【裏技】初心者でも1日10分の作業でXMアフィリエイトで月10万円の継続報酬を稼げる秘密を暴露【他ジャンル応用可能】

 

こんにちは、

XMアフィリエイト攻略チャンネルの赤星です。

今回は、
【裏技】初心者でも1日10分の作業でXMアフィリエイト
月10万円の継続報酬を稼げる秘密を暴露【他ジャンル応用可能】

というテーマでお話ししていきます。

 



この記事を見ているあなたは、

「1日10分の作業で稼ぐとか絶対に無理でしょ・・・」
「そんな裏技、長くは続かないんじゃないの?」
「裏技公開しちゃったら、ノウハウが蔓延するじゃないか!」


と思われるかもしれません。

しかし、今回の内容は、

「実際に、1日10分から30分程度の作業で月収10万越えの実績者が多数」
「参入者が増えれば増えるほど、稼げる可能性も高くなる」
「多くの人に知れ渡ったところで、蔓延するものではない」


という類いのものです。

 



なので、今回の動画を最後まで見て頂ければ、
例え、あなたが副業やビジネスの超初心者であったとしても、

- サクッと0→1を達成して稼げるようになる
- 継続することで月収10万円以上も稼げる
- 動画の最後の方で紹介する裏技中の裏技で月収30万円以上を稼ぐ


という状態を目指すことができます。

もし、これまでに色々と挑戦してきて上手くいかずに
挫折してしまいそうになっている場合…
この記事をご覧になってください。

この記事を見つけるくらいですので、
あなたは、きっと勉強熱心な方のはずです。

そんなあなたがこの記事の内容を聞いて実践したら
サクッと結果を出せてしまうのは間違いありません。


めちゃくちゃ分かりやすく、
教科書のように解説していくので
ぜひ何度も繰り返し見て、実践してみてください。

今回の内容を実践したXMアフィリエイトコミュニティのメンバーには、

- Twitterのみで月収12万円越えしている方
- 1日20分程度の作業で月収10万円越えをしている方
- 3ヶ月間、ガッツリと取り組んで月収70万円越えしている方


など、実績者が続出しています。

特に、このノウハウを公開していからは、
挫折する人が一気に減り、メンバーの活動量もかなり増えている状態です。

今回の動画は、マジで超優良級です。

記事の視聴特典として、この記事内容を
あなたも実践できる環境もプレゼントしています。

ぜひ、あなたが抱えている悩みを一撃で解決して、
実際にこの記事をきっかけに、

「収入がさらに伸びた!」
「集客の作業から解放された!」


という実績報告をもらえることを楽しみにしています。

それでは早速、中身に入っていきましょう。


 ノウハウの全体像

 



全体像がわかっていた方が理解しやすいと思うので、
まずはノウハウの全体像から解説していきます。

まず利用するのはTwitterです。

 



Twitterを利用して、XMアフィリエイトをしていきます。

XMアフィリエイトとは、
海外FX証券会社の口座開設アフィリエイトのことでして、
あなた経由で口座開設したユーザーの売買取引の一部が報酬になるモデルです。


特徴的なのは、一般的なアフィリエイトとは異なり継続報酬なため、
報酬が積み上がっていくことになります。

このビジネスモデルが優秀なので、
このXMアフィリエイトの独自のノウハウを開発し、
より一層稼ぎやすくした仕組みを作りました。

それは、

EAとよばれる「FXの自動売買ツール」を無料配布する代わりに、
私のアフィリエイトリンクから口座開設してくださいねというものです。


月利◯%という実績によってEAへの興味を引き、
それが無料で使えるなら・・・というユーザーの心理から
口座開設の成約が取りやすくなるということですね。

このEAを利用することによってタダでさえ稼ぎやすくなったのですが、
さらに稼ぎやすくしたのが、今回の記事のノウハウになります。

余談ですが・・・
もし自分でEAを開発できないとか、
EAのサポートとかも上手くできないって方は、

この記事の最下部にあるLINEに登録することで
うちで開発しているEAの代理店権利および、
あなたが成約したユーザーのサポート代行権利
を受け取れるので、ぜひゲットしてください。



XMアフィリエイトの実践イメージ



では、ノウハウの部分ですが、
一言でいうと、「固定ツイートを広告化せよ」です。

Twitterを触っている人は一度は見たことあると思うのですが、
ツイートに「プロモーション」と書かれたものを知ってますか?



