【FXトレーダー必見】トレードのスキマ時間で稼げる超オススメの副業とは?

 

こんにちは、ネット起業コーチの赤星です。

今回の記事では、
「【FXトレーダー必見】トレードのスキマ時間で稼げる超オススメの副業とは?」
というテーマでお話ししていきます。

 



この記事を見ているあなたは、

「FXトレードをやっているけど、
それなりにしか稼げない。もっと効率的に資産を増やす方法はないかな」

「FXトレードに使う軍資金をもっと増やしたい。
私にもできる副業はないかな」

「FXトレードは不安定だから、
もっと安定して稼げるものはないかな」


などの悩みをお持ちではないでしょうか。


もし、そのような悩みをお持ちでしたら、
「おめでとうございます」
この記事がその悩みを解消して行きます。



 FX トレードをやっているのであれば
絶対にやった方が良いおすすめの副業があるので、

今回の記事ではその副業の紹介と
その稼ぎ方についてお伝えしていきます。


もう FX トレードをやっている方であればご存知かもしれませんが、
FX トレーダーの方におすすめな副業は
IB報酬を目的としたXMアフィリエイトです。

 



今 XM アフィリエイトとお伝えしましたが
これは海外 FX の証券会社の中で XM Trading社が一番大きいので
 
XM という単語を使っているだけで
やっていることは口座開設のアフィリエイトです。


 FX トレードをやっている方は
 IB 報酬という単語を聞いたことありませんか?

あるいは
「口座開設を紹介するだけで稼げる」という話を
聞いたことないでしょうか。

 



僕が様々なトレーダーの方とお話ししたところ、
この口座紹介で稼げるというところは知っているけども
具体的なやり方とか具体的な仕組みは分からない
っていう方は結構いました。


そのトレーダーの方々に今回の話をしたら
めちゃくちゃ反響が良かったのでそれをシェアしていこうと思います。


今回の動画でおすすめするトレーダー向けの副業は、
海外 FX の証券会社アフィリエイトなんですが、

概要をすごくシンプルにお伝えすると、

あなたが A さんという方に海外 FX の証券会社を紹介して
その A さんが口座開設をすると、
その A さんが売買取引をするたびに
あなたに報酬が発生をするという仕組みになっています。

 



例えば、
あなたが FX トレードをやっていてある程度利益を出しています。

すると、「そのトレード教えてよ」っていう方も
いらっしゃるわけですよね。

その方に
あなたのアフィリエイトリンクを渡して口座開設をしてもらって

あなたはその友達に FX のやり方を教えてあげると

すると、その友達が FX をすればするほど
あなたの報酬はガンガン増えていくわけですね。



例え無料で教えていたとしても、
あなたには海外 FX の証券会社から紹介報酬がチャリンチャリンと
まるで不労所得のように入ってくるようになるということです。




これって結構すごくないですか。

「友人」という例え話を出しましたが、

例えば、あなたがFXをしている状況を SNS で発信して
そのトレード履歴を掲載していくだけでも
フォロワーっていうのは増えていきます。

そして、フォロワーに対して
おすすめの証券会社はこれですよ、

っていう風に提示していくだけでも、
そのリンクから登録してFXを始める人達
っていうのがいるわけですよね。


要はあなたは FX をしているだけで
チャリンチャリンと報酬が発生するような状況も生み出せるわけです。

 



 FX トレーダーからすると、すごい楽な仕事だと思いますし
 副業的に安定収入が入ってくるっていう
すごく効率の良い副業だと思うんですよね。


トレーダーによっては、一部をシステム化して
自動売買(EA)とかを作ってる方もいらっしゃると思うんですよ。

その自動売買システムっていうのを
自分だけではなく他人も使えるようにして

それを SNS 上などで

「無料配布します」

という風にお伝えして、集客していくと
その自動売買システムを使った人たちの
 IB 報酬も受け取れるわけですね。

結構すごい仕組みじゃないですか。

 FX トレーダーによっては、この知識を知ってるだけで
生涯年収が数百万、数千万円とか変わってくると思います。



また、本格的にこの副業に取り込むことによって 
毎月の安定収入が増えたり 、
FX の軍資金も増えていくので
また違った人生になるんじゃないかなと思います。


もし FX トレード自体もうまくいっていないとか、
EAを作る知識とか人脈とかがないのであれば、

まずはFXの知識だけを活かして
 XM アフィリエイトを実践していくことも可能です。

 

 

〈お知らせ〉

 

僕のブログでは、
そのような XM アフィリエイトのノウハウというのを
他にも記事で投稿していますし、

もし本格的にガッツリ学んでいきたいよ

っていう場合は、
この記事の最下部に貼っている LINE に登録すると
XMアフィリエイトで稼ぐ為のノウハウについて
7万文字で解説した資料があります。


この資料の中では、あなたにもEAを配布する権利
というものをプレゼントしておりますので、
XM アフィリエイトに取り組むひとつのきっかけになったら幸いです 。

 

 

〈XMアフィリエイト攻略ガイドブック〉

1.XMアフィリエイトで月5万円を30日で稼ぐ全体像(14272文字)
2.XMアフィリエイト攻略ガイドブックの学習手順(2997文字)
3.訴求力の高いXMののクロージングページの作り方(7218文字)
4.濃い見込み客を半自動的に集めるブログ集客法(4065文字)
5.効率亭にツイッターを運用し無知の人よりも10倍の集客をする方法(5107文字)
6.インスタグラムからXMの成約を根こそぎ取っていく方法(15427文字)
7.XMアフィリエイトの収益を7倍にする軸ずらしアフィリエイト(4585文字)
8.XMアフィリエイトから生まれた不労所得からさらに不労所得を生み出す極秘手法(4056文字)
9.XMアフィリエイトの作業チェックリスト(1234文字)
10.XMアフィリエイトを他人任せに成功させ、作業0でIB報酬を続々と増やしていく方法(1603文字)

全部で10特典、合計60,564文字の「XMアフィリエイト攻略ガイドブック」をLINE登録するだけで完全無料で受け取ることができます。

この「XMアフィリエイト攻略ガイドブック」だけで
月収5万円稼いだ方
月収8万円稼いだ方
月収12万円を突破した方もいます。

わずか1.2カ月でです。

あなたの人生を劇的に変え得る非常に強力なプレゼントになりますのでぜひ無料で受け取れる今のうちにLNE登録をしてゲットしてください。

LINE登録完了後にすぐ受け取ることができます。

 

ぜひクリックして登録してみてください。