【TwitterにChatGPT活用】フォロワーを増やすツイートを量産する便利な方法【XMアフィリエイト】

 

こんにちは。
XMアフィリエイト攻略コーチの赤星です。

今回の記事では、
「ChatGPTを活用して
フォロワーを増やすツイートを量産する便利な方法」

というテーマでお話ししていきます。

 



あなたはもう最近話題のChatGPTを使いましたか?

多くの発信者が言っているように
このChatGPTには、
今後のネット社会を激変させる力があります。

マジでやばいです。

 



僕もかなり使い倒しましたが、
「全てのことを丸っとChatGPT任せにする」
というのは、時期尚早な気がしました。

とはいえ、
AIの力をTwitter運用に利用することによって、
情報発信がより楽になる方法を編み出せました。

今回の記事を参考にすることで、
ツイートを5倍速で作成できるようになります。


ツイート作成のスピードが5倍速になるということは、
フォロワーが増えるスピードも、
稼げるスピードも、稼げる金額も5倍になる、

ということです。


この記事を参考に、
ぜひあなたのTwitter育成スピードを伸ばしてください。

この動画視聴者限定で、
Twitterで稼ぐのに役立つ魔法のシート」
を無料で受け取るためのご案内もあるので、
ぜひ最後までご覧になってください!


それでは早速、本題に入っていきます。



このチャンネルの視聴者さんは、
情報感度が高い方が多いので、
もう知っているかもしれませんが、

僕のチャンネルでは初めて出てくるので、
一応、解説しておきますね。


ChatGPTとは、
「天才的なチャットボット」
です。

チャットボットというのは、

「Hey ,Siri、5分のタイマーをかけて」
「アレクサ、リラックスできる音楽をかけて」

のように、投げかけたメッセージに対して
返答や反応をしてくれるボットのことです。

 



ChatGPTが世界中で話題になっている理由は、
「天才的な秘書のような働き」を
無料でしてくれるからです。


どれくらい天才かっていうと、
このような事例があります。

ChatGPTに
年収でいうと2000万越えレベルの試験である
Googleのエンジニアの試験を受けさせたら、
10年以上のエンジニアでも合格が困難なレベルの
点数を叩き出した。


他にも、
MBA経営学修士課程)
・米国医師免許試験

という超難関のテストにも
合格したとの発表があります。

まさに「天才的」ですよね。


ChatGPTを利用すると、
そのような天才があなたの味方となって
無料で雇えるようになります。

このような天才を味方につけた上で
Twitter運用をすると、
世界が変わってくると思いませんか?

 



活用方法は多岐に渡りますが、
今回は

”ChatGPTを利用して一瞬で
良いツイートを量産する方法”

を1つご紹介していきます。

2ステップで実践が可能です。


ChatGPTを利用して一瞬で良いツイートを量産する方法

ステップ1:過去の良いツイートを抽出する

 



この記事を見ている方は、
もう既にTwitterをやられている方が多いと思います。

Twitterには「アナリティクス」という機能があり、
各ツイートごとの反応を見れるんですね。

方法としては、
まずTwitterのプロフィールページにある
「もっと見る」をクリックしてください。



その後に
Creator Studio」をクリックしてください。



次に表示される
「アナリティクス」をクリックします。



次のページで、
「ツイート」をクリックします。



次のページで左側にある
「データをエクスポート」をクリックしてください。



すると、
「By Tweet」「By day」が表示されますので
「By Tweet」をクリックしてください。



すると、CSVで過去にツイートしたものの
・インプレッション数
・いいね数
リツイート

などの数字を見ることができます。


フィルター機能などを使って、
数値の高い順、ツイートの質が高い順に並べ替えて
「良いツイート」
を抽出してください。

これでまずはステップ1が完了です。

 

ステップ2:ChatGPTで複製する



ステップ2では、ステップ1で抽出した良いツイートを
ChatGPTで複製していきます。

まだChatGPTに登録していない方は、

下記にChatGPTのURLを置いておきますので、
そちらからアクセス後、
指示に従ってアカウント登録を進めてください。

 


 

ChatGPTにログインすると、
下記のような画面になりますので、



下の赤枠部分に
===
これからツイートを送るので、似たようなパターンで5つ書いてください。この内容を理解できたら「はい」と送ってください。
===

と入力します。

すると、「はい」と返答が来ます。



僕はこのようなツイートを入力してみました。

===
毎日、継続して作業ができない人は「生活習慣」を変えてみて。

一番おすすめなのは「朝5時起き」。これするだけで時間が勝手に余る。

2時間は絶対に確保できるから、そこに重要な仕事を入れてください。これで人生激変します。
===

すると、瞬時にこのような回答がありました。

 



さらにここから良さそうなのをピックアップすると、

 



これは4ですね。

結構、良い感じのツイートではないでしょうか。

ただ、僕のツイートは
・同じ語尾を使わない
・強めの口調

が特徴なので、次にこのような指示を出してみました。

===
同じ語尾を使わず、強い口調にしてください。
===

すると、一瞬でこのような返答が来ました。

 



そのうちの1つがこちらです。

 



めちゃくちゃ良くなりました。

これだったら、
そのまま使っても問題ありません。

ザッと1つだけをご紹介しましたが、
ChatGPTの威力はすごくないですか?


