

「FXや投資をやる重要性をいかに伝えるか」

 

「FXや投資のハードルがいかに低いか」

 

「EAの利用によって、どれくらいの収益を出せたのか」

 

「EA利用者の喜びの声のシェア」

 

などをしていくことによって、簡単に口座開設を促していくことができます。

 

この辺りにも成約数を伸ばしていくテクニックが複数あるのですが、また別の記事で公開していこうと思います。

 

まずは、今回の記事を元に、

 

・Xでバズるネタを探す

・冒頭2、3秒の興味づけにこだわる

 

この2つを意識して、リールをバズらせてフォロワーを増やしてみてください。

 

成果が出た人が増えてきたようであれば、月収400万円のトップアフィリエイターから聞いた

 

・XMアフィリエイトで稼ぐためのストーリー攻略

 

や、

 

・XMアフィリエイトで稼ぐためのマネタイズテクニック

 

なども順次公開していきたいと思います。

 

 

今回は、

 

【インスタ×XMアフィリエイト】月400万稼ぐアフィリエイターに聞いた攻略法を暴露!

 

というテーマで話をしてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

最近は、Xで

 

「インスタで稼ぐ」

 

という発信ジャンルの方が増えてきたり、YouTubeでも多くの方が、

 

「インスタ完全攻略」

 

という長尺の動画を出されていますが、そういった情報とはちょっと別の角度で

 

「インスタの稼ぎ方」

 

について解説できたかなと思います。

 

もちろん、基礎基本となる知識を学び取り入れるために多くの情報を知るのは大事ですが、その中でも、

 

「成果に直結するセンターピン」

 

をしっかりと理解して取り組むことはもっと重要です。

 

この力を入れるべきセンターピンを外すと、

 

「稼ぎに直結しない作業にばかり」

 

労力を注いでしまうことになりかねません。

 

インスタでいうと例えば、

 

・いいね周り

・フォロー周り

 

に時間を使うなどです。

 

あ、ちなみに月収400万稼ぐインスタアフィリエイターの方は、フォローの人数は0ですからねw

 

マジで

 

「儲けに直結する作業しかやっていないこと」

 

がわかります。

 

ぜひ、

 

「センターピンを見分ける」

 

という点は覚えておいてくださいね。

 

最後になりますが、この記事を最後まで見ているということは、きっと、あなたも生を変えたいと必死になっていると思います。

 

じゃないと、こんなニッチなXMアフィリエイトというテーマのブログを見つけて、

ここまで学習しないですよ。

 

そもそも副業などに取り組み、行動を起こしている人なんて、

世の中全体でみたら、5%もいません。

 

そんな中、こうやって勉強しているのも非常に素晴らしいです。

 

その行動を今後も止めないでくださいね。

 

このブログを通して、あなたの人生に良い影響を与えられたら幸いです。

また、下の公式LINEを登録していただくと、

 

「お金と使わなくても集客できる方法」

のマニュアルをテンプレートつきで解説しているので、

ぜひ併せてご覧になってみてください。

 

 

ということで、今回の記事も最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

また次回の記事でお会いしましょう!