こんにちは!XMアフィリエイト攻略チャンネルの赤星です。
今回は、
【超有料級】Twitter×XMアフィリエイトを「労働時間0」で稼ぐ外注化の完全講義【労働時間0で不労所得を得る方法】
というテーマでお話ししていきます。
この記事を見ているあなたは、
「XMアフィリエイトに魅力を感じていたけど、実践する時間がない…。」
「外注で稼げるなら、それに越したことはないよね。」
「本業が忙しすぎて、XMアフィリエイトを実践できません…」
と思われているかもしれません。
今回の内容を知らないと、
「せっかく稼ぎやすいXMアフィリエイトのやり方を知っているのに、
実践しないまま、機会損失を出してしまう」
「正しい外注化の方法を実践できずに赤字を出してしまう」
「いつまで経っても、変わらない人生を歩み続けてしまう」
という絶望的な人生を歩み続けてしまいます。
忙しくてXMアフィリエイトを実践できていない方や、お金はあるから、とりあえず外注化して稼いでみたい方は、ぜひ、これを機会にXMアフィリエイトへ取り組んでみてください。
例え、あなたが副業やビジネスの超初心者であったとしても、
・サクッと0→1を達成して稼げるようになる
・継続することで月収10万円以上も稼げる
・動画の最後の方で紹介する裏技中の裏技で月収30万円以上を稼ぐ
という状態を目指すことができます。
もし、これまでに色々と挑戦してきて上手くいかずに挫折してしまいそうになっている場合は、この記事をご覧になってください。
この記事を見つけるくらいですので、あなたは、きっと勉強熱心な方のはず。
そんなあなたがこの記事の内容を実践したらサクッと結果を出せてしまうのは間違いありません。
めちゃくちゃ分かりやすく教科書のように解説していくのでぜひ何度も繰り返し読んで、実践してみてください。
今回の内容を実践したXMアフィリエイトコミュニティのメンバーには、
・Twitterのみで月収12万円越えしている方
・1日20分程度の作業で月収10万円越えをしている方
・3ヶ月間、ガッツリと取り組んで月収70万円越えしている方
など、実績者が続出しています。
特に、このノウハウを公開していからは、
挫折する人が一気に減り、メンバーの活動量もかなり増えている状態。
今回の記事は、マジで超優良級です。
ぜひ、あなたが抱えている悩みを一撃で解決して、実際にこの記事をきっかけに、
「収入がさらに伸びた!」
「集客の作業から解放された!」
という実績報告をもらえることを楽しみにしています。
それでは早速、本題に入っていきましょう!
XMアフィリエイトをTwitterで稼ぐのに必要な要素
まず初めに、外注をするにしても、何を外注したらいいのか?を理解しておく必要があります。
外注スタッフに、
「Twitterを使って、XMアフィリエイトで稼いでおいて〜」
なんていう指示では、外注スタッフ側も、
「はて?何からしたらいいんだ?よく分からん…」
となりますからね。
外注を利用していく際には、必ず、「明確な指示出し」を意識してください。
外注化の一番の理想は、「ひと口サイズのタスクに分割して依頼すること」です。
明確に「これを、この量やってください」という指示を出さないと、あなたの理想とは異なったコンテンツや成果物が納品されます。
では、TwitterとXMアフィリエイトで稼ぐためのタスクは何か?
これは、
1.あなたがやるべき作業
2.外注スタッフに一度だけ任せたらいい作業
3.外注スタッフに継続的に任せる作業
の3つに分かれますので、それぞれ解説していきます。
1.あなたがやるべき作業
これは、「アフィリエイトリンクの発行」です。
アフィリエイトリンクの発行とは、XMアフィリエイトをやるための海外FX業者へのパートナー登録ですね。
XMTradingやIS6など、提携できる海外FX業者へパートナー登録をしてください。
その後、あなた専用のアフィリエイトリンクを発行します。
2.外注スタッフに一度だけ任せたらいい作業
これは、
・コンセプトの作成
・アイコン画像の作成
・アカウント名の作成
・公式LINEの初期設定
・Twitterのヘッダー画像作成
・Twitterのプロフィール作成
・Twitterの固定ツイート作成
になります。
これらの作業は、一回だけなので、依頼が面倒だったり、経費削減をしたかったりする場合は、自分でやっても問題ありません。
聞き慣れないであろう、「コンセプトの作成」について、詳しく解説していきます。
コンセプトとは、全ての情報発信の「幹」のことです。
例えば、今回は「Twitterのみ」を使ってアフィリエイトをやっていくというやり方になりますが、レベルが上がると、InstagramやYouTube、ブログなども使って集客力を上げていったりもするわけですね。
でも、それぞれのメディアで発信する内容は、原則、コンセプト、幹に沿う必要がある、ということです。
図解すると、こんな感じですね。
たとえ、ネット上にあるどのメディアを利用したとしても、それらメディアの発信内容には、コンセプトに沿って一貫性を保つ必要がある、
ということです。
もう少しわかりやすく解説します。
例えばコンセプトを、
「30代の男性で、借金200万円からEA副業で成り上がり、現在は、EAで月収20万円を稼いでおり、そのEAの使い方を副業サラリーマン向けに発信している」
と決めたなら、たとえTwitterだろうと、ブログだろうと公式LINEだろうと、このコンセプトに沿った発信をする必要がある、ということです。
