【トレーダー向け】XMアフィリエイトの報酬を最大化する方法3選

こんにちは、XMアフィリエイト攻略チャンネルの赤星です。

 

今回は、

 

【トレーダー向け】XMアフィリエイトの報酬を最大化する方法3選

 

という、すごくニッチなテーマでお話していきます。

 

 

普段は、

 

・トレードスキルなし

アフィリエイト経験なし

 

という方向けの記事をお送りしていますが、最近、僕のコンサル生にトレーダー出身の方が増えてきたんですよね。

 

これまでにも何度かFXトレーダー向けの記事を出してきたのですが、

 

単に

 

「トレーダーの人はXMアフィリエイトもやった方が良いよ」

 

と伝えるだけの記事だったんですよね。

 

トレーダーの方から、

 

「もっとXMアフィリエイトで稼ぐコツを知りたい!!」

 

「トレーダー向けの記事を出してくれ!」

 

などのメッセージも頂いたので

今回の記事では完全にトレーダー向けに

XMアフィリエイトで稼ぐ方法をお話ししていきたいと思います!

 

「トレーダーに特化してXMアフィリエイトの稼ぎ方を教えている記事」

 

はなかなか無いので、トレーダーの方にとっては超貴重な情報を得られるかなと思います。

 

トレーダーであれば、XMアフィリエイトの仕組みはご存知かと思いますが、これを知っていても、

 

「自分にはネット集客の知識なんてないしな…」

 

と思って行動していない方がほとんどだと思います。

 

めちゃくちゃもったいないです(汗)

 

この記事をクリックしたということはきっと、

 

「XMアフィリエイトの魅力には気づいている」

 

んだと思うんですよね。

 

改めて考えてみて欲しいのですが、

あなたみたいなトレーダーがあなたのアフィリエイトリンク経由でトレードをしたらどうなると思いますか?

 

例えば、あなた自身が毎日1ロットの取引をしたとしましょう。

 

1Lot=1500円の報酬を得られる証券会社だったら、1ヶ月に20日間のトレードをしたとして、

 

1500円×20日=3万円

 

の報酬が自動で入ってくるようになるわけです。

 

しかも、1日1ロットの取引って、そこまで多くないと思うんです。

 

5倍、10倍と取引をしている人なんて、きっとたくさんいますよね。

 

例えば、5倍の取引量だったら、15万円。

10倍の取引量だったら30万円が、あなたに自動で入ってくるわけです。

 

これが、あなたのアフィリエイトリンク経由で口座開設した人の数だけ倍々式に増えていくわけですよ。

 

冷静に考えて、ヤバすぎませんか?

 

私の知り合いトレーダーは、自分自身でトレードをしながらXMアフィリエイトを実践して、月間3000万円ものIB報酬を稼いでる方もいます。

 

トレーダーができない人で、

XMアフィリエイト実践者の方の中には、月100万〜300万程度は結構いますが、月1000万越えはさすがにトレーダーに限られるかなと思うんです。

 

トレーダーがXMアフィリエイトをやるには、かなり夢があると思いますので、ぜひ今回の記事を参考に実践してみてください。

 

ちなみに、僕自身、トレーダーとしての発信をしていないため、得られている報酬は月200万〜300万円程度ですが、

 

現在、FXトレーダーのスクール運営をプロデュースしており、そちらでXMアフィリエイトをやっています。

 

明らかにトレーダーとして発信して行く方がXMアフィリエイトの反応もアクティブトレーダーの数も、一人あたりのロット数も大きいため、やはりトレーダーとして発信するのはメリットしかないと感じています。

 

僕がプロデュースしているFXトレーダーがやっているXMアフィリエイトの施策をすべて公開していきます。

 

超有料級の記事となりますので、ぜひ時間を取ってガッツリと学んでみてください。

 

ちなみに、トレーダーがXMアフィリエイトをしないっていうのは、シンプルにトレード自体のブラッシュアップのスピードにも影響が出ると思っています。

 

XMアフィリエイトをするということは、インターネット上に情報発信をしていくということですが、

 

情報発信、つまりアウトプットをするというのは、人間の脳みそにすごく良い影響を与えるんですね。

 

情報発信をすることによって思考の整理にも繋がりますし、発信内容を振り返ることによって、客観的に自身のトレードを見ることができます。

 

また、発信をすると、必ず他のトレーダーやネットユーザーから意見・メッセージなどが集まってきますから、そういった情報を参考に、トレードのブラッシュアップが可能になります。

 

要は、情報発信をしているトレーダーの方が、より磨きのかかったトレードをできるようになるんですよね。

 

自分自身の思考回数も増えますし、他人の意見や他人の経験談も無料で聞けて「確固たるトレード技術を構築できる」。

 

また、情報発信を通じて、数少ない価値観の合うトレーダー仲間だって集まります。

 

トレーダーは孤独にチャートと向き合うのが仕事だと思いますが、話があったり価値観があうトレーダーと情報交換ができたり、良い距離感の関係ができたら良くないですか?