まだまだリリースされたばかりで
現在進行形で進化しているため、可能性は無限大です。


コンテンツ販売に必要なセールスレターの作成や、
セールスメール、セールス動画の作成など
すべてをChatGPT任せにできる時代がくるかもしれません。


今のレベル感だと今回ご紹介したような
「良いツイートの複数パターンを作成させる」
という感じですが、十分に使えますよね。


使い方の事例としては、
1日に3ツイートをすると仮定して、
3ツイート×30日=月間90ツイート
Twitter運営に課してるノルマだったとします。


90ツイートを全て4パターンずつ作成してしまえば、
90ツイート×4パターン=360個のツイート
ができます。


予約投稿の機能などを活用したら、
4ヶ月先まではツイートをしなくても
勝手にTwitterが稼働しますし、

4ヶ月ごとなら、ツイートを使いまわしても
垢BANをくらうことがないので、
半永久的に自動でTwitterを回すことだって可能です。

 



僕のチャンネルでは、
「XMアフィリエイトで稼ぐ方法」
についての発信を主にしているので、

最後に、

”XMアフィリエイトで活用できる
ChatGTPで量産すると良いツイート”

をご紹介します。

それは、
「FX自動売買ツール(EA)の魅力を伝える

ツイートの量産」
です。

 



僕がご紹介しているXMアフィリエイトの稼ぎ方は、
「EAを無料配布する代わりに
自分の海外FXの証券口座を開設してもらう」

になります。

つまり、TwitterでもEAの魅力を
さまざまな角度で伝え続けることによって
EAの成約数を上げることが可能ということです。


なので、EAの魅力を伝えられるような言い回しや
ツイートをChatGPTに作ってもらうのが効果的です。

例えば、あなたが配布しているEAに

「多彩なロジックが組み込まれており、
変則ナンピンにより利益が出しやすい」


という特徴があったとします。

このセールストーク
ChatGPTに考えてもらいましょう。


まずはこのように命令します。

===
要素をいくつか出すので、そのセールストークを200文字以内で書き出してください。理解できたら「はい」とご返答ください。
===

すると、このような返答が来ました。



そこで、

 

===
「多彩なロジックが組み込まれており、変則ナンピンにより利益が出しやすい」

===

 

と入力したら、このような回答が来ました。



長いので、

===
「140文字以内でお願いします。」
===


と命令します。


ChatGPTでは、
完全に命令に沿わないことがありますが、
「短文でシンプルに伝え直す」
と、ちゃんと聞いてくれます。

返答としては、



結構優秀ですよね。

他の言い回しも欲しいので、さらに

===
「別の言い回しで3つお願いします。」
===


と命令しました。

返答が来ました。

 



最初は、「多彩なロジックが組み込まれており、変則ナンピンにより利益が出しやすい」という特徴のみの情報でしたが、ChatGPTによって、

「自動で複数パターンのセールストーク

を生み出すことができました。

さらに、「当社のEAは」をあなたが配布するEAに書き換えるよう指示すると、

ツイートをコピペでそのまま使うことだって出来てしまいます。

例えば、僕が運営している
XMアフィリエイトのコミュニティでは、

スコーピオンGold」

というEAがあるのですが、
こちらに言い換えろという指示を出しました。

すると、このように
言い換えた後の文章も出してくれたのです。



もはや、コピペでツイートできます(笑)


EAには他にも特徴があると思いますので、
それぞれの特徴を、今回の記事のような感じでChatGPTに命令することで


さまざまな角度でEAの良さを伝えられるセールストークのツイートを作れるようになります。

ぜひ、今回の記事を参考に、
XMアフィリエイトでガッツリと稼いでください。


さて、今回は、

「フォロワーを増やすツイートをChatGPTで量産する便利な方法」

「XMアフィリエイトで応用する場合」

について解説してきましたが、
いかがだったでしょうか?


最新のテクノロジーを利用することで、
日々の作業がどんどん楽になっていく良い例でしたね。

ChatGPTは今後もどんどん進化していくと思います。



僕もChatGPTの動きをチェックしつつ、
XMアフィリエイトで使えそうなものがあれば、
ガンガンご紹介していくので、

ぜひこちらブログのブックマークの方、よろしくお願いいたします!


記事の冒頭でお伝えした
Twitterで稼ぐのに役立つ魔法のシート」ですが、

今回の記事をご覧になって

「過去にまだ良いツイートを作れたことがない」
「良いツイートの作り方なんて、さっぱり分からない」

という方もいらっしゃると思います。


また、中には、
Twitterを触ったことがない、運用したことがない
という方もいるのではないでしょうか。


そのような方にとっては、
今回の記事の内容を実践する前に
Twitter運用への理解」を深める必要がありますので、
ぜひこちらの記事を参考にしつつ、

 

 

この記事の最下部にあるLINEに登録して、
「魔法のシート」
とメッセージを送ってください。

確認が出来次第、
Twitterで稼ぐのに役立つ魔法のシート」を送らせていただきます。



このシートには、

Twitter運用のNGポイント8選
Twitterのネタ元サイト7選
・反応が取れるツイートの書き出し要素5と20の事例
・読者を誘導するツイートの締め方の要素10
・ツイートネタが無限に溢れ出る自己分析の方法


をまとめました。

Twitterで稼ぐのに非常に役立つ内容なので、
ぜひ受け取れるうちにゲットしてください。

 


最下部にある「僕の公式LINE」では、
「7万文字越えのXMアフィリエイト攻略ガイドブック」
というコンテンツを無料配布しており、


・実践開始からわずか4ヶ月で
月収102万円の継続報酬を得た5ステップ


・実績0・顔出しなし・人脈なし・匿名・個別の通話セールスなしで

1日の作業時間わずか30分〜60分。

・しかもフォロワー230人の弱小アカウントから
月収12万円以上を稼いだ方法


などを徹底的に解説しています。


さらに、購読者限定で、



など、全部で11個の特典も無料配布中です。


元々1万円で販売していた有料教材なので、
いつまで公開しているか分かりません。


期間限定の無料配布となっていますので、
ぜひお得な今のうちにLINE登録して受け取ってください!

✅ 公式LINEの無料登録はこちら


今回の記事もご覧いただきありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう。