30日で10万円をXMアフィリエイトで稼ぐTwitterの全スケジュール

こんにちは!

XMアフィリエイト攻略チャンネルの赤星です。

 

今回の記事では、

「30日で10万円をXMアフィリエイトで稼ぐTwitterの全スケジュール」

というテーマでお話しします。

 

 

このブログを見ているあなたは、

 

「ノウハウだけじゃなくて、

具体的に日々どれくらい作業をしたらいいのかを知りたい」

 

「稼げるようになるまでのスケジュール感を知りたい」

 

「どれくらい頑張ったら、どれくらい稼げるのかを知りたい」

 

と思われているかもしれません。

 

 

これを理解していないと、

 

「いつ結果が出るか分からない

暗闇の中を走り続けることになり、挫折してしまう」

 

「稼げない日々が続いてしまうことで、

せっかく成果は目の前だったのに

モチベーションが続かずやめてしまう」

 

こんなもったいない事態に陥ってしまいます。

 

 

でも、安心してください。

 

 

この記事では、

 

”XMアフィリエイトTwitterで10万稼ぐまでの

30日間のスケジュール”

 

を完全解説していきます。

 

 

このスケジュール通りに行動したら、

初月に10万円を稼ぐことなんて屁でもないので、

ぜひ実践してみてくださいね。

 

 

それでは早速、本題に入っていきましょう!

 

 

30日で10万円をXMアフィリエイトで稼ぐTwitterの全スケジュール

 

今回は、30日の間、1日1日、何をしたら良いのかをお伝えします。

 

具体的な作業内容については、

過去の記事を是非参考にしてださいね。

 

この30日間のスケジュール通りに実践頂ければ、

ほぼ確実に実践開始30日で月収10万円を稼げます。

 

あなたの感情や、モチベーションを抜きに、

ぜひやり切ってみてください。

 

 

それでは、第1週目から

やるべき作業を解説していきましょう!

 

 

実践開始30日で月収10万円を稼ぐスケジュール:1週間目

 

1週目は、主に「準備の作業」に時間を費やします。

 

初めてTwitterを触る方や

ビジネスをやる方にとっては一番大変かもしれません。

 

でも、YouTube動画やブログでマニュアルも残しているので、

そちらを参考に進めてみてください。

 

それでは、記念すべき第1日目から解説していきましょう!

 

 

1週目の1日目:Twitter、LINE公式アカウントの事前準備

 

最初にやることは、

XMアフィリエイトで稼ぐための

発信活動の準備ですね。

 

この事前準備については、

こちらの動画をご覧ください。

youtu.be

 

まずはXMアフィリエイトで稼ぐための

基礎をこちらの動画を準備していきましょう。

 

 

1週目の2日目:成約記事の作成

 

2日目には、EAについて解説した成約記事を作成します。

 

こちらのYouTube動画

www.youtube.com

 

で解説している「マネマネ作戦」を使って

サクッと書いてしまってください。

 

 

1週目の3日目:Twitterの稼働開始

 

事前準備を整えて、成約記事も作成したら、

早速Twitterを稼働させたいところですが、

 

アカウントを作成して

すぐにいいね周りや、フォロー周りをやると

アカウントの停止や凍結になりかねないため、

 

FXやEAについて詳しいという感じの

印象を与えるようなツイートを10個ほど発信します。

 

「自分にツイートなんて作れない…」

 

と思われる方が多いですが、

ChatGPTですぐに作れます。

 

例えば、ChatGPTに、

 

「あなたはプロのトレーダーです。初心者に向けて、FXを教えるイメージでツイートを10個作成してください」

 

などの指示を出すと作成できます。

 

ChatGPTについては

こちらの動画でも詳しく解説していますので、

ぜひ参考にしてみてください。

 

youtu.be

 

1週目の4日目:集客活動開始(注意が入らない限り毎日)

 

さて、4日目でようやくTwitterを稼働させていきます。

やることは、

 

・オリジナルツイート

・引用RT

・いいね周り

・フォロー周り

 

です。

 今後は、この作業を毎日行っていきます。

 

それぞれの作用業や、やり方については、

こちらの動画で解説しているので、参考にしてください。

youtu.be

 

 

1週目の5日目:プレゼント企画用のコンテンツを作成開始

 

5日目以降は、Twitterのルーティンをやりつつ、

XMアフィリエイトで稼ぐキモとなるプレゼント企画を

進めていきます。

 

1回のプレゼント企画で

月収10万円越えすることもありますが、

 

立ち上げたばかりのTwitterアカウントだと

コケる可能性もあるため、

この30日間では2回プレゼント企画を行うスケジュールです。

 

プレゼント企画のやり方や、バズらせ方、

プレゼントの作り方などはこちらの動画で解説しているので、

ぜひご覧になってください。

 

youtu.be

 

1週目の6日目:初報酬(集客活動とプレゼント企画の準備)

 

Twitterでルーティン作業をやれば、

最短3日で初報酬を達成できます。

 

理論上、初日で結果が出てもおかしくないですが、

その事例がまだないので、

ここでは一応、過去に事例があった3日にしておきます。

 

ここからは、

 

Twitterのルーティン

・プレゼント企画の作成

 

の日々ですね。

 

 

1週目の7日目:プレゼント企画の告知を開始

 

プレゼント企画用のコンテンツが形になってきたら、

Twitter上でプレゼントの告知をしていきます。

 

こちらの動画

 

youtu.be

でも解説していますが、

バズらせるコツは、「告知」にあるからです。

 

プレゼントが気になるようなツイートをして

フォロワーを焦らしていきましょう。

 

焦らせば焦らすほどプレゼント企画が伸びるので、

売上にも繋がります。

 

実践開始30日で月収10万円を稼ぐスケジュール:2週間目

 

2週目の1日目:プレゼント企画の日程を告知

 

3日目にプレゼント企画を発射するので、

その日時を告知していきましょう。

 

プレゼント企画は、基本的に

19時か20時ごろに発射するのが良いです。

 

多くの人がTwitterを触っている時間帯なので、

伸びていきやすい傾向にあります。

 

ただし、金曜日は飲みに行く人が多いので、

避けた方が無難です。

 

過去のプレゼント企画のデータを見ても、

明らかに数字が低くなっています。

 

2週目の2日目:プレゼント企画の煽り

 

ついに翌日にプレゼント企画を発射するわけですが、

やることは、フォロワーの感情を高めること一択ですね。

 

プレゼントを受け取ると、どうなれるのか?

プレゼントはどれくらいのボリュームがあるのか?

プレゼントを受け取らないと、どのような損があるのか?

 

などを細かにツイートしていくと良いです。

 

 

ちなみに、僕の知り合いが、

Twitter開設17日目に40万円ほど、

2ヶ月目に200万円ほどマネタイズしたのですが、

 

彼は、1日に100ツイートを目標に

ツイートをしまくっていました(笑)

 

 

さすがに、この量をやれというと再現性はありませんが、

ツイートの量で盛り上がり感を演出するのは有効なので、

ChatGPTを活用して、ツイートの数を打つのはお勧めです。

 

プレゼント企画前は、

最低でも1日10ツイートはやりたいところですね。

 

 

2週目の3日目:プレゼント企画の発射

 

いよいよプレゼント企画の発射ですね。

 

告知していた日時に向けて、

期待感を煽っていきましょう。

 

具体的には、

 

「あと6時間後」

「あと1時間後」

「あと30分後」

「あと5分後」

 

みたいに、公開までの時間を、

プレゼントの内容へ期待感を高める内容とともに

煽っていく感じですね。

 

 

プレゼント企画の発射後は盛り上がり感が大事なので、

一人でも参加したら、

 

「早速参加した人がいます!」

 

とツイートしたり、10名とか参加したら、

 

「もう10名の方が参加しています!」

 

みたいな感じで、煽っていきます。

 

 

プレゼント企画の発射後は、

プレゼントの感想ツイートなども出てくるので、

そういったものは積極的に

いいね、RT、引用RTしていきましょう。

 

フォロワーを巻き込んで盛り上げるのが

とにかく大事です。

 

2週目の4日目:プレゼント企画の盛り上げ

 

やることは同じですね。

 

とにかく盛り上がり感を演出してください。

プレゼントの内容に触れるのも継続します。

 

