【2024年最新】FXトレーダーの月収を爆上げさせる最強の副業 | XMアフィリエイト

こんにちは。XMフィリエイト攻略チャンネルの赤星です。

本日は2024年最新・FXトレーダーの月収を爆上げさせる最強の副業」というテーマの解説です。

 

トレーダーの皆さんにお聞きします。

今の収益は月利で言うとどのくらいでしょうか?

5万の人や10万の人、

まだなかなか勝てていないという人もいるかと思います。

でも中には月100万という人もきっといるでしょう。

 

そんなトレードの収益を最大化する方法は何かというと、

やはり入金力だと思います。

 

証拠金20万で月5万稼いでいる人なら、

証拠金が100万なら月25万の稼ぎになります。

 

負けた月があっても、他の収入があればメンタル的にも安定しますよね。

 

入金力が上がるトレーダー向きの副業があれば最強と思いませんか?

しかも、トレーダーとしての経験・知識をいかせる副業。

そんなトレーダーにとって最強の副業は、

これしかありません。

 

XMアフィリエイト」です。

 

トレードの経験をいかしつつ副業として取り組めば、トレードの収入と副業収入、2本柱で収入を得ることができます。

 

入金力を上げることもできるし、負けた月があっても補填することができます。

 

今日はそんなXMアフィリエイト

どんなメリットがあるのか、

なぜトレーダーにとって最強なのかをしっかりお伝えしていきます。

 

正直月300万レベルで稼いでいるトレーダーの方には関係ない話かもしれませんが、

まだ5万10万という方にはきっと超有益な話と思います。

ぜひ最後まで見ていってください。

                                                         

このブログでは、XMアフィリエイトで月150万稼げる具体的なやり方やその魅力について発信しています。

少しでも興味のある人は、ぜひフォローをお願いします。

 

また、公式LINEでも10万円以上の価値がある豪華15特典を配布しています。

特にXMアフィリエイト攻略ガイドブックは、XMアフィリの全てを70000文字で丁寧に解説しています。

記事の最後にリンクがあるので、こちらもぜひ受け取ってください!                                                                                          

 

                      

本題に入る前に、ちょっと残酷な現実から話します。

実は統計上、FXトレーダーの95%は負けていると言われています。

FXは仕組みが単純な分、自分で取引ルールやメンタルをコントロールしないと利益が出ないのが現実です。

 

この記事を見ている人には莫大な収益がある人ももちろんいるとは思いますが、

おそらくトータルで見るとまだ損失が大きい、という人が多いのではないかと思います。

 

となった時に、このXMアフィリエイトはめちゃくちゃオススメです。

損失が月10万でも、XMアフィリで収益が10万あればトントンですよね。

メンタル的にも楽だし、「次頑張ろう!」と前向きになれるはずです。

 

今日紹介するXMアフィリエイトは、今トレードでマイナスというトレーダーにこそ、オススメしたい副業になります。                                                                       



                                                                                                         

ここから本題に入ります。 

 

まず、XMアフィリエイトのメリットを簡単にお伝えします。

トレーダーの皆さんなら、すぐに理解できることばかりです。

 

メリットは大きく3つあります。

初期費用がかからない

報酬は雪だるま式に積み上がる

無料の成約案件

 

順番にお伝えしていきます。

 

まず1つ目の「初期費用がかからない」ということですが、

具体的なアフィリエイトの進め方はこちらの動画

「2024年最新・XMアフィリエイト完全攻略」を参考にしてください。

youtu.be

無料noteの作成・XとLINEの投稿で簡単に始められます。

初期費用は0です。

口座開設やXMとのパートナー申請は完全に無料です。

ブログ運営などの初期投資や費用が必要な副業と比べて、ここは圧倒的に始めやすいと思います。

 

次に2つ目、「報酬が雪だるま式に積み上がる」こと。

これがかなり魅力的です。

トレーダーの方ならすぐわかると思うんですが、

XMは海外ブローカーです。

そして報酬体系はIB報酬という形をとっています。

 

要は紹介した人がトレードをする度に報酬が発生する仕組みです。           

ちなみに10万通貨の取引で最大10ドルが報酬となります。

今なら1500円くらいですね。

 

トレードをする度って、やばくないですか?

デイトレする方は、1日何回くらいトレードしますか?

