【閲覧注意】XMアフィリエイトで稼げてない人は努力足りてません【本音で語る】

 

こんにちは、XMアフィリエイト攻略コーチの赤星です。

今回の記事は、
「【閲覧注意】XMアフィリエイトで稼げてない人は努力足りてません【本音で語る】」
というテーマでお話ししていきます。

この記事は、かなり厳しい話をしますが、
逆にいうと「現実」を知ることができる内容です。



この記事を見ているあなたは、
「XMアフィリエイトで結果を出したい!」
「もっと稼いで人生を変えていきたい!」

と思われていると思います。

僕自身、過去にブログで失敗したり、
さまざまなビジネスに取り組んで失敗してきましたが、
その多くの原因が「努力不足」でした。

今回の記事を通してあなたに伝えたいことは、
「結果を出すのに必要な努力量」
になります。

 



長距離マラソンでいうと、
「42.195 kmを走り切るのがゴールだよ」
ってことを知るのと同じぐらい重要なことです。


42.195 km を走り切るためには、
それに必要な筋肉量とか体力とか持久力とか
大体、解明されているじゃないですか。


逆に言うと、
「42.195kmのマラソンを走りきりたい」
っていう目標があるのにも関わらず、


どれくらいの体力をつけないといけないのかってことがわかんないと、 
日々行っているトレーニングも効果があるのかどうかわかんないですよね。


それくらい、「結果を出すために必要な努力量を知る」
っていうのは重要なことです

今回の記事では、
XM アフィリエイトで結果を出していくために必要な努力量について
お話ししていきますので、ぜひ参考にしていってください。



そもそもなんですが、
結果を出せていない原因は、
結果を出せるくらいの努力量を担保できていないからです。


まずは努力の基準値を上げていきましょう。

ただ、その基準値というものは、
いきなりあげられるものではなく、
様々な失敗や挫折を通して学んでいくものだと思います。


僕自身、最初にブログを始めた時は2週間で挫折しました。

その後アフィリエイトを始めたときも、わずか2ヶ月で挫折しました。

その後にネットワークビジネスとか、
FXとか色々やってきたんですけれども、
最終的に落ち着いたのが 、XM アフィリエイトそして情報発信です。


特に僕が成果を出せたのが、情報発信でした。

 



最高で月商3100万円という結果を出せるまでに成長しました。

しかし、情報発信の成果が伸びてきた副業時代は、
毎日残業だらけだったんですね。

それでも、必ず1日2時間は作業をしていました。

会社の仕事がなかった土日なんかは
朝7時にスタバにこもって、夜10時まで働くとか
そういったこともやっていました。


独立後も、一日6時間は必ず作業をしていました。

基本的に成果を出すためには、
 XM アフィリエイトの優先順位を一番上に持ってこないといけないです。

 



これは、部活や何かしらの目標を立てた時に
経験があるかもしれませんが、

その事柄で結果を出そうと思った時に
私生活とか普段の行動から変えていたと思うんですね。


例えば、受験勉強頑張っている受験生で言うと、

毎日朝起きたらすぐに机に向かって勉強をスタートして
ご飯を食べる時間とか、寝る間を惜しんだりとか、
友達と遊ぶ時間とかを削って勉強しているわけじゃないですか。

 そういった中で受験合格できるのも
本当にごく一部の方だけですよね。

これはビジネスでも同じです。

 



今、あなたと同じような苦しみや悩みを抱えている人
っていうのはごまんといるわけですよ。

そういった人たちが、
毎日1時間以上の作業をして、
土日も1日を潰して作業頑張っている中で

なぜあなたが彼らの半分の時間とか、
なんなら休む時間とかを取っているのに

彼らに勝てるのか?

