【Twitter×アフィリエイト】初心者必見のAI自動ツイートで月50万稼ぐ方法【最新AI副業】

 

こんにちは、赤星です!

本日はAIを利用して自動でTwitterX)でお金を稼ぐ方法」について、お話ししていきます。

 

AI技術は日進月歩で進化しており、私たちの生活やビジネスに革命をもたらしています。

ちょっと目を離すだけで、新しいアップデートや機能が追加されていることも珍しくありません。

 

そして、このAIの波はTwitterX)の世界にも押し寄せています。

 

XことTwitterはただのソーシャルメディアプラットフォームではなく、今や情報発信、コミュニケーション、そして収益化のための強力なツールになっています。

 

しかし、多くの人がまだその収益化のポテンシャルを完全には活用できていません。

そこで今回は、AIを使って自動でツイートを生成し、それをどうやってお金に変えるのか、そのとっておきの秘訣をお伝えします。

 

AIの進化とTwitterの可能性を最大限に活かして、月50万円の副収入を目指したい方は、ぜひ最後までご覧いただければと思います!

 

Twitterの収益化が始まった

イーロン・マスク氏がTwitterのCEOに就任して以来、Twitterは大きな変革を遂げています。

その中でも特に注目すべきは、有料認証サービス『Twitter Blue』の導入と、有料サブスクリプションの開始です。

 

Twitter Blue』は、ユーザーが月額料金を支払うことで、特別な認証バッジや追加機能を利用できるサービスです。

これにより、ユーザーは自分のアカウントをさらにカスタマイズし、フォロワーとの関係を深めることができます。

 

そして、もう一つの大きな改革が、Twitter広告収益分配プログラムです。

これは、YouTubeの広告収入モデルに似ており、ユーザーが自分のツイートで広告収入を得ることができる画期的なプログラムです。

このプログラムに参加することで、ツイートが広告として機能し、その収益をTwitterと分け合うことが可能になります。

 

つまり、作成したツイートが直接的な収入源となるのです。

 

Twitter広告収益分配プログラムの仕組み

Twitter広告収益分配プログラムに参加できるのは、『Twitter Blue』のユーザーや認証された組織のユーザーです。

 

また、参加条件は

500人以上のフォロワーがいること」

1500万以上のインプレッションが過去3ヶ月以内のツイートで獲得できていること」

18歳以上であること」

といった項目が設定されています。

 

これらの条件を満たしたユーザーがプログラムに参加できるというわけです。

条件を満たしたユーザーのツイートのインプレッション数が上がり、注目を集めるとそのツイートのリプ欄に広告が表示されます。

 

ユーザーがその広告を閲覧すると、企業からTwitter社へ広告掲載料が支払われます。

 

そして、Twitter社はその広告掲載料の一部を、ツイートをしたユーザーに分配するのです。

つまり、ツイートが直接的な収益につながるわけです。

 

Twitter広告収益分配の問題点

Twitterが始めた広告収益分配プログラムですが、一見するとユーザーにとってもTwitterにとっても素晴らしい収益モデルのように思えます。

 

しかし実際のところ、多くのユーザーにとっては、まだまだ十分な収益を得るには程遠いのが現実です。

 

例えば、2チャンネルの創設者であるひろゆきさんのツイートによるとある月の広告収益分配プログラムによって得た収益は約36万6000円だったそうです。

これは、一般的なサラリーマンの月収と比較しても、特別多いわけではないですよね。

フォロワー数が245万人もいる有名人でもこの程度なら素人がやってもたかがしれています。

 

このような状況を踏まえると、Twitter広告収益分配プログラムだけに依存していると、多くのユーザーは期待するほどの収益を得ることは難しいでしょう。

 

そこでおすすめなのがAIツールを使った自動ツイートとアフィリエイトの組み合わせです。

 

AIツールを使った自動ツイートとアフィリエイトの組み合わせが、Twitterを使った収益化の新たな道として注目されているのです。

 

AIツールで作ったツイート文をどうやって収益化するか

AIツールを使った自動ツイートとアフィリエイトによる収益化をするにはまず、アフィリエイト商品を探すことから始めます。

 

商品を選んだら、次はその商品に関連したツイートをAIツールで作成します。

AIツールの進化により、今では誰でも簡単に、魅力的なツイート文を生成することが可能です。

それではどうやってアフィリエイト商品を探し、AIでツイートを作成すればいいのでしょうか?

 

具体的なアフィリエイト商品の探し方とAIツールでのツイートの作成方法について詳しく解説していきます。

 

アフィリエイト商品を探す

まず、情報発信する前に、「何をアフィリエイトしたいのか」をしっかりと考えることが大切です。

 

アフィリエイトサイトの中でも特にメジャーなのが「A8.net」です。

 

A8.net」は無料で登録・利用できるので、初心者にも優しいのが特徴です。

何から探したらいいかわからない場合は、とりあえずランキングをチェックしてみましょう。

 

ランキング上位の商品は、他のアフィリエイターたちが紹介して利益を得ている商品ですから、人気があり、売れやすいという証拠ですね。

 

気に入った商品が見つかったら、「提携する」ボタンをクリックして提携申請を行います。

申請が通れば、アフィリエイト用のURLが提供され、そのURLを自分のサイトやTwitterに貼り付けることで、商品が購入されるたびに収益を得ることができます。

 

