【月収320万円越えコンサル生から聞いた!】XMアフィリエイトで稼ぐ1日ルーティーン

 

こんにちは、XMアフィリエイト攻略コーチの赤星です!

今回の記事では、

「【月収320万円越えコンサル生から聞いた!】XMアフィリエイトで稼ぐ1日ルーティーン」

を解説したいと思います。

この記事はXMアフィリエイトで成果を出して、
独立して2年目の方へ取材をした際の情報をまとめたものになります。

僕は常日頃から、

「XMアフィリエイトには夢がある」

「ガチの不労所得を得られるから、マジで最強のノウハウである」

「積み上げが効くので、どんどん収益が増えていく」

と解説しています。

今回の記事では、


XMアフィリエイトをガチで頑張ったら得られる
実際の日常をシェアしますので、
あなたの頑張るきっかけにしてみてください。

本来であれば、サイト名やアフィリエイター名、
SNSなど全てのメディアを公開したいところですが、

この情報を元に、彼への攻撃が増える懸念があるため
今回は、それらの情報を伏せさせていただきます。

そこで、

『P.Nさん」

というハンドルネームでご紹介していきますね。

それでは、P.Nさんの
1日のルーティンをご紹介していきます。

AM8時:起床 

まず、P.Nさんの1日は、
朝8時に起床するところから始まります。

彼は筋トレが趣味でして、
今ではベンチプレスを100キロ上げられるくらい
身体を鍛え上げているそうです。

そのため、起床後は
すぐにプロテインサプリメントを摂取して、
身体に必要な栄養素を取り入れるそうです。

その後、軽いストレッチをして頭が冴えてきたら、
XMアフィリエイトの作業を開始します。

やっている作業は、
1時間ほど、顧客のチャット対応とのこと。

ここでいう「顧客のチャット対応」というのは、


彼の集客メディアを通して、

「このツールを使わせてください!」というチャットに対して、

「そのツールの使い方はこちらです」という案内をするようなイメージですね。

もちろん、この辺りも自動化しているので、


基本的には、

「集客 → EAツールの提供(アフィリエイトの成約)」

は、放置でも行われていくのですが、
中には、個別で質問を受けることもあるため、
1時間ほど、そのチャット対応をしているということです。

ちなみに、彼は現在、

「毎日3件の入金済みの成約」

を取っている状態でして、
とても集客力が高い状態といえます。

僕が月収100万円を目標にしている
コンサル生に最初に目指してもらっているのは、

「毎日3件の”このツールを使いたいです”という問い合わせ」

をもらうことです。

この状態まで集客力を担保できると
現実的に月収100万円以上を稼ぐことができるようになります。

この作業終了の時間は、大体10時前後ですね。

この後は、彼の趣味である
レーニングジムへいきます。

AM10時:トレーニングジム&サウナ

そこで、ガッツリと追い込んで、
そのままサウナで筋肉とメンタルを整えるそうです。

このようなメンタルコントロールが上手なのも
彼の特徴ですね。

ちなみに、身体を動かすことは本当にオススメです。

僕は副業時代でも、
週に2日間はトレーニングジムに通っていました。

身体を動かすと、脳みそが活性化し、
アイディアが出たり、情報整理のスピードが早くなる
とも言われています。

XMアフィリエイトで成果を出すのに役立ちますし、
そもそも健康にすごく良いので、ぜひ取り入れてみてください。

AM12時:ランチ(外食)

ランチにはピザ屋でトッピング盛り盛りを頼んだそうです。

ほんの3年前まで月給20万円前後だったので、
トッピングなど、お金を考えずに頼めるようになったのは
稼いでよかったと思える1つの点だと言ってました。

これは僕も本当にそう思います。

先日、鹿児島の会員制寿司屋に家族4人で行ったのですが、
一人25,000円のお寿司を4人分(10万円)、全て僕が出しました。

お金に余裕が出てくると、
このように親孝行などでも思い切ってお金を使うことができます。

お金を稼ぐとマジで人生が変わるので、
必死になって、稼いでいきましょう!