XMは拠金5万もあれば10万通貨でのトレードが可能です。

 

チャンスがある日なら5回くらいはトレードしますよね。

10回とかの人もいるはずです。

紹介した人が10回トレードしたら、最大1万5千円が報酬になります。

しかもこれは1日の報酬です。

20日トレードしたらいくらになるでしょうか。

そしてこれは紹介した人1人からの報酬です。

10人紹介したら、どうなりますかね。

 

以上のことを全てシミュレーションして数字を出してみましょう。

10人紹介して、10人が10万通貨で1日5回取引して、月10日トレードしたとします。

XMのパートナーランクはゴールドとしましょう。

するとなんと、月収は50万円です。

このシミュレーションって、全然無理のない内容でのシミュレーションです。

 

「雪だるま式の報酬」って、めちゃくちゃ強いんですよ。

しかもまだまだ積み上がる可能性もあります。

これはかなり大きなメリットですね。

 

そして3つ目のメリット、「無料の成約案件」を説明します。

普通アフィリエイトは商品を紹介して、購入されたらアフィリエイト報酬が入る、というビジネスモデルです。

 

だから普通は、お客様に何か商品を購入してもらう必要があります。

しかしXMアフィリエイトは紹介した人に、口座開設の後トレードをしてもらうだけ。

何かを購入してもらう必要はありません。

ちょっとやってみようかな、という動機があれば成約につながり、報酬が発生します。

これは紹介する側としては、かなり紹介しやすいですよね。

大きなメリットの1つです。

 

さて、メリットがわかった所で、なぜこのXMアフィリエイトがトレーダーの方にとって最強なのかを解説します。

 

というか、もう皆さん気づいてるかもしれませんね。

トレーダーの方にとって最強な理由は3つあります。

 

XMEAの魅力を自分の言葉で伝えられる

実体験ベースでトレードの話が出来る

報酬をトレードの証拠金に回してトレードが有利になる

 

こちらも順番に解説します。

 

まず1つ目、XMEAの魅力を自分の言葉で伝えられる点について。

XMはブローカーとしても優秀であり、メリットはたくさんあります。

豊富なボーナスや最大1000倍のレバレッジが効くことなどですね。

あと、EAはメリットデメリット両方ありますが、上手く使いこなせれば大変有益なツールです。

 

これらのことについて、トレーダーの方は自分の言葉で紹介できるんですよ。

実際使ってみた感想とか、こういうメリットがあって助かった経験とかを伝えて紹介することができます。

 

ハッキリ言って、これはかなり強いですね。

もし紹介した人から質問が来ても、すぐに答えることができると思います。

さらに自分の言葉で説明できるんで、説得力がありますよね。

ググって説明するよりも、何倍も信頼できます。

 

「XMとEAの魅力を自分の言葉で伝えられる」こと、これが1つ目のメリットです。

 

XMアフィリエイトがトレーダーの方にとって最強な理由2つ目は

「実体験ベースでトレードの話が出来る」です。

 

このXMアフィリエイトはトレードの度に報酬が発生するわけです。

ということは、必然的に「トレードの話」は避けて通れないんですよね。

ドル円の今の動きはこうだ、とかテクニカルとファンダメンタルズの現状分析とかです。

 

こういう話が、トレーダーの方なら予備知識なくてもできるはずです。

もちろんそんな話はしなくてもXMアフィリエイトはできるんですが、

トレードの話ができた方が絶対いいです。

 

EAの実績紹介するにしても、ただ単に「今週の成績はいくら」と伝えるよりも

「今週は◯日〜◯日にかけての下落で相次いで利確となり大きな実績につながった」

という簡単な分析を1つ加えるだけで、説得力がまるで違います。

 

トレードの話や知識は必須ではないですが、あった方が確実に影響力は大きいです。

トレーダーの方の経験・スキルが最大限いかされます。

 

XMアフィリエイトがトレーダーの方にとって最強な理由3つ目は

「報酬をトレードの証拠金に回してトレードが有利になる」です。

 

これは冒頭にもお話しましたね。

トレーダーの方にとっては、証拠金は命です。

なければトレードできないし、多ければ利益を何倍にも拡大できます。

 

この証拠金を増やすことができるんですよね。

トレードのスキルがある方がこれができたら、正直最強じゃないでしょうか。

 

それこそ1年で億トレとかも夢じゃないですよね。

XMアフィリエイトとトレーダーの掛け合わせには、それくらいの可能性があると思っています。

 

だからトレーダーの方はやるべきなんです。

特に今負けている方とか、月510万レベルの人は絶対にXMアフィリエイトをやった方がいいです。

                                                                                                                    

まとめ 

というわけで、ここまでFXトレーダーの月収を爆上げさせる最強の副業」ということで、XMアフィリエイトについて解説してきました。

いかがだったでしょうか。

 

トレーダーの方がやるべき理由が、わかっていただけたのではないかと思います。

 

皆さんなら口座開設のやり方も知っているはずだし、すぐに始めることに何も抵抗はないのではないでしょうか。

 

今後のトレーダー人生の可能性を切り開いていくためにも、ぜひXMアフィリエイトに挑戦されることをオススメします。



このブログでは、今後もXMアフィリエイトで稼ぐための情報をどんどん発信していきます。

YouTubeに投稿した「2024年最新・XMアフィリエイト完全攻略」の動画も見ておいてくださいね。

youtu.be

かなり力を入れた動画なので、ぜひ見てほしいと思います。

 

また、公式LINEではXMアフィリエイト攻略ガイドブック」を始めとして、副業で稼ぐための豪華15特典をお渡ししています。

下記ボタンより公式LINEをフォローし、ぜひチェックしておいてください。



それでは今日の記事はここまでとなります。

 

ご覧いただきありがとうございました!