【有料級】XMアフィリエイトを爆発的に無料で早めるための”まる秘テクニック”

 

こんにちは、ネット起業コーチの赤星です。

今回の記事では、
「XMアフィリエイトで稼ぐスピードを
爆発的に無料で早めるための”まる秘テクニック”」
についてお伝えしていきます。

 

 

ここで行なっていくのは、
Twitterでのプレゼント企画」になります。

プレゼント企画っていうのは、レペゼン地球とか青汁王子とか
そういったインフルエンサーの方々もちろん
 HIKAKIN さんとかはじめしゃちょーとかも
取り入れているフォロワーを増やすための施策になります。

一般的には、

 Amazon ギフト券1万円ぶんを100名様にプレゼントとか
Macbookを抽選で3名様にプレゼントとか、
そのようなプレゼント企画っていうのが目立っていると思います。

その理由としては、みんなやっぱり無料でもらえるのであれば
とりあえずもらっておきたいという心理が働いて応募するからですね。

 

 

プレゼントの応募条件として
このツイートをリツイートしてくださいとか、
フォローしてくださいとか、


たったそれだけをするだけで
無料プレゼントが当たる可能性があります、

みたいな感じでやっているわけです。

 



なので意図的に SNS をバズらせることができて
フォロワーが増えていくというわけですね。

ただここであなたはそんなにお金を先に出すことなんてできないよ
って思うかもしれません。

 Amazon ギフト券1万円分も出すの嫌だなって
思われるかもしれません。

でも安心してください。

僕たちアフィリエイターは、情報をうまく扱う事によって
先行投資ゼロ円でプレゼント企画を行うことができます。

 



例えばですが、
XM アフィリエイトの見込客というのは
お金を稼ぎたい人たち
になるじゃないですか。

なぜなら僕たちのやり方としては
お金を稼ぎたい人たちにEA を無料配布して
この EA を使えば FX のトレードをしなくても
自動でお金を増やせますよ、

ざっくり言うと、こんなオファーをしていくわけですよね。

なので、お金を稼ぎたい人たちが
メインのターゲットなわけですよ。


じゃあそういう人たちをメインのターゲットにした時に
 Twitter ではどのようなプレゼント企画をするとお金稼ぎたい
っていう人たちを集めることができるのか、

それはシンプルな話で
お金を稼ぐ方法をプレゼントにしたらいいわけですね。

例えば、一週間で3万円を稼ぐ方法を無料でプレゼントします。

 



その受け取り条件として
このツイートをいいね、リツイートで私をフォローしてください。


にしてしまえば、
意図的にバズらせることができるわけじゃないですか。

そしてフォロワーも金を稼ぎたい属性になるわけですよね。

なので、見込み客を意図的に速いスピードで、
しかも無料で集めることができるということです。


じゃあこのように言われても、
そもそも自分がまだ稼げていないのに
そんな稼ぐノウハウなんてプレゼントできないですよ、作れないですよ
ていう方もいらっしゃると思うんですよ。


ただ安心してください!

ノウハウというものは書店に行けば副業で稼ぐ方法なんて
本はたくさん出ていますし、

 YouTube で「副業、稼ぎ方、種類」
とかでヒットした動画を見ていけば
かなりの数の副業を見つけることができます。

 



尚且つ、その副業の名前と稼ぎ方って検索していけば、
そのノウハウでの稼ぎ方っていうのも
動画で暴露されてしまっているんですね。


なので、今現在あなたが稼ぎ方を知らなかったとしても、
Googleで検索をしていくだけで
稼ぎ方そのものは知ることができるわけですね。



でもこう言うと

自分が稼げていないものをプレゼントしちゃっていいんですか
って思うかもしれませんがそれは問題ないです。


一般的な単語を使うと商社になるみたいなイメージですよね。

 



メーカーから商品を仕入れて
それを各販売店舗に降ろして行くみたいな、

別に商社が商品を絶対に作らないといけない
っていうルールなんてないじゃないですか。

それと同じで、
情報発信した人がそのノウハウを実践して稼いでいないといけない
っていうルールは別にないわけです。


もちろん、そのノウハウで稼いでいないのに
稼いでいるってプレゼントするのは無しです。

それは嘘の発言になるのでやめてください。


でもこういう稼ぎ方があるよ、
っていう風な言い回しをしていけば、別に嘘じゃないですよね。

なので、それ自体は問題ないです。

 



すごい心配性な方っていうのは、
自分が稼いでいないものを発信しても
反応取れないんじゃないですかと思うかもしれません、

そんなの当たり前でして、
やっぱり実績がない人よりもある人の方が信用できますし
数字的にも伸びていきます。

でもないものは仕方ないんですよね、

とは言え、ないから何もできません
っていうのはまた違うじゃないですか。


実績も何もないからこそ、そのような言い回しを使わざるを得ない、

でもそのような言い回しをしたところで、
やはり稼ぎ方を無料で教えてくれるのであれば教えてもらいたい
って方は世の中にもたくさんに居るわけですよね。



なので、そのような見込み客をまずは狙って
小さくてもいいので、バズらせてフォロワーを増やして
そういった人たち見込み客にしていくと、

結果的にあなた自身に実績が付いていくと、
当たり前ですが、そういったプレゼント企画をやった時にも
非常に気持ちいいぐらい伸びていくようになります。

 



