XMアフィリエイトで稼ぎ続けるコツを徹底解説!

 

こんにちは、ネット起業コーチの赤星です。

今回の記事では、
「XMアフィリエイトで稼ぎ続けるコツを徹底解説!」
というテーマでお話ししていきます。



・XMアフィリエイトに取り組んでいるけど、
EAが溶けてしまい、思うように成果を積み上げられない

・どうせ全部のEAが溶けるんだから、積み上げられないでしょ?

という悩みを抱えている方は、
その認識が変わる記事になります。


もしかすると、
「口だけなら何とでも言えるよね」
って思うかもしれません。

でも、安心してください。


今回の紹介する通りに実践をしている方は、
継続的に月収100万円以上を稼ぎ続けていますし、
たった1つのシステムから、
累計で1000万円以上を稼いでいる人もいます。


他にも毎月10万円程度の報酬を稼いでいる方も、
半年以上、安定して稼ぎ続けており、
累計で60万円以上を稼ぎ続けています。



これを聞くだけでも、
「もしかしたら、本当に稼ぎ続けられるのでは?」
と思われるのではないでしょうか。

それでは早速、本編に入っていきましょう。



XM アフィリエイトで稼ぎ続けるコツは4つあります。

そのうちの一つはFX自動売買ツール(EA)の性能が起因するものになりますが、
その他の三つは XM アフィリエイトを実践していく上で
あなたがより一層稼ぐためにも役立つ内容になっているので
ぜひ最後までご覧になってみてください。




1.複数の EA に投資をしてもらう

僕がいろんな人たちを見てきた中で 
XM アフィリエイトで諦めていく人たちの共通点
に一つの EA しか紹介していないというのが挙げられます。

 



今回の冒頭でお伝えしたようにEAが破綻してしまうと 
IB 報酬はゼロ円になってしまうため、
その時点で、モチベーションを失う方が多いんですね。

そのような状態になってしまうのを知ると、
 「XM アフィリエイトで稼ぎ続けるのって難しいんじゃないかな」
という風に思われるかもしれません。


でもこれが、
複数の EA に投資してもらうようにしていたらどうでしょうか。


どういうことか?というと 、
FX のトレードに星の数ほどのノウハウがあるように 
EA にも十人十色の特徴があります。


例えば、
ゴールドに特化した EA があったり
ドル円に特化したEAがあったり、
ユーロドルに特化したEAがあったりするわけです。

 



一方で、低リスク低リターンの安定型のEAであったり、
ハイリスクハイリターンを狙った爆益型のEAであったり、


つまり、あなたが情報発信をしていく中であっても
安定型の EA を進めるだけではなく
同時にハイリターンを狙った爆益型EAも使ってみませんかと
複数の EA をオファーするような発信をしても問題ないわけですね。


そして複数のEA、例えば、3つのEAをあなたが発信して、

その3つのEAそれぞれで月収10万円ずつ稼げていたら月収30万円、
たとえそのうちの一つのEAが破綻してしまったとしても
月収20万円は残っているわけじゃないですか。


まず大前提として、
たった一つのEAを紹介するのではなく
複数のEAを紹介して収入源を分散しておくというのは
非常に重要な考え方です。



すごく基本的なことをお伝えしましたが、
じゃあどうやったら、複数のEAを利用してもらえるんですか。

って言う疑問が出ると思いますので、
ここからはXM アフィリエイトで稼ぎ続けるコツの2つ目について解説していきます。




2.投資の重要性を伝え続ける

XM アフィリエイトをする人達は、情報発信を通して
出来る限りユーザーに対して
投資が重要だということを伝え続けたいわけですね。

 



なぜならユーザーが投資がすごく重要なんだという風に
思えば思うほどEAに投資する可能性が非常に高まるからです。

この投資の重要性を伝えるということを
3つの例でご紹介します。

【投資の重要性】

1つ目が年金制度が崩壊して、もう老後の資金は
自分で稼いでいかないといけないですよね?


でも労働で稼ぎ続けるというのは体力的な問題があって難しいので
投資による利益で資産を増やすスピードを上げたりとか
投資で稼いでいくという選択肢を持つのがすごく重要ですよね、
と伝えることです。

 




2つ目が終身雇用制度がも終了してしまっているので、
これからの時代は自分で稼いでいくことが重要ですよね?


