申し訳ございませんでした。

 

こんにちは、

XMアフィリエイト攻略チャンネルの赤星です。

今回は、普段僕のブログを見てくださっている皆さんに、

謝らなければいけないことがあります。

大変申し訳ございませんでした。

これ何の謝罪かというと、
ブログの方針を大きく方向転換することになりました。
という、謝罪です。


最近は、AIやChatGPTを使った稼ぎ方を紹介してきたんですが、
こないだ、ふと思ったんです。

 



僕が一番稼げるノウハウをもっているのは何か?
今確実に稼げると自信をもって言えるのは何か?
副業で月5万円稼ぎたい、できればもっと稼ぎたい
みたいな声に一番応えられることって何か?

って考えた時に。

どう考えてもXMアフィリエイトなんですよね。



僕のコンサル生を見れば明らかです。
・1日10分の作業時間で月5万円を継続達成
・主婦の方が開始3ヶ月で15万円達成
・副業の方がスマホ1台で月30万円達成


これ全部XMアフィリエイトで稼いだ実績です。
僕が伝えたノウハウを使って、僕の目の前で全員達成していきました。

コンサルを受講しなくても、早くから僕の発信している内容を見て実践して、
月5万、10万と稼げるようになった人を何人も見てきました。


最近いろんな所から届く皆さんのコメントを聞いていると、やっぱり
「早く稼げるようになりたい」
「まず月5万円を達成したい」

みたいな声が多いんですよ。

 



そりゃそうですよね。
・給料は上がらないのに物価高騰で金は出ていく一方
・結婚・子育て・老後と、全ての人生イベントでかかる金が高騰


みんな稼ぎたいはずなんですよ。
ってなった時に、僕が皆さんに何をお伝えすべきかっていうと、
それが「XMアフィリエイトということに気づいてしまいました。

 



僕の周りには副業の人や主婦の人でも結果が出てる人がたくさんいます。

その人は何か特別な能力があるのかって言うと、
別に全然ないです。


失礼だったらすみませんw

みんな普通の会社員だったり、パートしてた専業主婦の人とかです。

何で結果が出てるのかっていうと、
もう稼ぎ方を「知ってるか」「知らないか」
だけなんですよね。

 



これからこのブログでは、
みなさんが「XMアフィリエイト」で稼ぐために必要な情報を惜しみなく発信していきます。

もう僕がもってるノウハウの、95%は出していこうかなって思ってます。

もちろん5%はコンサル生の方のみにお伝えしてるんんですが、
実際結果を出す人は95%もあれば全然稼げてます。

月5万円とか全然可能です。

月5万増えれば生活は変わりますよ。
外食や旅行のランクが上がるとか、スーパーでちょっといいお肉買おうかとか、
全然できちゃいます。

 


これからこのブログで出していく記事を必ずチェックしていただき、
あなたもXMアフィリエイトでしっかり稼げるようになり、
まず月5万を達成してほしいです。


早速次の記事では、
「2024最新・XMアフィリエイト完全解説」
という記事を出す予定です。

今後XMアフィリエイトで稼いでいきたい人は、
「まずこの記事を見ないと話にならない」っていうくらい
絶対に見てほしい記事です。


ぜひ楽しみにしておいてください!

 



と、その前に、皆さんが今すぐ出来ることがあります。

記事下の概要欄にある「僕の公式LINE」では、
「7万文字越えのXMアフィリエイト攻略ガイドブック」
というコンテンツを無料配布しており、

・実践開始からわずか4ヶ月で
月収102万円の継続報酬を得た5ステップ

・実績0・顔出しなし・人脈なし・匿名・個別の通話セールスなしで

1日の作業時間わずか30分〜60分。

しかもフォロワー230人の弱小アカウントから
月収12万円以上を稼いだ方法


などを徹底的に解説しています。

 



さらに、購読者限定で、

1:IB報酬1Lot1,000円を稼げるEAツールの代理店権利
2:EAツールの「実績画像」利用権利
3:EAユーザーの「サポート完全委託」権利
4:月収100万円以上を稼ぐ実践者が利用した成約記事テンプレート
5:わずか1分で作れる「実績配信ツイートテンプレート」
6:わずか5分でサクッと作り上げる「LINEの週報配信テンプレート」
7:「労働時間を0に?」LINE登録後の導線を完全自動化する図解付き設定マニュアル
8:超低単価で外注を雇う方法
9:XMアフィリエイトの組織化マニュアル
10:二次代理店を増幅させて不労収入の数字を爆上げする方法
11:ライバル不在の超儲かる集客の裏技


など、全部で11個の特典も無料配布中です。


元々1万円で販売していた有料教材なので、
いつまで公開しているか分かりません。

期間限定の無料配布となっていますので、
ぜひお得な今のうちにLINE登録して受け取ってください!

 

↓↓LINE登録はこちら↓↓



それでは、次の記事を楽しみにお待ちください!