このプロモーションが書かれているツイートは、
そのアカウント運用者が、Twitterに広告費(お金)を支払い、
表示回数を増やしているものになります。

なので、このアカウントをフォローしていなくても、
ツイートが表示されるわけですね。

冒頭でご紹介したXMアフィリエイトの独自ノウハウを使い、
Twitterで楽々稼いでいくイメージとしては、
まさにコレをやっていくことです。

要は、あなたのアカウントの固定ツイート部分を
広告をイメージして、「稼げるツイート」にしておき、
その固定ツイート表示回数(インプレッション数)を増やすということです。


これにより、固定ツイートを見た一定数が、
口座開設をしていき、あなたに報酬が発生します。

「え、広告費がかかるの?そんなの嫌だよ・・!」
という気持ちはすごく分かります。

 



今回の記事では完全無料で、
固定ツイートを広告化する方法をお伝えしますので、ご安心ください。


というか、EA系のツイートは、
広告の審査に引っかかって出せないはずなので、
有料で表示回数を取るってのはそもそも無理です(笑)

ちなみに、固定ツイートっていうのは、
Twitterの自分のプロフィールページの一番上に設置できる機能です。


僕のTwitterでいうこの部分ですね。

 

1アカウントにつき、1つだけ設置することができます。

設置方法としては、

まず普通にツイートをしたあと、
ツイートの右上部分の「・・・マーク」をクリック

 



その後に表示される「プロフィールに固定する」をクリックすると、
設置できます。

 



では、ここから

- 稼げる固定ツイートの作り方
- 無料で表示回数を増やす施策5つ


の2パートに分けて解説していきます。


稼げる固定ツイートの極意

 



広告となる固定ツイートが「稼げる型」になっていないと、
稼ぐのは非常に難しくなります。

固定ツイートにいくら表示回数を増やす作業をしても、
穴の空いたザルに水を流すようなものだからです。

では、究極の固定ツイートとは一体なにか?
・・・、

残念ながら、「これが正解!」というものはありません。

世の中にいろいろな広告が出ているのをご存知だと思いますし、
さらに1つの企業がさまざまな形で広告を出しているのもご存知だと思うのですが、

広告は、ヒットしても、いきなり効果が弱まることがあったり、
過去に使った効果の薄かった広告を、期間をあけて出したらはまった・・・
なんてこともあるくらい、良い広告に「正解」はないんです。

しかし、広告費を支払ってリスクを取っている広告主たちと異なり、
我々の場合は、無料で広告をいくらでも作れるので、金銭的なリスクは皆無です。


そこで過去何千万円と広告費を支払って、
Web広告で1億円以上の売上を作ってきた僕が、
「成功確率の高い固定ツイートの作り方」
をお伝えします。

正解はありませんが、
成功確率を高めるための知識をシェアするので、
かなり役立つはずです。

Twitter経由のみでも、余裕で1,000万円以上は稼いでるので、
広告の知識とTwitterの知識を掛け合わせた
Twitter特化型の広告の作り方」
をお伝えします。

 



ポイントは3つです。

1つ目が、「動画を利用する」ということ。

ネット上には4種類の「情報の形」があります。
テキストの文章、画像、音声、動画の4つです。

この中で、情報の受取手にもっとも伝わりやすく、
かつ多くの情報を伝えられるのが「動画」になります。

 