ちなみに、P.Nさんは、全身をVUITTONにまとっており、
見た目は、成金みたいになってます(笑)

話を戻しまして、ランチを13時ごろに食べ終え、
その足で、そのままカフェへ。

PM1時:カフェで勉強&思考タイム

この時間帯は、

「いかにして働かずに収入を増やすかの勉強や作業」

を1〜2時間ほどするそうです。

彼のXMアフィリエイトの取り組み方の特徴の1つに

「外注を利用するのがうまい」

という点が挙げられます。

彼は現在、ブログ2個、YouTube3チャンネル、
YouTubeショート、インスタリール、ツイッターなど、
さまざまな集客メディアを駆使していますが、


彼が直接的に作業をしているのはほぼありません。

すべて外注さんに作業依頼をして、


集客メディアを育てています。

僕が普段から言っている

「IB報酬の一部を外注費に使って、
ガンガン集客メディアを増やせ!育てろ!」

の体現者ですね。

既に300名以上の外注さんとやり取りをした経験を持っています。

なので、このカフェの時間帯には、

クラウドワークス(外注さん)から上がってきた内容の確認や、
外注さんとのメッセージのやり取り

・その他、集客メディアを育てるための勉強やアイディア出し

をメインでやっているということですね。

PM3時:リラックスタイム

この時間帯は、
その時にやりたいと感じたことをやるそうです。

この日は、
ネットフリックスやYouTubeをみて
リラックスタイムを取ります。

他にも、

・ショッピングに出かけたり、
・人から聞いて面白いと感じた場所に出かけたり、
・先日は、登山などもしたそうですね(笑)

午後には、自由時間を設けて、人生を満喫してますね。

PM6時:夕食

彼は普段、自炊をメインで行うそうですが、
その日の夜は彼女とご飯ということで、

まだ混雑する前の18時ごろ六本木のお寿司屋さんにいき、
一緒に食事とデートを楽しんだそうです。

お会計は3万円ほどですが、
もちろん、P.Nさん持ちですね。

その後はゆっくりと会話を楽しみつつ帰宅し、
12時ごろに就寝したとのこと。

以上が、月収320万円を稼いだP.Nさんの1日ルーティーンでした。

まとめると、

8時 起床
9時 チャット対応
10時 トレーニングジム&サウナ
12時 ランチタイム
13時 カフェで「外注さんとのやり取りやアイディア出し」
15時 ネットフリックスやYouTubeでリラックスタイム
18時 彼女とデート
24時 就寝

彼の労働時間は、

・チャット対応の1時間
外注さんとのやり取りやアイディア出しの2時間

合計3時間程度ですね。

彼の実際の労働はチャット対応の1時間だけですから、
外注さんとのやり取りやアイディア出しの2時間をしなくても
実際、収益が落ちていくことはないでしょう。

ビジネス系インフルエンサーの働き方をみていると、

・毎日のSNS更新
YouTubeアップロード
・ブログ記事を書く
・顧客サポート
・コンテンツ作成
・プロダクトローンチの準備
・音声相談…etc

さまざまありますが、
XMアフィリエイトの場合は、稼いだ後でもやることは、

「集客力をあげるだけ」

になります。

顧客へのサービス提供も、プロダクトローンチの準備も
個別の音声相談も、一切必要ありません。

また、P.Nさんのように外注さんを駆使したら、
自分でブログ記事やSNS更新すらしなくても良くなります。

これ以上に理想的な働き方があるでしょうか?

しかも、XMアフィリエイトで得られる収益に天井はありません。

優秀なEAやシステムさえ配布できれば、
顧客は続々と参加してきますし、
次々に増資をしてくれるようになります。

さらに、複利運用が可能なシステムであれば、
顧客の資金が増える度に、IB報酬も膨らんでいくのです。

あなたが、一切、手を掛けていないのに
報酬がまるで雪だるま式でガンガン増えていきます。

これほど稼ぎやすいノウハウがあるでしょうか?

僕は他に知りません。

ぜひ、夢のあるXMアフィリエイトで稼ぎまくってください。

僕自身、一人でも多くの方が
XMアフィリエイトで稼げるようになるように
記事も書き続けようと思いますので、
ぜひをお願いしますフォローをお願いします!

 

また、XMアフィリエイトで稼ぐためのノウハウを
7万文字で、全て解説したPDFを
上記のLINEリンクから登録した方に
完全無料でプレゼントしています。

あなたの人生を変えるきっかけに絶対なるので
ぜひ今すぐにお受け取りください。