そして、プレゼントを発射した翌日からは、

「限定性」を使って煽っていきます。

 

限定性っていうのは、

 

「この期間を過ぎると、

もう受け取れなくなっちゃいますよ。

だから、今すぐに受け取ってね。」

 

と発信して、お客さんを行動させるということです。

 

「残り4日」みたいな感じで煽ると良いですね。

 

 

2週目の5日目:追加プレゼント

 

プレゼント企画も3日目になると、

大体の場合は、伸びが悪くなっていきます。

 

ただ、せっかく作成したコンテンツなので、

より多くの人に手にとってもらいたいじゃないですか。

 

それにせっかく手間暇をかけて

プレゼント企画を発射しているので、

ガンガン集客したいじゃないですか。

 

なので、

 

「参加した人には、

さらに追加プレゼントを渡します!」

 

という形で、再加速させていきます。

 

 

この追加プレゼントは、

最初に作成したプレゼントに付随するものが好ましいですね。

 

事前に作成しておくのも良いですが、

追加プレゼント自体は、すぐに渡す必要はありません。

 

「参加したい人には、後日、こんなプレゼントも渡すよ!」

 

という感じで、

あとから渡しても問題ありません。

 

また、楽をするなら、

最初に作成したプレゼントは、

 

最初に配布するタイミングで8割だけ出しておいて、

残りの2割を追加プレゼントにする

 

というのもありです。

 

 

ちなみに、理想的なのは、

プレゼントのコンテンツに対する感想を読みつつ、

読者が求めていそうなものを

追加プレゼントすることですね。

 

これができると、非常に伸びるプレゼント企画になります。

 

 

 

2週目の6日目:感想ツイートを再度RT

 

2週目5日目の追加特典によって

さらにプレゼント企画が加速すると、

感想ツイートの数も増えていきます。

 

6日目は、

 

・プレゼント企画の内容

・追加プレゼントの内容

・感想ツイートのRT

 

の3つを軸に盛り上げていきましょう。

 

また同時に、

 

「明日以降はプレゼントを受け取れない」

 

という限定性を煽って行動を促していきます。

 

2週目の7日目:プレゼント企画クロージング

 

2週目の最後は、

プレゼント企画のクロージングです。

 

最後、限定性を中心にフォロワーの行動を促していきましょう。

 

「今日が最終日」

「残り12時間」

「残り6時間」

「残り3時間」

「残り1時間」

「残り30分」

「残り10分」

「残り5分」

 

これくらい細かく区切っても大丈夫です。

 

 

むしろ、企画の終了まで

手を休めることなく、ツイートし続けた方が伸びます。

 

 

プレゼント企画の終了後には、

プレゼントに参加してくれた方へのお礼と、

次のプレゼント企画への布石を打つようにしましょう。

 

例えば、

 

「今回のプレゼントに企画にご参加いただき

ありがとうございました!

 

めちゃくちゃ多くの感想をもらって、僕自身もかなり気づきがあったので、別のコンテンツで、またプレゼント企画をやろうと思っています!

 

ぜひお楽しみに!」

 

みたいな感じです。

 

この布石を打つことによって、

1ヶ月のうちに2回のプレゼント企画をしても、

スムーズに告知していくことができます。

 

実践開始30日で月収10万円を稼ぐスケジュール:3週間目

 

3週目の1日目:次回プレゼント企画の告知開始&プレゼントの作成着手

 

XMアフィリエイトの良いところは、

成約後に「サービスの提供が全く必要ない」ところです。

 

顧客サポートの必要もなければ、

渡すべきコンテンツなどもありません。

 

一度、顧客が資金を投入したら、

そこからは、もう真の不労所得です。

 

なので、プレゼント企画終了後、

EAがガンガン成約したとしても、

顧客対応などで追われることはありません。

 

ひたすらに「集客のみ」に集中できるんです。

 

めちゃくちゃ良いと思いませんか?

 

そこで、早速、3週目の1日目には、

次回のプレゼント企画の告知を開始および、

プレゼントの作成に着手していきましょう。

 

プレゼント企画の告知は、

 

「昨日までのプレゼント企画で、

◯◯についてもっと知りたい!という意見があったので、

早速、そのコンテンツを作り始めています!

 

ぜひ楽しみにしていてください!」

 

みたいなイメージです。

 

3週目の2日目から7日目:プレゼント企画の告知&作成

 

2週目の1日目と2日目でやっていた、

 

・プレゼント日の告知

・プレゼントへの興味づけ

 

を行ってください。

 

意識するポイントはお伝えした通りです。

 

プレゼント企画は、一回でもやってしまえば、

企画内容に合わせて発信内容を変えますが、

やること自体は変わりません。

 

プレゼントの作成方法や、動線も同じですね。

 

初めてプレゼントを作成する際よりも

圧倒的に速いスピードで作成できますので、

ぜひ、サクッと作成してしまってください。

 

ただ、1回目と異なる点は、

プレゼントへの興味づけの期間が伸びることですね。

 

1回目のプレゼント企画では、2日間の興味づけでしたが、

2回目は、6日間あります。

長期間にわたるプレゼント企画の興味づけのポイントは、

プレゼントの作成過程や、

プレゼント内容のチラ見せが効果的です。

 

また、プレゼントの機能的な価値だけでなく、

 

・プレゼントにどれだけの想いを詰めているか

・プレゼントにどれだけの熱量を込めているか

・プレゼントにどれだけ細かく添削や修正を入れるか

 

など感情的な価値をツイートするのがオススメです。

 

実践開始30日で月収10万円を稼ぐスケジュール:4週間目

4週目の1日目:プレゼント企画の発射

 

2回目のプレゼント企画の発射も

2週目の3日目と同じ形式でやっていきます。

 

抑えて欲しいのは、

公開時間に合わせて期待感を煽るということですね。

 

具体的には、

 

「あと6時間後」

「あと1時間後」

「あと30分後」

「あと5分後」

 

というやつです。

 

これだけは忘れないでください。

 

 

4週目の2日目から7日目:プレゼントの煽り、追加特典、クロージング

 

この部分は1回目のプレゼント企画と同じ、

2週目の4日目から7日目の流れと同じです。

 

これで初月に2回のプレゼント企画を行い、

ほぼ確実に月収10万円は超えることは可能です。

 

 

プレゼント企画の伸び具合によっては、

初月で20万円も射程圏内でしょう。

 

しかも、継続報酬なので、

翌月以降も伸びていく可能性が高いです。

 

 

最後になりますが、

初月に10万円を稼ぐポイントは、

今回の動画でお伝えしたように、

 

「プレゼント企画」

 

にあります。

 

 

これ以外の稼ぎ方は、非常にハードルが高いです。

 

 

なぜなら、

そもそも普通にTwitterを伸ばすためには、

 

・ライバルが少なく、

需要があるジャンルへ参入するリサーチ力

 

・ターゲットへウケるツイートを

連日作成するコンテンツ作成力

 

が必要になるからです。

 

 

それぞれのスキルは、日々の情報収集と

マーケティングの経験によってしか培えません。

 

よって、ビジネス初心者やTwitterを始めたての人が実践をするのは難しくなります。

 

 

一方で、プレゼント企画というのは、

こちらの動画をご覧いただければ分かるのですが、

 

「誰でも作成できるもの」

 

です。

 

簡単にいうと、

他人がバズらせているプレゼントをいくつか集めて、

それをオマージュしたら良いだけですからね。

 

あなたの知識や経験がなくても、

プレゼントを作ることができれば、

バズらせることもできます。

 

 

そして、XMアフィリエイトで稼ぐのは、

 

「無料サービスの成約」

 

ができたら良いので、

通常の有料商品を売るようなアフィリエイトに比べて

非常に「成約までのハードルが低く」なります。

 

 

僕のコミュニティメンバーには教えていないですし、

それを実践しているメンバーもいませんが、

正直なところ、

 

「現金ばら撒きの企画」や

「最新のiPhoneプレゼント!」

 

などの企画で集めたフォロワーにも

EAの成約を取っていくことは可能です。

 

 

それくらいXMアフィリエイトというのは簡単なんです。

 

 

なので、

プレゼント企画を繰り返し行っていくというのが、

初心者がXMアフィリエイトで初月に10万円を稼ぐ方法になります。

 

 

逆にいうと、

これ以上に簡単に稼げる手法はありません。

 

 

いくら立ち上げ初期のアカウントといえど、

プレゼント企画を実施したら、

30人くらいは参加してくれます。

 

 

30人のうち5名がEAを使うと、

約5万円の報酬になります。

 

 

これを2回行うわけですから、

合計で10万円になるわけです。

 

 

さらに、日々の集客活動による報酬も加われば、

月10万円なんてものは、簡単に達成できてしまいます。

 

 

「初心者が、初月に月収10万円を稼ぐ」

 

 

このように聞くと、

あたかも「ありえない」ように聞こえるかもしれません。

 

また、そのような成果を出した人を

あたかも「才能があるすごい人」と思うかもしれません。

 

 

でも、実際のところは、

何の知識や経験、スキルがなくても、

 

正しい手順でTwitterを運用し、

プレゼント企画の作成、実施を行なっていけば、

 

文字通り、

 

誰でも初月で稼いでいくことは可能なわけです。

 

 

今回の動画内で解説したスケジュールと、

動画内で紹介した動画をご覧いただき、

ぜひ実践してみてください。

 

 

今のお給料に月10万円の不労所得が追加されたら、

あなたの人生は大きく変わり出します。

 

水道光熱費や、通信費などは

全部、この報酬で賄うことができますし、

 

贅沢に使うなら、

毎週のように高価な外食だってできるでしょう。

 

クレジットカードの返済に追われている方なら、

その苦しみから解放されます。

 

 

そして、XMアフィリエイトの特徴であるIB報酬は、

継続的な報酬になるため、

翌月も10万円が発生する可能性が高いです。

 

そして、同じように翌月も

プレゼント企画を行なってしまえば、

 

2ヶ月目にして、

月収20万円の継続報酬を獲得できたことになります。

 

 

3ヶ月後には、月収30万、

半年後には月収60万円です。

 

 

これを不可能だと思いますか?

 

 

でも、今日お伝えした内容を愚直に実践したら、

実際、誰だって達成できることなんです。

 

 

結果を出している人と、そうでない人の違いは、

単に、行動しているかしていないかだけ。

 

 

あなたもこれまでに

たくさんの情報を学んできたと思いますが、

 

今日の話を聞くと、

 

XMアフィリエイトがどのノウハウよりも簡単で、

今が一番の稼ぎどきだと感じるのではないでしょうか。

 

 

XMアフィリエイトに関するノウハウは、

僕のブログやYouTubeチャンネルでかなり出しているので、

ぜひ、勇気を出して、

一歩踏み出してみていただければと思います。

 

 

ブログの最後にある「僕の公式LINE」では、

 

「7万文字越えのXMアフィリエイト攻略ガイドブック」

 

というコンテンツを無料配布しており、

 

 

・実践開始からわずか4ヶ月で

月収102万円の継続報酬を得た5ステップ

 

や、

 

・実績0・顔出しなし・人脈なし・匿名・個別の通話セールスなしで1日の作業時間わずか30分〜60分。

 

しかもフォロワー230人の弱小アカウントから

月収12万円以上を稼いだ方法

 

などを徹底的に解説しています。

 

 

さらに、購読者限定で、

 

1:IB報酬1Lot1,000円を稼げるEAツールの代理店権利

2:EAツールの「実績画像」利用権利

3:EAユーザーの「サポート完全委託」権利

4:月収100万円以上を稼ぐ実践者が利用した成約記事テンプレート

5:わずか1分で作れる「実績配信ツイートテンプレート」

6:わずか5分でサクッと作り上げる「LINEの週報配信テンプレート」

7:LINE登録後の導線を完全自動化する図解付き設定マニュアル

8:超低単価で外注を雇う方法

9:XMアフィリエイトの組織化マニュアル

10:二次代理店を増幅させて不労収入の数字を爆上げする方法

11:ライバル不在の超儲かる集客の裏技

 

など、全部で11個の特典も無料配布中です。

 

 

元々1万円で販売していた有料教材なので、

いつまで公開しているか分かりません。

 

期間限定の無料配布となっていますので、

ぜひお得な今のうちにLINE登録して受け取ってください!

 

✅ 公式LINEの無料登録はこちら