アメリカで行われたとある「情報伝達能力を表す研究」で、
画像は文字の7倍、
動画は文字の5000倍情報を伝えられるという結果が出ました。

また、また別の研究では、
1分間の動画から伝わる情報量は、
文字に換算すると180万語になるとの結果も出たんですね。

ヤバくないですか・・・。

180万語っていったら、
1つの本が約10万語なので、18冊分です(笑)

これが何を意味するのかというと、
固定ツイートの表示回数「1」の濃度が違うので、
文章に比べると、表示回数の割に「成約数」が増える、ということです。


要は、文章や画像だけを見せるよりも、
動画を見せた方が成約に導きやすくなるよね、ということ。

文章や画像が1,000の表示回数に1人の成約だったら、
動画だと、1,000回再生されたら、10人の成約が取れる、


そんなイメージです。

なので、EAの魅力が伝わって、
使いたくなるような動画を作成し、
これを固定ツイートに設置しましょう。

もし、今回の記事の反響が多ければ、
この「動画の作り方完全版」のYouTube動画を作ろうと思いますので、


興味がある方は、

いいねボタンと「動画の作り方希望!」とコメントの方お願いします。


Twitter特化型広告のポイント2つが、「公式LINEのリンクを貼る」です。

 



ある程度、発信した経験がある方は当たり前のことのように感じると思います。

XMアフィリエイトで稼ぐユーザーの流れや心理は、
固定ツイートを見る →  EAを使ってみたくなる 

 → LINEに登録する → LINEでEAの申請する
です。

Twitter上で配布しちゃっても良いのですが、
一度、LINEに登録させることによって、

- EAの魅力を何度も伝えられる
- 新しいEAのリリース時に告知できる
- 他の発信によってマネタイズできる


というメリットがあります。

Twitterでは「見つけてもらわないといけない」ですが、
公式LINEに登録してもらうことで、
「こちら側からアナウンスできる」んですね。

これをプッシュ型マーケティングといいますが、
これをビジネスに取り入れるか入れないかで売上は100倍変わりますので、
よく分からなくても、とりあえずLINEを用意して、

固定ツイート内に貼っておいてください。

このLINE公式アカウントの登録方法や設定方法は、
こちらの記事で、図解付きで解説していますので、
参考にしてもらえたらと思います。

 


Twitter特化型広告のポイント3つ目が、「ツリー投稿を利用する」です。

ツリー投稿の説明をしておきます。

他人のツイートにコメントを入れるリプは、

やったことがある方がいると思いますが、
ツリー投稿というのは、
自分のツイートに、リプを入れる形で連続ツイートをするということです。


具体例はこちらです↓

 

自分のツイートに、



自分でコメントを入れていますよね。



これによるメリットは、
1ツイートのみでは伝えられなかった情報を
さらに追加で伝えられるということです。


例えば、固定ツイートで
EAの魅力や過去の実績、受取り方などを伝えたなら、

ツリー投稿で、
EA利用者の声や、EAの仕様、最新の実績を掲載する
という感じです。

また、このツリー投稿は、
無限に追加していくことができます。


最初にツリー投稿して、期間を空けて
ツリー投稿に、さらにツリー投稿をしていくと、
一番上のツイートがフォロワーにも表示される仕組みです。

よって、ツリー投稿によって
固定ツイートの表示回数も増やすことができるということです。

固定ツイートの成約率をアップさせるのにも有効ですし、
これからご紹介する固定ツイートの表示回数を増やす施策の1つとしても有効なので、
ぜひ覚えといてください。


まとめると、Twitter特化型広告のポイントは、

1:動画を利用する
2:公式LINEのリンクを貼る
3:ツリー投稿を利用する


です。

これら3つを駆使して、
ぜひ良い固定ツイートを作り上げてください。

インプレッション数(固定ツイートの表示回数)を増やす施策5つ



稼げる固定ツイートを作ったら、
あとは、その固定ツイートの表示回数を増やすだけです。

これから5つの方法をシェアしますが、
オススメなのは「4つ目の手法」になります。

この4つ目の手法は1日10分程度の作業で終わりますし、
これだけで月収10万円を稼ぐ人もいるくらいです。


とはいえ、集客は

「時間を投下した分だけ、成果として跳ね返ってくる」
という部分なので、

この記事でお伝えしているノウハウに使える「Twitter集客法」を
5つお伝えしていきます。

ぶっちゃけ、5万円とかで売られているTwitter教材や
数十万円するTwitter講座の「集客法」をほぼ全て網羅しているので、
この部分だけでも「1本の動画」、あるいは教材にできるレベルです。