 

情報発信をしているトレーダーとそうでないトレーダーでは、長い目でみたときに

 

・トレーダーとしての実績

・情報量や知識量

・人生の充実度

 

などが大きく変わってきますので、ぜひ今回の記事を通して実践できる部分から手をつけてみてください!

 

色々と言いましたが、トレーダーがXMアフィリエイトで結果を出すのは超簡単なので安心してください(笑)

 

今回お話する

 

【トレーダー向け】XMアフィリエイトの報酬を最大化する方法3選

 

を知れば、トレードと情報発信を両立しつつ、XMアフィリエイトの報酬をグッと引き上げられる方法を知ることができます。

 

半年後には、月に最低でも10万円、うまくいけば、月50万円ほどの半不労収入を得るレベルになれます。

 

しかも毎日の作業時間は30分から1時間ほどです。

 

さらにいうと、インターネット上に資産を作れるため、あなたは今日から毎日資産構築をしていくことができます。

 

その収益があれば、

 

・トレードの軍資金が増えて、1トレードあたりで得られる収益が増えますし、

 

・例えトレードで損失を出したとしても生活に支障は出ないですし、

 

何より継続収入なため、確固たるXMアフィリエイトの仕組みを構築してしまえば、トレードをしていない間にも収益が増え続けて行くという状態を作ることができます。

 

つまり、

 

・経済的にも

・時間的にも

・精神的にも

 

豊かな人生になっていくわけです。

 

実際に僕自身もXMアフィリエイトのお陰で、月収が200万〜300万円になるなど、人生が大きく変わるほどの収益を得ることができました。

 

今では南国にも移住して、念願の悠々自適な生活を送ることができています。

 

また、僕のXMアフィリエイトのノウハウを教えて成果を出したコンサル生もたくさんいます。

 

過去の経験や、1日で使える時間などに限らず、多くの方がXMアフィリエイトで結果を出して、豊かなライフスタイルを送ることに成功しています。

 

まずいきなり衝撃的な結論なのですが、

トレーダーがXMアフィリエイトの報酬を最大化させるためには、

 

小難しいマーケティングなどのスキルは後回しでOK

 

ということです。

 

その理由として、XMアフィリエイトの報酬を最大化する方法3選というのは、

 

YouTubeLive

Xとブログに実績画像を掲載

無料サロンの立ち上げ

 

だからです。

 

どれも高度なマーケティングスキルを必要とするものではないんですよね。

 

ただ、こう言われてもあまり信じられないと思いますので、早速、それぞれの方法について解説していきますね!

 

①YouTubeLive

 

まず、情報発信が初めての方は、YouTubeLiveをやりましょう。

 

YouTubeLiveで話をするのは、

 

・チャート解説

・トレード実演

・視聴者のQ&A

 

です。

 

トレードをしていると普段からチャートをみて分析をしたり仮説を立てたり、

 

または、

 

自身のトレードを振り返る際に分析をしたり、

 

新しく知識を取り入れた際などに、仮説検証などを行ったりすると思うのですが、

 

そういった作業をYouTubeLiveでやりましょう。

 

Googleアカウントがあれば、サクッとYouTubeチャンネルを開設できるので、とりあえずYouTubeLiveをやってみてください。

 

情報発信は「アウトプットの連続」です。

 

僕の経験上、トレーダーの多くはアウトプットが苦手な印象があるため、まずはアウトプットや情報発信の練習を兼ねてYouTubeLiveをしましょう。

 

また、YouTubeというプラットフォームはどのSNSなどの媒体と比較しても、

 

「お金儲けという点でも最強」

 

です。

 

Xやブログだと文字情報、

インスタだと画像やショート動画が中心になりますが、

 

それらに比べると、YouTubeで発信できる長尺の動画で視聴者に与えられる情報は果てしなく大きくなります。

 

SNS系のメディアが徒歩くらいの馬力だとしたら、YouTubeは飛行機くらいの馬力があるイメージです。

 

比べものになりません。

 

だからこそ、YouTubeでの発信になれるべきです。

 

