【最新副業】AI美女×TikTokで月50万円稼ぐ方法丨Stable Diffusion丨ChatGPT

 

こんにちは、
XMアフィリエイト攻略チャンネルの赤星です。

突然ですが皆さんに質問です。

「AIを使って効率よく稼げる方法ってないのかな?」
そんな風に感じてませんか?

ChatGPTもそうですが今は画像生成やプレゼンテーション、

ウェブサイトなどなんでもAIで作れてしまう時代です。

そんな中で断トツに稼げるとっておきのジャンルがありますので

今日はそれをお伝えしていきます。

それはズバリ、AI美女です。



「いやいや赤星さん、実在しない美女つくってそれでどうやって儲けるのよ?」
と疑問に思われましたよね。

実はそこが盲点でして、AI美女でしか実現できない稼ぎ方がたしかにあるのです。

でもそれで成功するためには、今すぐに始めることが鍵です。
これからどんどんと参入者が増えると思います。


ちょっと前の動画編集とか、特にコロナ禍はバブルだったんです。

仕事が山のようにあったんですね。


だけど今はそれなりの技術やセンスがないと

単価の高い仕事にはありつけなくなりました。

このように始める時期はとても大切なのです。

その観点から、

本日ご紹介するAI美女のビジネスは今始めればその波に乗っかれるタイミングです、

順を追って説明していきますので
最初から最後まで飛ばさずにしっかり観ていただければ、

あなたもAI美女で稼げるようになります。

このブログでは普段XMアフィリエイトについての発信をしておりますが、

最近のトレンドであるAIやSNSを活用した副業での稼ぎ方について

有益な情報を発信しております、

副業で年収を増やしたい方や脱サラを目指している方は

ぜひ私のブログをブックマークして次の記事をお待ちくださいね!

それでは本編にいってみましょう!


1:AI美女でどうやって稼ぐのか?



早速ですがAI美女を使って

どのようにして稼ぐのかという種明かしをしてしまうのですが、
それはズバリTikTokを使います。



「え~~~TikTok使ったことないからめんどくさそう」
そう感じた方も多数いらっしゃるかと思います。

ですが、だからこそ狙い目なのです。

 

ライバルがみんなそう思っているので、参入者が少ないんですね。

これはよく言われてることなので皆さんも耳にしたことがあるかもしれませんが、
SNSの中で拡散力があるのは断トツでTikTokなのです。
しかも即効性がピカイチです。

Instagramなんかは

アカウントを成長させてアルゴリズムから認識されて

ようやく伸び始めるものですが、

TikTok

動画ひとつひとつの単位で拡散されるので

始めてすぐにバズる可能性を秘めています。

そんなTikTokの拡散力を借りてAI美女で稼いでいこうというお話しです。

それでは稼ぐまでにいくつかのステップがあるので

順を追って説明していきましょう!


2:AI美女をつくる



まずひとつめのステップは、これがないと話になりませんね、

AI美女をつくれるようになるです。

画像生成AIといえばMidjourney(ミッドジャーニー)ですとか
Maze Guru(メイズグールー)ですとか色々あるのですが、

AI美女を生成する際にもっとも適しているのは

Stable Diffusion(ステイブルディフュージョン)です。


 
美女のクオリティもさることながら、

Midjourneyなどのように有料じゃないと使えないツールもたくさんある中で、
Stable Diffusionは無料でもすぐに何枚でも画像生成が可能なのです。

それでStable Diffusionに限らずですが
プロンプトという呪文をいかに上手に伝えられるかで

美女のクオリティが決まってきます。

Stable Diffusionのプロンプトは
英語でしか受け付けてくれないですが、
そこはChatGPTやGoogle翻訳を使えば

スムーズですので特に英語力も必要ありません。



ChatGPTにはしっかりと前提となるルールを伝えてあげることによって
こちらの要望に適した回答を返してくれるようになります。

------ 
これから入力する文章を、名詞・動詞・形容詞のみを使用して

英語でキーワードリストを作成してください。
------ 
といった風に伝えてから、

生成したい画像を文章で入力してみてください。

例えば
「公園で座るOL女性」
「カフェに座りコーヒーを飲む女性」
といった具合ですね。



そこで生成されたプロンプトを

Stable Diffusionに入力すれば画像が生成されます。

 

これには慣れが必要なので

コツを掴むまで色々と試してみることです。

慣れてくるともはや人間なのかAIなのか

見分けもつかないようなAI美女が

量産できるようになってきます。

目の保養にもなるし、ビジネスにもなるし、

一石二鳥ですね!

 

 



さぁこれでAI美女を生成する準備はできたのですが、

本番はここからです。

どんなに美人なAIを作れたとしても

それをお金に換える方法を持っていなければ

永遠にマネタイズはできません。

そしてどんな優秀なマネタイズ方法を持っていたとしても

人目に触れなければ始まりません。

ということで次は宣伝の方法について解説していきます!