何度も見返せるように、
ぜひこの記事のURLをコピーして保存しておくか、
内容をメモしておいてください。

それでは1つずつ解説していきます。


- 固定ツイートの表示回数を増やす施策 -
①いいね、フォロー、リプ周り


まずは王道のいいね・フォロー・リプ周りです。

 



これらの作業は、相手方の通知欄に
あなたのアカウントを強制的に表示させることができます。

例えば、「いいね・フォロー・リプ周り」のいずかをされると、
このように通知欄にマークがつくんですね。

 



これをクリックすると、
このように誰から反応があったのかが見えるようになっています。



要は、あなたのことを誰も知らなかったとしても、
この「いいね・フォロー・リプ周り」をすることによって、
あなたのことを認知させられるということです。


一般人の方は、インフルエンサーのように日頃から
このような通知がくるわけではないので、多くの場合、

「誰だ、この人?」
という感じで、反応をくれた人をクリックします。

すると、その人のプロフィールページに飛ぶわけですね。
プロフィールページっていうのは、このページです。

 



ここのプロフィールページの部分を見た後は
「どんなツイートをしてるんだろう?」
ということで、下にスクロールしたら
最初に目に入るのが「固定ツイート」です。

この固定ツイートの部分は、先ほど解説したような形で
「一定数がEAに興味を持ってしまう内容」になっているので、
そのままEAの成約が決まっていく、ということですね。


ただし、この「いいね・フォロー・リプ周り」には注意が必要です。

それは”やりすぎはNG”ということ。

理由は、それぞれの上限が決まっていたり、
Twitterからスパムアカウント認定されることによって
アカウント停止、ひどいときには凍結を喰らう可能性があるからです。

対策として覚えておきたい知識は、
Twitterは1時間おきの活動で
そのアカウントがどういう動きをしているのかをチェックしていると言われており、
基本的に、1時間をあけて活動した方が良いということです。

つまり、
9時にいいね、リプ、フォローを一定数したら、
次は、1時間以上空けて、11時ごろにまた活動した方が良いということ。

僕の場合は分かりやすく、
朝・昼・夕方・夜と分割しています。


そして、いいね、リプ、フォローの数は、
フォロワーの数が、アカウントの評価にもよるので、
一概に「正解はない」のですが、

一回あたり、
いいね:50回
リプ:50件
フォロー:10〜20件

を目安にしています。

あまり凍結されていないので、
これくらいがオススメです。

以上、いいね、リプ、フォロー周りの注意点でした。


②オリジナルツイート

次に、これも王道ですが、
固定ツイートの表示回数を増やす施策として有効なのが、
オリジナルツイートの発信です。

 



オリジナルツイートとは、自分自身で考えて作ったツイートのことですね。

オリジナルツイートは、まずあなたのフォロワーの一部に表示されて、
そこで反応が良ければ、新規のユーザーに拡散されていく仕組みになっています。

つまり、反応が高いツイートを作れたら、
その分だけ新規ユーザーの認知を取れるということです。

そのツイートを見た一定数が、
あなたのアイコン画像やアカウント名をクリックすることで、
プロフィールページへのアクセス数を増やすことができ、
最終的に固定ツイートを見させることができます。