最初からそんなに気持ちよく伸ばせる人なんていませんから
そこは安心してください。

で、プレゼント企画を行っていく際のポイントをお話ししておくと
プレゼント企画を成功させるポイントは、
「限定性」と「機能的価値」になります。

限定性というのは
5日間限定、100名限定など、
限定性をつけて行動を促していく、ということですね。

人間はもう絶望的に行動しないので
このように、
「いついつになったらもうプレゼント受け取れないですよ」
っていうような感じでオファーしていくのが一番良いです。

 



プロスペクト理論という心理効果があるんですが、
人間は得られるものよりも、失うものがあるほうが行動する
っていう風に言われています。

なので、
「こういったノウハウを無料であげますよ」
ってオファーよりも、


「この期間内に受け取らないとも受け取れないですよ」
っていう風にした方が行動してもらいやすいんですね


なので、必ずこの限定性を意識してください。


次に機能的価値ですね。

機能的価値の説明の前に補足ですが、
情報コンテンツって、中を開かないと、
ぶっちゃけ内容の質とかはわからないじゃないですか。

なので、お客さんの興味を引くのは、
そのプレゼント企画の名前とか、ボリューム感とか、
どんなことが書いてあるのか、
中身を見てもらう前の情報ですよね。

まずは興味さえ引けたら良いということです。

 



インターネット上でお客さんの興味を引く方法はさまざまありますが
その中でも一番使えるのが
この機能的価値を押し出していくっていうことなんですね。

この機能的価値って何かっていうと
具体的に得られる価値とかメリットのことです。


数字を使うと効果的ですね。

例えば、
わずか一週間で3万円稼げましたとか
1日30分の作業で月3万円を稼ぎますとか


このように具体的な数字があると、
「ただ単に稼げます」って言われるよりも
信憑性も上がりますし興味がわきますよね。


ぶっちゃけた話、

「1日30分の作業で月3万円稼げます」

って言うのは、
中身が自己アフィリエイトとかでもいいわけですよ。

自己アフィリエイトの単語を知ってたけど
やり方が分からないとか余裕であると思います。

職場内の人とかに聞いても、
自己アフィリエイトをやってる人いないと思いますし
知らない人も多いと思うんですよね。

だから別に
自己アフィリエイトのノウハウをリリースしちゃっていいわけですね。

今回は XM アフィリエイトで稼ぐっていうテーマなので
最終的にはEAの配布をしていきたいわけですよ。

 



なのでプレゼント内容は
自己アフィリエイトで稼ぐ方法でもいいんですが、
その自己アフィリエイトの方法を書いていく中で
最後の方におまけです、と。


自己アフィリエイトと同じくらい稼ぎやすい方法があって
それはEAというツールを使うことです。

EAには様々な種類があって
私が配布できるのはこのような実績があるものです。

今なら完全無料で使えるので
使いたい方はこちらのフォームよりお申し込みください。

みたいな感じでオファーしていけば、
自己アフィリエイトが入り口になりますが、
最終的にはEAに誘導していくことができるわけですね。

 



これは、入り口が物販であったとしても 
ライターであったとしても一緒じゃないですか。

副業の種類とかその稼ぎ方については 
YouTube で調べていけばごまんと出てきますので、
プレゼント企画を量産することができますよね。


今回の話を聞いていただくと、
意図的に Twitter をバズらせて見込み客を無料で集めて
EAも使ってもらうことができると

今回のテーマである 
「XM アフィリエイトで稼ぐスピードを爆発的に無料で入るためのマル秘テクニック」
としてしっかりと成立していくかなと思います。

 

 

 

〈お知らせ〉

 

また、今回お伝えしたようなXM アフィリエイトの稼ぎ方とか
もっと効率的に稼いでいくノウハウとかテクニックとかをまとめた
7万文字の PDF を期間限定で無料公開しています。

この記事の下にある概要欄の LINE 登録リンクからご登録いただくと
すぐに無料で受け取れますので、ぜひ今すぐに受け取ってみてください。

 

 

〈XMアフィリエイト攻略ガイドブック〉

1.XMアフィリエイトで月5万円を30日で稼ぐ全体像(14272文字)
2.XMアフィリエイト攻略ガイドブックの学習手順(2997文字)
3.訴求力の高いXMののクロージングページの作り方(7218文字)
4.濃い見込み客を半自動的に集めるブログ集客法(4065文字)
5.効率亭にツイッターを運用し無知の人よりも10倍の集客をする方法(5107文字)
6.インスタグラムからXMの成約を根こそぎ取っていく方法(15427文字)
7.XMアフィリエイトの収益を7倍にする軸ずらしアフィリエイト(4585文字)
8.XMアフィリエイトから生まれた不労所得からさらに不労所得を生み出す極秘手法(4056文字)
9.XMアフィリエイトの作業チェックリスト(1234文字)
10.XMアフィリエイトを他人任せに成功させ、作業0でIB報酬を続々と増やしていく方法(1603文字)

全部で10特典、合計60,564文字の「XMアフィリエイト攻略ガイドブック」をLINE登録するだけで完全無料で受け取ることができます。

この「XMアフィリエイト攻略ガイドブック」だけで
月収5万円稼いだ方
月収8万円稼いだ方
月収12万円を突破した方もいます。

わずか1.2カ月でです。

あなたの人生を劇的に変え得る非常に強力なプレゼントになりますのでぜひ無料で受け取れる今のうちにLNE登録をしてゲットしてください。

LINE登録完了後にすぐ受け取ることができます。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました 。