ビジネスで稼ぐのは時間も勉強も努力も必要ですが、
投資であればツールや他人に任せて資産運用ができるので
隙間時間でできますよね。

やることは資金を証券会社に入れるだけです。

 



まずは少額からでもいいので投資をやってみませんか
と投資は簡単にできるんですよと伝えることです。


3つ目が複利の力ってすごいのに多くの人が知らないですよね。

例えば、100万円を投資に回して
年利100%でも出れば200万円になります。

100万円の利益です。

翌年はこの200万円に対して年利100%がかかるので
利益は200万円です。

 



1年目は100万円、2年目は200万円の利益になっているわけですね。

時間が経てば経つほど利益はめちゃくちゃ増えて行きます。
だからこそ投資は早くから始めた方がいいんですね
と伝えることです。




常日頃から投資の重要性を伝えていくと、

たとえ2個目のEAを紹介した時であったとしても
余剰資金を持っている人に対しては、
まだ眠ってるお金があるからその新しいEAに投資しようかな、

という風に思って、
あなたが紹介した二つ目のEAに入金する可能性だってあるわけですね。



この投資の重要性を伝え続けるというのは、
そもそもあなたが見込み客を獲得して、

最初の一つ目のEAを成約していく時にも役立ちますし、

その後、2つ目3つ目のEAを紹介していく時にも
その成約率が高まっていくので、
ぜひ XM アフィリエイトを実践する際には頭に残しておいてください。




3.長く稼ぎ続けるシステムの代理店になる

冒頭でお伝えした、一つのシステムから累計1000万円を稼いだり
毎月10万円の IB 報酬を半年以上連続で稼ぎ続けたりする方も
この実績があるシステムを持っているからこそ稼ぎ続けることができました。


彼らが利用しているシステムは
僕が運営している XM アフィリエイトを教える
コンサルティング&コミュニティの参加者限定で
使えるようにしているものですが、

もう年利で180%以上の利益を出したスーパーシステムになります。

多くのシステムは、半年も持てば優秀と言われる中、
僕たちが提供しているシステムは
1年以上稼働しても1000人以上の利用者がいるような状態
です。



 XM アフィリエイトを実践する人は
絶対にこのような稼ぎ続けてくれるシステムを保有した方がいいです。

当たり前ですが3ヶ月で破綻するEAよりも
1年間以上稼ぎ続けてくれる EA の方が
絶対にアフィリエイターとしてもいいですし

システムを紹介されたユーザーも嬉しいですよね。

稼ぎ続けてくれるシステムを所有するメリットは
ただ単に稼ぎやすいだけではありません。

一度でも成約したユーザーが、
その後に100万、200万円と増資をしてくれる可能性も非常に高いです。


それによってあなたの報酬も跳ね上がります。

 



また、あなたが紹介したシステムは稼げるものだ
という信頼がぐんと溜まりますので、

やはり2個目3個目のシステムを紹介した時にも
多く成約していきます。



さらには投資型の教材で高額なものが多いのですが

例えば、10万円の教材を売ったら5万円とか
7万8万円がアフィリエイト報酬として吐き出されることもあるので

信用を貯めていくと一撃でそういったレベルの報酬を受け取ることもできる
というメリットがあります。


この長く稼ぎ続けるシステムの代理店になるというのは
非常に難しいんですけれども、

そのチャンスがあれば、
メリットが圧倒的に大きいので
是非掴み取ってほしいなと思います。

そして、最後に一番重要なことをお話しします




4.新規顧客が集まる仕組みを作る

今回の動画では、
XM アフィリエイトで稼ぎ続けるために重要なことを
4つお話ししていますが、

この4つ目の新規顧客が集まる仕組みを作るというのが
一番の肝になります。



その理由は、やはり EA は投資ですから
絶対に溶けないという確証はないわけですね。


それにユーザーが資金を出金するというのも
僕たちの方では完全にコントロールすることはできないわけです


なのでどうしても新規顧客を獲得し続けないと
いつかは報酬がなくなってしまう可能性が出てくるんですね。

 