ただ、このオリジナルツイートで反応を取るのは、
初心者にとって難しい傾向にあります。

少なくとも、ネット初心者300名以上を見てきた僕からすると、
フォロワーから反応を取れるツイートをいきなり作れる人は、
100人に一人いるかいないか程度です。

つまり、かなり難易度が高い作業になります(笑)

ガチでTwitterの勉強をして、リサーチをして、
頭から汗をかくくらい脳みそを働かせられる方のみが
反応を取れるツイートを作れるのかなと感じます。

よって、多くのTwitter教材やビジネス講座では、
オリジナルツイートによって固定ツイートの表示回数を伸ばす

ということが一番良いと語られているのですが、

実は、「初心者向けではない」ことは
覚えといて良いと感じます。

もちろん、反応の取れるツイートを作れるに越したことはありません。

しかし、
「反応を取れるツイートを作れないから諦める」
のは時期尚早です。

この記事の視聴者が、
「ガチでTwitterを学びたい!」
という雰囲気になってきたら、

Twitterから1,000万円以上を稼いできた僕が、
またまとめたいと思います。

また、僕のXMアフィリエイトに特化したコミュニティでは、
月額30万円でTwitter4万人越えの講師を雇っており、
参加メンバーは無料で学ぶことができます。


その講師は、個別コンサルを取っていないため、
うちのコミュニティメンバー限定でサポートの受講が可能です。

興味がある方は、まずコミュニティの情報とかを知るために
記事最下部にあるURLからLINE登録をして、情報をゲットしてください。



③引用RT・メンション

オリジナルツイートよりも簡単なのが、
引用RT・メンションによって固定ツイートの表示回数を増やす施策です。


引用RTとは、他ユーザーのツイートに
自身のコメントを付与して投稿する機能になります。

やり方としては、ツイートの「RT」をクリック。



「RT」か「引用RT」が表示されるので、
「引用RT」をクリック。




ツイートを入力して、
ツイートするをクリックしたら完了です。




この引用RTも、いいね・フォロー・リプのように
相手方の通知欄に「あなたから引用RTされた旨」が通知いきます。



スマホだったら、
こんな感じで通知が飛びます。



引用RTが、いいね・リプ・フォロー周りと異なるのは、
あなたのツイートを見たツイート作成者が、
「あなたのツイートをRTする可能性がある」
という部分です。

あなたのツイートがRTされるということは、
あなたの認知度が一気に拡散されるということなので、
ここから一定数がプロフィールページに移動し、
固定ツイートを見ることになります。

併せて、メンションについて解説します。

メンションとは、特定のユーザーをツイートに紐づけ、
相手へ通知が行くようにする機能です。 


ツイートに
「@ユーザー名(英数字の羅列)」
と記載すると、プロフィールページへのリンクが記載され、
ツイート後に相手に通知が届くようになります。

こちらは通知欄のページになるのですが、
メンションされたツイートは、直接見れるようになっています。



これも引用RTと同じように、
メンションした相手方に、そのツイートがRTされる可能性があるわけですね。

拡散されたら一定数がプロフィールページにアクセスしてきて、
固定ツイートの表示回数を増やすことができます。

ここで、引用RTやメンションをした際に、
「RTされやすくなる要素」についてシェアしておきます。

要素は2つあり、
受取手が嬉しいこと」
受取手ブランディングに繋がること」

です。

受取手が嬉しいことっていうのは、
その発信者が出したコンテンツや、ツイートでオススメしていたものに対して、

「めちゃくちゃ勉強になりました!」とか、
「早速、購入してみました!」のような発信です。

人間には、承認欲求というものがあり、
自分の発言を肯定された際には、嬉しいものです。

そして、シェア、RTしたくなります。

 