ただ、いきなり僕のような動画を作ろうと思うとすごくハードルが高いと思います。

 

動画のネタを考えたり、構成を考えたり、台本を書いたり、編集をしたり、サムネイルを作ったり…

 

とてもじゃないですが、ネットビジネスの経験がない方にとっては、動画1本目をアップロードするのですら

 

「まず大きな挫折の原因になる」

 

と思います。

 

だからこそ、まずは日々トレードのためにやっていることをYouTubeLiveで発信していくところからスタートするのがオススメです。

 

また、YouTubeLiveを繰り返しやっていると、視聴者がコメントをしてくれます。

 

そのコメントを見ることによって、

 

・世の中の人はどんなことに悩んでいるのか

 

・どんなニーズがあるのか

 

などが分かったりするものです。

 

そこで出てきた質問やニーズに対しての回答を動画にして投稿していくというスタイルの方が、

 

「確実にニーズを押さえた動画を作れる」

 

という観点で有効なんですよね。

 

また、YouTubeLiveでコメントした読者はリアルタイムに返答のメッセージがきたり、疑問を解消することができたということで、あなたに感謝の気持ちが芽生えます。

 

マーケティング目線で言うと、

 

「価値提供」

「視聴者の教育」

 

ができるということです。

 

これらは、売上に直結する情報発信において非常に重要な要素になります。

 

取り組みやすさや、売上などの側面から考えても、トレーダーがまず最初にやった方が良いのは、

 

「YouTubeLive」

 

なんですよね。

 

実践ステップは、Googleアカウントを取得して、YouTubeチャンネルを開設して、配信するだけです。

 

30分とかで準備できると思うので、是非一度チャレンジしてみてください。

 

②Xとブログに実績画像を掲載

 

情報発信の経験者からすると、Xもブログも超難しそう…と感じるかもしれません。

 

でも、ここでは、Xだけで稼ごうとしている人、ブログだけで稼ごうとしている人とは全く別の考え方で、Xとブログを運用していきますので安心してください。

 

手間もかからずに、めちゃくちゃ大きな資産となるような利用方法です。

 

まずXの利用方法ですが、Xでは、トレードの予測報告を行っていきます。

 

例えば、

トレード開始時点のポストでは、

 

・トレードを開始したタイミングで相場が上昇する可能性が高いのか、あるいは下降する可能性が高いのか

 

また、

 

・相場がどの地点まで上昇または下降すると予測するのか 

 

を記載します。

 

トレード終了時点では、

 

・ポジションを決済したタイミングの時刻やレート

 

・損益結果

 

などをスクリーショット付きでポストをしていく

 

ことによって、この予測の当たり具合が高ければ高いほど、Xからの集客が可能になります。

 

ただ…

 

ぶっちゃけて言うと、これだけの発信ではX集客は難しいです。

 

そこで登場するのがブログです。

 

Xに投稿したトレード実績をブログに保存していくんです。

 

時系列ごとに整理整頓をして掲載していくと、1つ、また1つと実績が溜まっていきますよね。

 

当たり前ですが、

 

・勝率が高ければ高いほど

・利益率が多ければ多いほど

 

そのブログの価値も高まります。

 

ここまでの話を聞いていただくと分かると思うのですが、やっていることって

 

・日々のトレードのエントリーポイントと決済時の情報をXに投稿する

 

・Xに投稿したポストをブログにコピペする

 

という10分もあればできる作業です。

 

新しくネタを考えるなどではなく、ただやったことを書き出していく単純作業になります。

 

超簡単ですよね。

 

そしてコレが次に活きてきます。

 

③無料サロンの立ち上げ

 

メインの集客媒体はYouTubeになると思いますが、X、ブログなども含めて、読者・視聴者に対して、

 

「無料サロン」の案内をしていきましょう。

 

有料サロンにした方が会費を取れるのでもっと儲かりますが、低価格であっても有料サービスをネット上で売るのは難しいです。

 

・セールスライティング

マーケティング

・決済関連の準備

 

など、売るスキルや面倒な準備物が必要になります。

 

今回の記事では、

 

「トレーダーがXMアフィリエイトで稼ぐ」

 

というコンセプトなので、この話に集中しますね。

 

結論を言うと、

 

「私のアフィリエイトリンク経由で口座開設をしてくれた人限定で、無料サロンにご招待します」

 

と言って無料サロンを立ち上げたらいいんです。

 

無料サロンなので、特段コンテンツを用意したりとか、サービス提供が必須になるわけではありません。

 