そんなことは絶対ないですよね。



それこそビジネス系のインフルエンサーとかは、
毎日ツイートとか 、YouTube を毎日投稿したりとか、
人によってはインスタグラムとか
セミナーとか教材作成をやっているわけですよ。

成果を出している人たちがそれだけ頑張っているのに、
まだスキルもない人が、
彼らの1/2あるいは1/10の努力で成果を出せるでしょうか、

当たり前ですが、絶対に無理ですよね。


でも、私には本業があるからとか、
家族がいるからと言って、
言い訳してしまう気持ちもすごく分かります。

僕自身、副業で XM アフィリエイトに取り組んでいた時は
やはり専業でやってる人に勝てるわけないよって思ってました。


でも、だからこそ、
より効率よく稼ぐ方法を考えたり
最短距離で結果を出すためにコンサルティングを受講したりしていたんですね。

それに、頭の中は一日中、結果を出すことでいっぱいでした。



副業時代、パソコンの前に座って作業できる時間は
2、3時間でしたが、
朝起きてからずっと仕事のことを考えていました。

例えば、朝ご飯を食べている時には、
耳にイヤホンを突っ込んで音声学習していましたし、
通勤の時間帯は、電車の中でカフェに入ったら
すぐにやるべき作業を書き出していました。


仕事中とかも、少しでも余裕があれば、
帰宅後にどんな作業しようかなとか、

今やっているあの作業をより効率化するためにはどうしたらいいのかな、

とかこういったことを考えていました。


当たり前ですが、
同僚との飲み会は全部キャンセルして
プライベートの遊びとかも全部キャンセルしていました。

それくらいやったからこそ、XMアフィリエイトをスタートして
一年で月100万円を超えることができて、
そのまま独立をすることができました。




じゃあ、XMアフィリで結果を出すための努力量ってどれくらいか?

もし僕が今副業時代に戻って 
XM アフィリエイト実践するとなれば、
ブログ1記事と Twitter 10投稿を当たり前に実践していきます。

 XM アフィリエイトTwitter を稼ぐ方法については、
こちらの記事をご覧ください。

 

xmaffiliate-akahoshi.hatenablog.com

 


また今後、
XM アフィリエイトブログで使って稼ぐ方法も解説していくので、
ぜひブログのブックマークの方、よろしくお願いいたします。


今回は努力量の話になりますので、
詳細は割愛しますが、

僕が副業時代に戻るのであれば、
ブログ1記事と、Twitterの投稿10個を
毎日最低限のタスクとして
やり切れるように生活習慣を整えたりしていきます。



ただ、アフィリエイトを始めたばかりとかであれば、
正直ブログ毎日1記事書くのですらしんどいと思うんですよ、

でもそれは仕方がないです。

ブログの書き方とか、リサーチの方法とか、
ライティングの技術ががない人が
ブログの1記事を書くのってすごく大変です。

その気持ちは、僕自身が経験しているのですごくわかります。


でも大事なのは、
そこでブログを書くのを諦めるのではなくて、

1記事書けるようになる時間を短縮するために
学びと実践を繰り返していくということですね。

今のあなたが、
ブログの書き方とかリサーチとか
ライティング技術の知識を手に入れたら
ブログ1記事を書く時間がすごく削減されると思いませんか、

絶対にされますよね。

 



なので諦めるのではなく、
あなたがその状態になるための努力をする、
 今できる最大限の努力に集中していってください、ということです。


もちろん、
その過程でも挫折しそうになることあると思います。

しかし、そのタイミングで挫折を防ぐ方法であったり
自分がどれくらいの努力ができるのかを知ることができて、

より努力量を増やすにはどうしたらいいのか?を考えたり、

自分のメンタルコントロールが上手くなっていくんですね。


本質的、根本的なスキルが高まれば、
どんな事に挑戦したとしても結果を出していくことができます。



なので、諦めるんじゃなくて、
自分はダメだって自己嫌悪に陥るじゃなくて、

常に自分は成長している、
進化しているんだという風に、ポジティブに捉えることが重要です。

 