この感情を利用して、RTを狙っていきます。

受取手ブランディングに繋がることとは、
例えば、僕の場合、
XMアフィリエイトについて発信しているわけですが、

「XMアフィリエイトこそ、一番オススメだよね」とか、
「XMアフィリエイトで一番詳しいのは、赤星さんだよね!」とか、


このようなツイートをしてくれると、
僕のブランディングにつながります。

自分でいうのも効果はあるのですが、
第3者が発信した方が、より一層信憑性が高まりますよね。

このように、発信者のブランド価値が上がるようなツイートは、
RTされやすいので、オススメです。

以上、発信者にRTされやすいツイートの要素として、
受取手が嬉しいこと」
受取手ブランディングに繋がること」

をご紹介させていただきました。


④拡散グループ

一番オススメの集客法についてご紹介します。

この拡散グループを一番に利用して集客をした人は、
たった1アカウントだけで月に70万円もの継続報酬を獲得しました。


拡散グループというのは、
「お互いのツイートを拡散しあって、フォロワーを増やそうよ!」
というものです。

 

無料のものも、有料のものもあります。
まずは無料のものからでOKです。

Twitterの検索窓から



「拡散グループ」と検索をすると、
このようにたくさんのアカウントが表示されます。




例えば、こんな感じのツイートがあったとします。



これは、このグループに参加した人は、
そのグループ内に自分のツイートを1日に2個発信してOKで、


その他のメンバーが、

あなたが投下したその2つのツイートをいいねやRTするよ、
という意味です。

ここに「広告ツイート」や「集客用ツイート」を投下してしまえば、
たとえフォロワー数が少なかったとしても、
あなたのツイートが拡散されていき、広告ツイートの表示回数が増える、
結果的に成約も生まれるということですね。


もちろん、あなたのツイートを拡散してもらう分、
あなたも、そのグループ内で貼り付けられたツイートを
いいね・RTする必要はありますが、

このポチポチ作業をするだけで売上が増えると考えたら良いですよね。

まさに、「誰でもできる稼ぎ方」になります。

 



拡散グループに一度貼り付けたツイートは、
結局、同じメンバーに拡散されるから意味ないのでは?
と思われるかもしれませんが、そんなことありません。

そもそもRTは、

1ツイートに一回しかできないので、

拡散グループでは、
「過去にRTしたことがある人は、
一度、解除してから、再度RTをお願いします → 固定ツイートのURL」
と送ることになります。


で、同じメンバーに繰り返しRTされても大丈夫なのか?
って話ですが、これは大丈夫です。

人間には、単純接触効果という心理効果があり、
「何度も目にしていたら、気になってしまう」
というものになります。

なので、たとえ全く同じツイートだったとしても、
効果を見込むことができますし、むしろやった方が良い施策です。

また、拡散グループには、
1日に2ツイートを拡散してもらえるのが多いのですが、

- 1つは固定ツイート
- もう1つは日報、週報、月報のいずれか


を拡散してもらうようにしてください。

ポイントは、とにかく実績・数字推しです。

興味を引くというのが一番大事なのですが、
特段、目立つものがない場合は、数字で興味を引くのが一番です。

画像編集などを利用して、
ぱっと見で、数字が伝わるような形で実績のツイートをして、
一人でも多くの顧客の興味を引くことを意識してください。


⑤他SNSからの誘導

最後に有効なのが、他SNSからの誘導です。

 



Twitterは、プラットフォームの仕様上、
フォロわー数が少ない時には、どうしても伸びにいくい傾向があります。

それを補うための、
ここまでご紹介してきた施策なのですが、
ネットを利用したビジネス、とくにアフィリエイトの場合なんかは、
ネット上に存在する全てのユーザーを対象にできるわけです。

Twitterと比べると、
初動を伸ばしやすいSNSなんていくらでもあります。

例えば、tiktokなんかは、
動画の質が良ければ、フォロワー数が0人でも
1万再生を狙えたりするんです。


tiktokでまずは伸びる動画を作りつつ、
最後の方で、Twitterの固定ツイートでプレゼント企画やってます

と誘導をかけることによって、
tiktokユーザーをTwitterへ誘導することができます。


最近でいうと、
Threadsというアプリが新しくリリースされましたが、
新しいSNSというのは、ライバルが少ないので
立ち上げ当初でも伸びしやすいです。

 



なので、新しいSNSが出たときにはチャンスだと思って、
すぐに参入していくと、より稼ぎやすくなります。

ぜひ参考にしてみてください。

では、固定ツイートの表示回数を増やす施策として、

以上5つをご紹介してきました。

①いいね、フォロー、リプ周り
②オリジナルツイート
③引用RT、メンション
④拡散グループ
⑤他SNSからの誘導


です。

施策は複数ありますが、
1番のオススメは4つ目の拡散グループを活用することですね。

やり方もご紹介しましたので、
ぜひ実践してみてください。


脳死作業で売上を増やす裏技

 



さて、記事をここまでご覧いただくと、

今回のノウハウは、
- プロフィールを整えて、
- 固定ツイートを用意して、
- 拡散グループなどを使い集客をする

というだけで完結します。

これで月5万、10万と稼げるのですから、
副業中の人や初心者の方にとっては美味しい稼ぎ方ですよね。

本来であれば、
しっかりとビジネスの知識を学んで、仮説検証を立てて、
試行錯誤しながら実践して行くことで
スキルを習得しながら稼いでいって頂きたいところですが、

まずは、今回のような方法で
サクッと稼いで成功体験を得てほしいなと思います。

そして、もし今回の稼ぎ方が
あなたにバチッとあてはまったのであれば、
「稼ぎを倍々にしていく裏技」
を今から共有するので、ぜひ引き続きご覧ください。

それは、
Twitterアカウントを複数運用する」
ということです。

Twitterは1つの電話番号、スマホ端末から、
10アカウントを作れると、公式で発表されています。

 



なので、あなた一人で、
別のキャラクターを運用して、10アカウント運用できる
ということです。

1つのアカウントから月5万円しか生まれなくても、
10アカウント運用したら、月50万円になります。


長く継続して、フォロワー数も増えて、
より集客しやすいアカウントになれば、
1アカウントあたり月10万、20万円も可能です。

もし月10万円を生み出せるようになれば、
それを10個運用することで、月収100万円。

月20万円を生み出せるようになれば、
それだけで、月収200万円です。

大変なように見えるかもしれませんが、
2個目以降のアカウントは、自分のアカウントのパワーを使って、
いいね・RTなどで苦しい初動を簡単に乗り越えられるので

一個目のアカウントを伸ばすよりも、比較的簡単です。

作業時間は、1アカウントあたり10分〜20分程度なので、
10アカウントを作ったとしても、最大で200分、3時間ちょいです。

副業であっても、睡眠時間を削ればいけますね。

作業内容が簡単なので、
1アカウント、月額1万円とかで外注も可能です。


XMアフィリエイトの報酬の一部を外注化して、
アカウントを量産するというのもオススメです。

今回の方法で稼ぎたい方は、
ぜひ参考にしてみてください。


XMアフィリエイトだからこそ稼げる

 



今回のノウハウは、簡単すぎるがあまり、
「本当に、そんなに稼げるの?」
と感じるかもしれません。

この仕組みは他のノウハウにも応用可能ですが、
その中でも、XMアフィリエイトだからこそ効果が高いです。

その理由は4つあります。

1つ目が、
「報酬が積み上げ式なので、継続するだけで月収が増える」からです。

XMアフィリエイトは、継続報酬になるので、
毎月5万円の報酬しか発生しなかったとしても、

今月は、5万円、来月は、さらに5万円追加で合計10万円、
再来月は、さらに5万円追加で合計15万円
という風に積み上がっていきます。

今回のノウハウは、
「爆発的に報酬が増える!」
というものではありませんが、

XMアフィリエイトの仕組みを使えば、確実に報酬積み上がっていく
=月収は増えていく

というのを実現できるんです。

これ、すごいことですよね。

他のノウハウだったら、積み上げが効かないので、
月5万、月10万円以上が上限になりますが、
XMアフィリエイトの場合は、実質上限がありません。

集客を続ければ、続けるだけ月収は伸ばしやすいです。



2つ目の理由は、
「数字にインパクトがあるので、実績配信でも興味を引きやすい」

ことです。

XMアフィリエイトの場合、EAを無料配布することによって、
代わりに、私のアフィリエイトリンク経由で口座開設をしてください、
という流れになりますが、
EAの実績画像は、そのままTwitterユーザーの興味を引く材料として使えます。

もし、あなたに実績がなかったり、
特別、美男美女ではなかったとしても、
XMアフィリエイトで稼げるわけです。

しかも、実績は、毎日・毎週・毎月、
新しいものが出ますので、発信するネタも尽きません。

これほど初心者に優しく、
なおかつ稼ぎやすいモデルはXMアフィリエイト以外にないのでは?と思います。




XMアフィリエイトだからこそ効果的な理由の3つ目は、
「人間の根源的な欲求を刺激するジャンルなので稼ぎやすく廃れにくい」
からです。

資本主義社会が終焉を迎えない限り、
人間は「死ぬまで」お金が必要になります。

たとえ、サラリーマンを退職したとしても、

- 老後の生活費
- 介護費
- 贅沢費


などのお金がかかってくるわけです。

ほぼ全ての人間にとって必要なのが「お金」ですから、
市場的に廃れるとは考えにくく、むしろ、現在の日本は、
お給料が上がらず、税金も増えていく一方なため、

「お金を稼ぐ方法を知りたい人」
は増加傾向にあります。


XMアフィリエイトは、
まさにその人間の欲求を喚起するような形で稼ぐため、
時代的にも非常に相性がいいといえるわけです。

 



XMアフィリエイトが効果的な4つ目の理由は、
「同じEAを配布する人が増えても口コミが増えるだけなので競合しにくい
(ただでさえ怪しいので)」

ということです。

通常、アフィリエイトはライバルが増えると、
その分、稼ぎにくくなる傾向にありますが、
XMアフィリエイトの場合は、ちょっと異なります。


EAを無料配布して稼ぐため、
同じEAを配布する人が増えることによって、
自分が成約できる人数が減ると思われがちですが、

この投資業界は、慣れていない人からすると、
非常に怪しく映っているため、むしろ、
「EAの口コミが多ければ多いほど稼ぎやすい」
という珍しいジャンルになります。

もちろん、同業者が増えることによって、
本来、自分が獲得できるはずだったお客を盗られる可能性はあるわけですが、

それ以上に、同業者が増えることによって、
EAの良い口コミが増えることの方が
あなたの売上アップにつながるんです。

 



まったく口コミのない商品よりも、
良い口コミがある商品の方が使いたくなりますよね?


それと同じ心理です。

特に、僕が運営しているXMアフィリエイトのコミュニティは、
同じEAを複数人で運営していたり、オープンチャットを運営して、
アフィリエイターが盛り上げに協力してくたりしているため、
非常にEAを成約しやすい環境が整っています。

もちろん、オープンチャットの運営は、僕たち運営側でやりますし、
EAを使うことになったユーザーへのサポートも僕たちがやります。

ちなみに、今回の記事でお伝えしたノウハウを、
より一層稼ぎやすくしたノウハウおよび、
実践テンプレートもメンバー限定で提供済みです。


もし、これからの人生、
お金に対する不安をなくしていきたいであったり、


これまでに副業で失敗し続けてきたから、
より簡単なノウハウで、確実に成功していきたいであったり、

少ない労力で、
できる限り大きなリターンを得られるノウハウに挑戦したい

という場合は、記事最下部のLINEに登録して、
僕のコミュニティの状況をのぞいてみてください。


きっとあなたの人生を変えるきっかけになります。

 

 

↓↓LINE登録はこちら↓↓

 


それでは今回も最後まで記事をご覧いただき
ありがとうございました。

また次回の記事で、お会いしましょう!