週1回、ないしは、月1回程度、

サロンメンバー限定のトレード質疑応答会や、YouTubeLiveでは言いにくい専門的なトレードノウハウを話するなどの軽い感じでOKです。

 

お客さんは、無料で出来る口座開設をするだけで、無料サロンに入れると言うメリットがありますし、

 

あなたは、普段のトレードを情報発信するだけで、多くの人に口座開設をしてもらいつつ、XMアフィリエイトの報酬も稼ぐことができます。

 

あなたのYouTubeチャンネルがどこまで大きくなるのかや、あなたの無料サロンにどれだけの人が興味を持つのかは、

 

「あなたのトレードスキル次第」

「あなたの実績次第」

 

になりますが、トレーダーなら、

 

「トレードを極め続ける」

 

というマインドセットがあると思いますので、ここはぜひ自分で勝手にクリアしていってくださいね。

 

まとめると、

 

【トレーダー向け】XMアフィリエイトの報酬を最大化する方法3選

 

っていうのは、

 

YouTubeLiveをして日々のトレードでやっていることを発信していく

 

Xとブログを立ち上げて、トレードの記録を残していく

 

ここの実績を無料サロンの募集時などに利用していくと成約率もかなり上がります。

 

無料サロンを立ち上げて、あなたのアフィリエイトリンク経由で口座開設することを条件に軽いサービス提供を行う

 

という感じです。

 

トレーダーの方は結構イメージができたのではないでしょうか。

 

ただ、今回の記事ですが、

 

XMアフィリエイトの報酬を最大化する方法

 

と言いつつも、

 

「情報発信をやったことがないトレーダー向けのXMアフィリエイトの稼ぎ方」

 

みたいな内容になってしまいました。

 

情報発信にも慣れて、ある程度の、

 

・セールスライティング

マーケティング

 

の知識が増えてくるようになると、より一層XMアフィリエイトで稼げる、

 

それこそ、月3000万ほど稼いでる人と同じようなスキームを作れる方法が存在するんですね。

 

これは、僕もFXトレーダーをプロデュースする過程で実験中なのですが、成果がでたらまた記事にしようと思っています。

 

見逃したくない方は、ぜひフォローしておいてください。

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

今回はトレーダーに向けたXMアフィリエイトのやり方を解説してきました。

 

僕のコンサル生にトレーダーが増えてきたので、ガッツリとしたノウハウ記事を出してみたのですが、役に立ったら幸いです。

 

多くのトレーダーを見てきて思いますが、月利数十%出せるようになっても、

 

「軍資金が数百万だと、

あまり多くの利益を残せない」

 

「資産が増えている実感がない」

 

というのが事実だと思います。

 

僕には既に若くして投資をしてFIREした友人が複数名いますが、彼らが口を揃えていうのはいつも、

 

「投資だけでは人生は上がれない。

入金力(稼ぐ力)があって初めて投資をやっている意味が出てくる」

 

ということです。

 

この記事をご覧になっているトレーダーの中には、きっと勝ち続けているすご腕の方がいらっしゃると思います。

 

あとは入金力を上げるだけだと思いますので、ぜひ今回お伝えしたようなステップで、XMアフィリエイトで稼ぐことも検討してみてください。

 

トレードができない人でも月に200〜300万稼ぐ人がわんさかいる世界なので、

 

トレードができるあなたが参入したら、もっと稼げると思いますからね。

 

表向きにはトレーダー向けのXMアフィリエイトコンサルなどは募集していませんが、

 

・実際に僕自身がFXトレーダーをプロデュースして月に1000万以上の売上を作ったり、

 

・知人にも月1000万稼ぐ情報発信するトレーダーが複数名いる

 

ということもあり、実績・知識ともにありますので、興味がある方はぜひ一度音声相談などもご検討ください。

 

最後になりますが、この記事を最後まで見ているということは、きっと、あなたも人生を変えたいと必死になっていると思います。

 

じゃないと、こんなニッチなXMアフィリエイトというテーマのブログを見つけて、

ここまで学習しないですよ。

 

そもそも副業などに取り組み、行動を起こしている人なんて、

世の中全体でみたら、5%もいません。

 

そんな中、こうやって勉強しているのも非常に素晴らしいです。

 

その行動を今後も止めないでくださいね。

 

このブログを通して、あなたの人生に良い影響を与えられたら幸いです。

また、下の公式LINEを登録していただくと、

 

「お金と使わなくても集客できる方法」

のマニュアルをテンプレートつきで解説しているので、

ぜひ併せてご覧になってみてください。

 

 

ということで、今回の記事も最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

また次回の記事でお会いしましょう!