今起きている事象をポジティブに捉えることによって、
あなたの知識やスキルは高まり、努力量も増やしていくことができます。


でも、たまにどれだけ努力をしても成果が出ない時って、
絶対にあるんですよ、

僕も売上が落ちた時期というのがありました。


いくらブログを書いても 
Twitter を更新しても、メルマガを打っても、
売上が頭打ちになっていた時期がありました。

でも、その時に気付いたんですね、

周りを見てみると、
三菱とか三井とかの大企業ですら
業績っていうのは上下しているわけですよ。



資本金も何十億円もあって、
何万人という従業員がいる会社でも、
業績って下がることがあるわけですね。

だから、個人でやっている僕が
業績が上下するのは当たり前のことだと。

 


その上で、
より業績を良くしていくためにはどうしたらいいのかを
常に考え続ける、学び続ける、仮説検証し続ける姿勢
が大事なんだ、ということに気づけました。

 



なので、もし今うまくいってなくても
諦めるという選択肢をするのではなく、

ここから改善していくためにはどうしたらいいのか、
こういう思考で取り組むのがおすすめです。


昨日より今日、今日より明日、
明日より明後日というマインドで
 XM アフィリエイトに取り組んでいきましょう。


ちなみに、

冒頭では毎日のように働いているとお伝えしましたが、
独立をすると、休日は能動的に取れるようになります。


僕は、今年の年末年始に、
タイで3週間ほど過ごしましたし、

以前にはハワイに1ヶ月いたこともあります。

週休2日なんていうのは、
資本主義社会がうまく回るために設定された、
ただの常識ですから、
あなたが絶対的に守らなければいけないルールではないわけですね。

 



独立をすると、
そのようなルールに縛られることなく、
あなたの気持ちに素直になって、

休みたいときに休める、
パートナーの都合に合わせて休める、

そういった自由な働き方ができるようになります。


先日、XM アフィリエイトを実践している方に話を聞いたら、
月の IB 報酬が320万円を超えたそうです。


個人でやっている方なんですが、
わずか2年ほどで、
それだけの IB 報酬を得られるようになるとすごくないですか。


 IB 報酬はサービス提供しなくてもいいですし、
本当の意味での不労所得です。

 XM アフィリエイトにはめちゃくちゃ夢がありますので、
是非、努力量をあげて頑張っていきましょう。

 

 

〈お知らせ〉

XM アフィリエイトで、
具体的にどのような努力をしたらいいのかについては、

記事の最下部にある LINE から登録すると、

 もともと1万円で販売していた
7万文字越えの XM アフィリエイト攻略テキストブックを

期間限定で完全無料で受け取ることができますので
ぜひ今すぐにお受け取り下さい 。

 

 

〈XMアフィリエイト攻略ガイドブック〉

1.XMアフィリエイトで月5万円を30日で稼ぐ全体像(14272文字)
2.XMアフィリエイト攻略ガイドブックの学習手順(2997文字)
3.訴求力の高いXMののクロージングページの作り方(7218文字)
4.濃い見込み客を半自動的に集めるブログ集客法(4065文字)
5.効率亭にツイッターを運用し無知の人よりも10倍の集客をする方法(5107文字)
6.インスタグラムからXMの成約を根こそぎ取っていく方法(15427文字)
7.XMアフィリエイトの収益を7倍にする軸ずらしアフィリエイト(4585文字)
8.XMアフィリエイトから生まれた不労所得からさらに不労所得を生み出す極秘手法(4056文字)
9.XMアフィリエイトの作業チェックリスト(1234文字)
10.XMアフィリエイトを他人任せに成功させ、作業0でIB報酬を続々と増やしていく方法(1603文字)

全部で10特典、合計60,564文字の「XMアフィリエイト攻略ガイドブック」をLINE登録するだけで完全無料で受け取ることができます。

この「XMアフィリエイト攻略ガイドブック」だけで
月収5万円稼いだ方
月収8万円稼いだ方
月収12万円を突破した方もいます。

わずか1.2カ月でです。

あなたの人生を劇的に変え得る非常に強力なプレゼントになりますのでぜひ無料で受け取れる今のうちにLNE登録をしてゲットしてください。

LINE登録完了後にすぐ受け取ることができます。