極端ですが、Twitterでは、今のコンセプトに沿って発信しているのに、公式LINEでは、40代男性や、20代女性として発信したらダメ、ということですね。
どのメディアを利用するにしても必ず一貫性を保って発信しましょう。
Twitter単体においても同じです。
Twitterには、
・アイコン画像
・ヘッダー画像
・プロフィール文章
・日々のツイート
などがありますが、これらも全てコンセプトに沿って作成する必要があります。
逆に言うと、コンセプトを決めるからこそ、これらに一貫性が生まれて、良いアカウントを作れるということです。
なので、最初にアカウントのコンセプトを決めましょう。
クラウドワークスなどで依頼する際は、
「FX自動売買ツール(EA)を利用する可能性がある見込み客に刺さりそうなコンセプトを3W1Hで教えてください」
というニュアンスで依頼してOKです。
3W1Hとは、
誰が(Who)
誰に(Whom)
何を(What)
どうやって(How)
になります。
この項目に沿ってコンセプトを提出してもらうことによって、外注さんもコンセプトを提出しやすくなります。
余談ですが、外注を利用する場合には、このように「提出しやすいテンプレート」を用意してあげましょう。
さて、コンセプトを決めたら、
・アイコン画像の作成
・アカウント名の作成
・公式LINEの初期設定
・Twitterのヘッダー画像作成
・Twitterのプロフィール作成
・Twitterの固定ツイート作成
をそれぞれ依頼していくだけです。
最初に確定したコンセプトをもとに、それぞれのコンテンツ作成を依頼していきます。
例えば、アイコン画像やヘッダー画像の作成であれば、
「このコンセプトに合うようなアイコン画像を作成してください」
「このコンセプトに合うようなヘッダー画像を作成してください」
と依頼します。
ちなみに、アイコン・ヘッダー画像の依頼は、クラウドワークスよりも、ココナラをお勧めします。
Twitterのプロフィール文章を依頼する際も同じですが、160文字という文字数制限があるので、
「このコンセプトに合うようなTwitterのプロフィール文章を140文字以上160文字以内で書いてください。」
と依頼すると良いです。
公式LINEの初期設定も、管理者権限を外注スタッフに付与することで設定してもらうことができます。
依頼する際には、
・プロフィールアイコンの設定
・あいさつメッセージの設定
・チャットができるようにする設定
の指示書を出して上げると良いですね。
それぞれの設定方法は、こちらの動画で解説しているので参考にしてみてください。
また、固定ツイートですが、こちらの作り方は、この動画で解説しているのでぜひ指示書作りの参考にしてみてください。
3.外注スタッフに継続的に任せる作業
これは、
・いいね、リプ、フォロー周り
・拡散グループでの活動
・ツイートの作成
です。
なぜ、これらの作業が必要になるのか?というと、Twitterで稼ぐには常に新規顧客の集客をする必要があるからです。
また、僕が初心者向けに教えているのは、ビジネス系のインフルエンサーのような「役立つ情報を発信して稼ぐ」という方法ではなく、Twitterを広告のように活用して稼ぐ方法になります。
固定ツイートを広告代わりに利用して作成して、あとは、その固定ツイートの表示回数を増やすだけ…というやり方です。
そのやり方は主に2つあって、
1つ目は、自主的にいいね・リプ・フォロー周りをして
他のアカウントに自分の存在を認知させていく方法、
2つ目は、拡散グループなど、
他者の力を使って自分の存在を認知させていく方法です。
2つ目のやり方について詳しくは、こちらの動画をご覧ください。
これら2つの集客方法によって、Twitterを広告活用して稼いでいくことができます。
ただ、これだけでは、あなたのアカウントにおけるオリジナルのツイートがないので、垢BANの対象になる可能性が高まります。
そこで、日々最低でも1つ以上のツイートを行います。
なので、外注スタッフには、
・いいね、リプ、フォロー周り
・拡散グループでの活動
・ツイートの作成
の3つの継続的な作業を依頼するんですね。
依頼する際には、
・いいね:午前と午後に分けて、それぞれ50回ずつ
・リプ:午前と午後に分けて、それぞれ50回ずつ
・フォロー周り:午前と午後に分けて、それぞれ20回ずつ
・拡散グループでの活動:拡散グループごとの指示に従って活動
・ツイートの作成:1日1ツイート、EAの実績配信
という感じで、それぞれの作業の具体的なタイミングとボリュームを伝えると良いですね。
これくらいの量であれば、最低1万円から依頼することができます。
まとめ
さて、今回は、
【超有料級】Twitter×XMアフィリエイトを「労働時間0」で稼ぐ外注化の完全講義【労働時間0で不労所得を得る方法】
というテーマで解説してきました。
僕のブログをご覧いただいている方は、きっとXMアフィリエイトへの可能性を感じていると思いますが、ぶっちゃけ、「時間がなくて、実践できていない」という状況かと思います。
そんな方は、ぜひ今回の「外注方法」を実践して、XMアフィリエイトを攻略してみてください。
必要な知識や環境は、このブログやYouTubeなどを通してご提供しています。
他の記事も併せて参考にしてくださいね。
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それでは、今回の記事もご覧いただきありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう!