スマホ1台で月200万〜300万稼ぐXMアフィリエイトの裏技暴露!

こんにちは、XMアフィリエイト攻略チャンネルの赤星です。

 

今回は、

スマホ1台で月200万〜300万稼ぐXMアフィリエイトの裏技暴露!」

という、ちょっとエグいテーマでお話していきます。

 

 

あなたもタイトルを見て驚いたんじゃないですか?

 

今回は、月200万〜300万円もの収益を叩き出すには、パソコンが必要であったり、

そもそもアフィリエイトでは無理なのでは?!

 

と思っているあなたに、衝撃的な事実を与える記事です。

 

僕の元にはよく、

 

「今の時代、稼ぐならやっぱりコンテンツビジネスですよね?」

 

「パソコンがないと稼ぐことはできないですよね?」

 

といった質問がきます。

 

彼らはきっと、

 

「月収100万、いや200万円以上もの大金を稼ぐなら、

コンテンツビジネスなどの利益率が高い、

もっというと、高単価商材を売らないといけない。

 

そして、そのためにはパソコンが必要不可欠」

 

と思っているはずです。

 

たしかに、普通に考えたら、

 

・利益率が高い

・高単価を売りやすい

 

というコンテンツビジネスが

もっとも大きく稼ぐことができるんです。

 

そして、コンテンツビジネスをやるためには、

大量の文字を書く必要があったり、このように動画を使って

マーケティングをする必要があるため、

ハイスペックなパソコンが必要であると考えてしまうでしょう。

 

僕も実際に、今回ご紹介する手法と出会うまでは、

そのように考えていました。

 

「XMアフィリエイトが簡単とはいえ、

パソコンがあった方が良いのは当たり前だよね?

 

だって、作業効率がめちゃくちゃ良いし、

画像編集とかもパソコンの方が早く文章もかけるじゃん」と・・・。

 

しかし、事実…

 

XMアフィリエイトであれば、

スマホのみを使い月200万〜300万もの収益を目指すことができるんです。

 

この事実を知らなければ、

いつまで経っても労働収益型のコンテンツビジネスで疲弊することになったり、

本当は必要ないのにパソコンを購入するハメになって、無駄な出費をしてしまいます。

 

XMアフィリエイトは、収益が雪だるま式に拡大していくので、

パソコンは一撃で購入できるようになりますが、

不要なら不要のままで良いじゃないですか。

 

それに、コンテンツビジネスは僕も取り組んでいて

莫大な収益を得たりすることもができますが、

実は、

 

「初心者が取り組むのは超危険」

 

なんですよね。

 

だって、何の実績もなくて、専門的な知識やスキルもなくて、

人脈もなくて、しかも副業だったら顔を出せないなどもありますよね。

 

そんな人の発信や商品を誰が見たい、買いたいと思うんですか?

 

ひと昔前であれば、書店などで購入した書籍などをまとめたり、

小さい実績でも稼ぐことができた時代がありましたが、今は無理ゲーです。

 

ビジネス系のジャンルの発信者たちが強くなりすぎていて、

弱者が入っても勝つことはできません。

 

初心者がネット業界に参入するなら、

コンテンツビジネスではなく、自身の実績がなくても稼げるジャンルなんです。

 

その1つが「XMアフィリエイト」であるということ。

 

取り組むビジネスの選択をミスると

せっかく人生を良くしていくためにがんばっているのに、

一生、自由な時間も豊かな経済力も身につかないので気をつけてください。

 

厳しいことを言いましたが、安心してください。

 

今回お話する

 

スマホ1台で月200万〜300万稼ぐXMアフィリエイトの裏技」

 

を知れば、あなたがいま無名で、ネット上に何の影響力あるメディアも持っておらず、

何の実績もスキルも知識もない状態だったとしても、

半年後には、月に最低でも10万円、うまくいけば、月50万円ほどの

半不労収入を得ることができます。

 

しかも、コンテンツビジネスのように

売上が伸びれば伸びるほどしんどくなるような労働集約型のモデルではなく、

 

売上が伸びても労働時間は一切変わらないにも関わらず、

収入だけがガンガン伸びていくのが、XMアフィリエイトの特徴です。

 

なので、がんばればがんばるほど、

お金にどんどん余裕ができてきて、多少サボったところで収益は変わらず入ってくるので

時間的な自由も、そして精神的な自由も手にすることが可能です。

 

実際に僕自身もXMアフィリエイトをスタートしたおかげで、

月に200万〜300万円の継続報酬を得るなど、

人生が大きく変わるほどの収益を得ることができました。

 

このXMアフィリエイトの市場で発信している人がいないので

今はこうやってコンテンツビジネスもやっていますが、

正直なところ、コスパはXMアフィリエイトの方が圧倒的に良いです。

 

また、僕のXMアフィリエイトのノウハウを教えて

成果を出したコンサル生もたくさんいます。

 

例えば、

 

・わずか1日1時間労働で月300万の継続収入を得た大谷さん

 

・介護業界で週6日勤務ながら、月50万円の継続収入を得たおかもんさん

 

スマホ1台で月40万円を達成したあやかさん

 

過去の経験や、1日で使える時間などに限らず、

多くの方が、XMアフィリエイトで結果を出して、

悠々自適な生活を手にしています。

 

あと今回ご紹介するXMアフィリエイトの裏技以外にも、

僕の元には、大量の稼ぎ方・ノウハウが入ってきており、

今後も記事を書いていこうと思いますが、そういった情報を逃したくない方は、

今のうちにフォローをお願いします。

 

まずいきなり結論なんですが、

 

XMアフィリエイトで稼ぐのに大量作業は必要ない

 

ということです。

 

まず証拠ですが、

こちらのポストをご覧ください。

 

これらは、Xのわずか1ポストで

1万人以上に見られているポストの一覧になります。

 

1ポストを作成するのに、

何時間もかからないですよね?

 

他にもこんなポストがバズっています。

 

 

このように、

ちゃんと戦略を練って投稿していけば、

 

「時間を使わずに集客ができる状態」

 

を作ることができるんです。

 

そもそもXMアフィリエイトのセンターピンというのは、いつもいっている通り、

 

「継続的な新規集客」

 

にありますよね。

 

XMアフィリエイトはユーザーが口座開設をして、

その口座で取引を続けてくれる限り、永続的にあなたに報酬が入りますから、

 

「口座開設の数」

 

が、XMアフィリエイトで報酬を伸ばすセンターピンになります。

 

もちろん、トレーダーが途中で取引をやめるケースもありますから

継続的に口座開設の数を増やし続けていくというのが重要です。

 

こうきくと、

 

「え、そんなことできるの?」

 

と感じるかも知れないのですが、

口座開設そのものは「無料」で出来ますので、

他のアフィリエイトに比べると圧倒的に成約数は増やしやすいです。

 

また、あなたがユーザーを口座開設まで持っていったあとは、

その証券会社が、ユーザーに対して取引を促すような

メールマガジンであったり、お得なキャンペーンを行うので、

あなた一人でアフィリエイト活動をするわけではないんですよね。

 

いろんな人が協力してくれるので、非常に稼ぎやすいんですよ。

 

では、そのXMアフィリエイトのセンターピンである

 

「継続的な新規集客」

 

のやり方、そしてスマホ1台で実践する裏技ですが、

これはXを利用します。

 

X、旧Twitterですね。

 

この時点で、スマホで実践ができますよね。

 

まぁ、言いたいことは分かりますよ。

 

「Xを使っても、集客ができない」

 

とか、

 

「どうせXを使って、難しい発信とか大量投稿とかしろっていうんでしょ」

 

とか、そう言いたいんですよね。

 

でも、今回は、マジの裏技です。

 

それではXで何をやるのかっていうと、

「現金配布のアカウントを運用する」ってことです。

 

「現金配布のアカウント運用?なにそれ?」

 

と思う人もいれば、

 

「いやいやいや、そんなお金ないし汗」

 

って思うかもしれませんが、1つずつ解決していきますね。

 

そもそも現金配布のアカウントっていうのは、

こういうのを想像している人が多いと思います。

 

 

でも、僕がいう現金配布のアカウントっていうのは、

こういった現実味のない、本当に配っているか分からないアカウントではなく、

 

1,000円とか、高くても5,000円〜1万円などを

配布しているアカウントのことを指します。

 

しかも、嘘じゃなくて、本当に配ります。

 

現金配布のアカウントって、100万とか1億配布とかって

なんだか胡散臭いというか、

 

「本当に配ってくれるの?」

 

という感じで、すごく疑い深いじゃないですか。

 

そこに対して、

 

1,000円でも、5,000円でも良いので、

本当に配り続けているアカウント

 

っていうブランディング・信頼がついてくると

企画を行っていく度にバズっていくんですよね。

 

一回、企画を行う度に、続々と口座開設の成約通知がなります。

 

僕から口座開設をする人も毎日のように増えている状況です。

 

 

そして、

「現金配布をやること」によって集まったXユーザーというのは

お金への興味関心が非常に高いですよね。

 

だって、お金を無料であげるとと呼びかけた上で、

集まってきたユーザーなのですから。

 

そういったユーザーに対して、

 

「新規口座開設で、1万円分のボーナスがもらえるよ!」

 

などのオファーをしたら、どうでしょうか?

 

これって、Paypaとか他の金融系の会社も

広告でよく出稿しているのを見かけたことありませんか?

 

大企業ですらやっているこの施策は、

かなりパワフルで強力なマーケティング手法なわけです。

 

顧客を集めるのに有効だから、出稿し続けている、ということですね。

 

海外FX業者では、ほぼ毎日のように

何かしらのボーナスキャンペーンをやっていますから、

現金配布で集まったユーザーに対して、

 

「新規口座開設で、1万円分のボーナスがもらえるよ!」

 

といったようなオファーを同時にすることによって

次々に証券口座の開設ができるようになります。

 

「お金」

 

は、X集客において、非常に強力な武器となりますので、

ぜひ有効活用してください。

 

ーーーー

 

ちなみに、この「お金」を利用したX集客法について、

 

・より具体的なステップや

・収益を最大化していく方法

 

などを、「誰もが実践できるマニュアル・テンプレート付き」で解説した

わずか1万円の教材のリリースが決まりました。

 

名付けて、

 

「裏技マーケX」

 

です。

 

こちらの教材では、

 

「お金と使わなくても集客できる方法」

 

もマニュアルとテンプレートつきで解説しているので、

ぜひ併せてご覧になってみてください。

 

下の公式LINEからご覧いただけますので見逃さないでください。

 

 

この記事を最後まで見ているということは、

きっと、あなたも人生を変えたいと必死になっていると思います。

 

じゃないと、こんなニッチなXMアフィリエイトというテーマの記事を見つけて、

ここまで学習しないですよ。

 

そもそも副業などに取り組み、行動を起こしている人なんて、

世の中全体でみたら、5%もいません。

 

そんな中、こうやって勉強しているのも非常に素晴らしいです。

 

その行動を今後も止めないでくださいね。

 

僕が先ほどご紹介した教材や、

このブログを通して、

あなたの人生に良い影響を与えられたら幸いです。

 

ということで、今回の記事も最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

また次回の記事でお会いしましょう!