審査には時間がかかることもあるので、一つの商品に絞らず、複数の提携申請をしておくことをお勧めします。

 

複数の商品を提携しておくことで、より多くの選択肢を持ち、収益の機会を増やすことができるのです。

 

AIツールでツイート文を作成する方法

アフィリエイト商品が決まったらAIツールでツイート文を作成していきます。

まず使用するAIツールですが、postwiseというもので、Xのツイート文を自動で生成してくれます。

こちらは、無料で使うことができます。

 

英語のサイトになりますが、日本語でも使うことができます。

 

ログインすると英語の画面なのですが、画面上の適当なところで右クリックをして、「日本語に翻訳」を選ぶと日本語に翻訳してくれます。

 

 

 

使い方なんですけれど、すごく簡単に使えます。

メインボックスにツイートしたいテーマを入力します。

例えば、アフィリエイトの勧め」と入力して、「作成する」ボタンを押すだけです。

 

 

ツイート文をたくさん作ってくれましたね。

 

 

この生成されたツイート文から1つを選んで、コピペして、Xでツイートする。これだけです。

 

ツイートに一貫性を持たせるためのテーマ決めが重要

AIにツイートを任せるとはいえ、テーマがブレているとフォロワーは混乱します

だからこそ、運営するアカウントに一貫性を持たせるためには、自分が詳しい分野をテーマに選ぶことが大切です。

例えば、株や証券に詳しい方は、DMM FXのような金融商品の新規口座開設を紹介するアフィリエイトが適しています。

 

一方で、AIツールに詳しい方であれば、ChatGPTやその他のAI生成ツールを学べるスクールのアフィリエイトを検討するのも良いでしょう。

 

大切なのは、選んだテーマに沿った関連ツイートを作成し、フォロワーにとって価値のある情報を提供することです。

これにより、フォロワーの信頼を得て、収益化へと繋げていくことができます。

 

最初はアフィリエイト報酬を狙いつつ

 

500人以上のフォロワーがいること」

1500万以上のインプレッションが過去3ヶ月以内のツイートで獲得できていること」

 

といったTwitter広告収益分配プログラム参加条件をクリアしていくのが最もおすすめなやり方です。

 

アフィリエイト収益と広告収益の両方が得られるようになればかなり安定した収益になるでしょう。

AI自動ツイートだけで月50万円を稼ぐのも夢ではないというわけです。

 

初期費用0円で始められるので、今回の記事を見返して、暇な時間にツイートを自動生成してみましょう!

 

まとめ

というわけで今回はAIを利用して自動でTwitterでお金を稼ぐ方法」について、お話ししてきました。

 

これからもこのチャンネルでは最新の副業情報やビジネスの情報を発信していきます。

最新のトレンドをつかみたい方、ビジネスの情報を逃さずに知りたい方は今のうちにフォローしておいてくださいね。


また僕の公式LINEでは、副業の中で最も再現性の高い、

 

僕が実際に今でも行っている、不労収入を雪だるま式に生み出す特別なアフィリエイト手法を紹介しています。

 

本日ご紹介したFX自動売買ツールはリスクがないとは言えません。

「どんな自動売買ツールを使うべきか」という情報や目利きも必要ですし、ライバルも多いのでさすがにカンタンには稼げないのです。

 

しかし、ちょっと想像してみてください。

もし今、

スキル無しでも初月から

完全自動でお金がみるみる増えていく

魔法の様な”ツール”が無料で貰える。

そんなキャンペーンがあったら試しに使ってみたいと思いませんか?

 

これをあなたが貰う側ではなくプレゼントする側になる事で毎月報酬が転がり込んでくるそんな特殊なアフィリエイト手法です。

 

これだけ聞くとちょっとうさんくさく聞こえるかもしれませんが、事実これで毎月数万~数百万と稼ぎ続ける僕の生徒が数多く存在します。

 

僕の実績者対談の動画ではこの手法で稼いでいる生徒たちの生の声を聞く事ができますのでぜひ参考にされてみてください。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

しかしながら、当然ですがこの手法にもデメリットがあります。

そのデメリットとは、あなたが集客する方法を覚えなければならない事です。

 

集客さえ出来ればぶっちゃけどんなビジネスでもある程度稼ぐ事ができると思いますが、まぁここが一番難しい所ですよね。

 

でも安心してください。僕の公式LINEに登録して頂ければ、真似するだけ集客できる再現性抜群のノウハウ・テンプレート、そして魔法の集客ツールをあなた自身が自由に使えるようになるので、もう集客やアフィリエイトする商品に悩む事がなくなることでしょう。

 

僕は今までこれだけ、再現性が高く、継続報酬も発生し、安定して稼げる副業はないんじゃないかと本気で思っています。

もし、あなたが

 

・隙間時間で毎月10万以上稼ぎたい

・安定した収入がほしい

・ビジネススキルを今より向上させたい

 

と思っているならぜひ、僕の公式LINEに登録して、今すぐ無料プレゼントを受け取ってみてください。

 

それだけでも、きっとあなたがスキルアップするのは間違いありません。

 

 

色々と話すより、実際みてもらった方が早いと思いますので興味ある方は無料なのでぜひ登録してみてくださいね。

 

という事で、今回の記事は以上になります。

ありがとうございました!