それでも毎月の継続報酬が発生するのが 
XM アフィリエイトですから

その旨味っていうのは
他のアフィリエイトに比べてありますし

まだまだ参入者が弱いので稼げる市場であることは間違いないのですが

このように、溶ける、
あるいは出金されるというデメリットは
完全には拭い去ることができません。


だからこそ新規の顧客を集め続けるというのは、
XM アフィリエイトで稼ぎ続けるために
絶対に欠かせないことになります。



じゃあこの新規顧客を集め続ける仕組みって
一体何なのって言うと それは主に2ステップあります。

まずステップ1は、EAを成約していく仕組みを整えるということです。

これはすごくシンプルな話でして 
EA が成約する仕組みというのは、

EAについて解説した記事を一つ作るということ、
その記事内にその EA の受け取り方を明記しておくということ

そしてその EA の実績を配信し続けるということです。


このように三つのポイントを押さえてしまえば
 EAを成約し続けることは可能になります。



ステップ2はブースト的な意味合いなのですが、
SNSYouTube 、その他のブログ記事からアクセスを集めて
EAについて解説した記事に流していくということですね。

 



例えば 、YouTube で投資の重要性について解説した動画を収録して
その動画の最後にオススメの EA はこちらです、

という風に誘導していけば、
その動画を見た読者はEAを使いたくなっていくわけじゃないですか。


Twitter でも同じですね 、

Twitter でお金の発信をしていく中で
現在は個人で稼いでいく時代だから
投資をして資産を築くスピードを増やしていくのがすごい重要ですよね

という話をしていきます。

でその Twitter の中でおすすめの投資先はこちらのEAです、

というような誘導かけていけば、
一定数がその記事を見ていきますよね。

 



このように TwitterYouTube をコツコツと育てていくというのは
新規顧客を継続的に集められることにつながります。


もちろんそれらの作業は大変だと思いますが 
XM アフィリエイトで得た報酬の一部を外注の費用に回して
他人に集客するためのメディアを作ってもらうというのも一つの手です。


これができると、
あなたは稼ぎながら時間の余裕があるという状態を作ることができます。

そのような技術も今後このブログで発信していきますので
ぜひブックマークを忘れずにお願い致します。


今回のテーマである
 XM アフィリエイトで稼ぎ続けるコツ

 

一つ目が複数の EA に投資してもらう

二つ目が投資の重要性を伝え続ける

三つ目が長く稼ぎ続けるシステムの代理店になる

四つ目が新規顧客が集まる仕組みを作る

について解説してきました。

 



今回の記事をご覧いただくと、

「そんな長く稼ぎ続けるシステムなんてないよー」
「新規顧客が集まる 仕組みの作り方をもっと具体的に知りたい」

とかっていう悩みが出てきた方もいらっしゃるかなと思います。


僕は XM アフィリエイトで稼ぎ続ける人が
一人でも増えたらという思いで発信しておりますので、

そのような情報を完全無料でご提供していく
7万文字超えのテキストを完全無料で配布することにしました。


下にある LINE 登録リンクをクリックして頂くと
すぐにそのツールを使える方法やノウハウが見れます。

期間限定の公開となりますので、
見れなくなる前に必ずお受け取りください。

 

 

〈XMアフィリエイト攻略ガイドブック〉

1.XMアフィリエイトで月5万円を30日で稼ぐ全体像(14272文字)
2.XMアフィリエイト攻略ガイドブックの学習手順(2997文字)
3.訴求力の高いXMののクロージングページの作り方(7218文字)
4.濃い見込み客を半自動的に集めるブログ集客法(4065文字)
5.効率亭にツイッターを運用し無知の人よりも10倍の集客をする方法(5107文字)
6.インスタグラムからXMの成約を根こそぎ取っていく方法(15427文字)
7.XMアフィリエイトの収益を7倍にする軸ずらしアフィリエイト(4585文字)
8.XMアフィリエイトから生まれた不労所得からさらに不労所得を生み出す極秘手法(4056文字)
9.XMアフィリエイトの作業チェックリスト(1234文字)
10.XMアフィリエイトを他人任せに成功させ、作業0でIB報酬を続々と増やしていく方法(1603文字)

全部で10特典、合計60,564文字の「XMアフィリエイト攻略ガイドブック」をLINE登録するだけで完全無料で受け取ることができます。

この「XMアフィリエイト攻略ガイドブック」だけで
月収5万円稼いだ方
月収8万円稼いだ方
月収12万円を突破した方もいます。

わずか1.2カ月でです。

あなたの人生を劇的に変え得る非常に強力なプレゼントになりますのでぜひ無料で受け取れる今のうちにLNE登録をしてゲットしてください。

LINE登録完了後にすぐ受け取ることができます。

 

ぜひクリックして登録してみてください。



それでは今回の記事は以上です。

 

また次回の記事でお会いしましょう。