3:TikTokを使って拡散する



ここでTikTokが登場します。

もちろん得意なSNSがあるよという方は

そのSNSを使っていただいてかまいません。

とにかく集客をすることが目的です。
集客なくして売上はなし。
とにかく集客、とにかく導線をつくる。

そこにおいて現在最強のSNSTikTokです。

ですのでここではTikTokの攻略法をお伝えするのですが、
TikTokに投稿するための縦長動画は、

そのままYouTubeショートやInstagramのリールでも投稿できます。


どのSNSであなたの動画がバズるかは正直わからないので、
可能な限りすべてのSNSで同時に投稿してみてください。

あとTikTokのひとつ難点は、

アダルト要素がバンの対象になりやすいことです。

 



 

TikTokってけっこうひょんなことでバンされたりするので、
露出の多いAI美女なんかはYouTubeの方が通りやすかったりします、

そんな理由もあるので

極力すべてのSNSで投稿はするようにしていきましょう。

さてそれではTikTokでバズらせるコツなのですが、一気にお伝えしますと、
・バズっている動画をみつける
・その構成を徹底的に研究する
・真似して投稿する
・ひたすら繰り返す

です。

これはすべてのSNSに共通して言えることなのですが、

バズる投稿にはバズる理由がしっかりとあるのです。

つまり視聴者にとって心地よい理由がそこにある、ということです。
それを見抜き、マネするのです。

 



TikTokの場合10秒でバズってる動画と

60秒でバズってる動画ではその構成が違ってくるはずです。

またトレンドはコロコロと変わっていくので、

古いノウハウではダメです、

今バズっている動画がどんなものなのか、

常に研究をアップデートしていってください。

あともうひとつ、テンプレバズという言葉があります。

TikTok運営会社が作ったCapCut(キャップカット)という

スマホで使える動画編集アプリがあるのですが、
TikTokに投稿するならばこれが最強です。

 


無料でもほとんどの機能が使えます。

 



TikTokでバズっている動画を見ていると時折、
左下に「CapCut このテンプレートを試す」という表示が出てきます。

 



TikTokはこういったテンプレートでバズってることもよくあるので、
そんな例を見つけたらすぐ活用しましょう。

そのテンプレートに乗せて投稿をつくるだけで

あなたの動画がバズる可能性一気に上がります。

視聴者は動画を見て気になると、
プロフィールに飛び、そしてフォローをする、
という順番になります。

なのでまずはプロフィールに飛びたくなるような動画にするために、
重要になるのが動画に入れるテロップの内容です。

画像3枚でつくる10秒以内の動画なのであれば、
最初の1枚目とキャッチコピーが超重要です。
ここで惹きつけられれば80%以上離脱は防げます。


そしてそのAI美女を気になった視聴者はプロフィールに飛んできます。

ここで重要になるのがプロフィール文です。

ファンになってくれる人は

その人のストーリーに惚れてフォローしてくれます。

ですからAIだということは伏せておいた方がいいでしょう。

わかりきっていることだとしても、

そこはファンに夢を持たせてあげるべきなのです。



プロフィール文についても

既にバズっている人気のティックトッカーの文章を参考にしましょう。

できれば元々有名な人ではなく美人・素人系の人を参考にしたいですね。

男性が好きな単語を強いて挙げるならば
女子高生・大学生・グラドル
といったところでしょうか。

以上のようにして
TikTokでバズ動画を量産し、
フォロワーがたくさん増えたら、
マネタイズする下準備はOK。

それではいよいよ収益を上げるコンテンツについてお伝えしていきます。


4:AI美女で収益化



Stable DiffusionでAI美女がつくれるようになりました。

TikTokで拡散力を獲得しました。

さぁここからがお待ちかねのマネタイズです。

実は収益化の方法はかなりの種類があります。

それらをすべてご紹介していると

あまりにも時間がかかってしまうのですが、

考え方はこうです。

「あなたのAI美女はインフルエンサーなのです」

つまり人間のインフルエンサーと同じノウハウで

稼いでいくことが可能です。

 



具体的にいくつかご紹介していきましょう。

まずサブスク型のファンクラブです。


今の時代は誰でも気軽にファンクラブが作れてしまいます。

サブスク、つまり月額課金制で、ファンの方々から報酬がいただけます。

こちらとしては

ファンの皆様だけに届ける優良なコンテンツを作成するだけなんですね。


人間でもAIでも、人はその人のストーリーに対してファンになります。

ですのでぜひファンの皆様が喜んでくれるような

夢のある世界観を届けてあげてください。

ファンクラブのプラットフォームとしては
Fantia (ファンティア)
がAI美女と相性良いと思います。

 



続いてご紹介するマネタイズ方法は
Amazon Kindleでの出版
です。



AI美女はグラビアアイドルのようなものなので、

シンプルに写真集を作って販売しましょう。

このとき、売り値は99円で大丈夫です。

Kindle Unlimitedといって、有料会員が無料で読み放題のサービスがあります。
それで読まれたページ数×0.5円がこちらに入ってきます。



読み手からすると無料なので、

クオリティのことはそこまで気にしません。

ですからStable Diffusionを使って

とにかくAI美女を量産し写真集をたくさん作るのみです。


TikTokからの流入もおおいに期待できますが、
Kindleでの検索にも引っかかりやすいように

「女子高生」などの人気のテーマで写真集を作ることをおすすめします。

ポージングを変えるだけで相当な枚数の画像がすぐに生成できますので、
一冊つくるのにもそうたいした時間はかかりません。

Kindleでの出版方法は

ネット上にたくさん落ちてますので

そちらを参照してくださいね。



AI美女のマネタイズ方法としてもっともわかりやすいものは

グッズ販売です。

これはもうインフルエンサーとして超定番の商材ですね。

今は在庫を持たずにグッズを作れる便利な

プラットフォームがたくさんあります。

多種多様なアイテムが、

画像ファイルをアップロードするだけで

ウェブ上で出来上がります。

そして瞬時に販売ができるようになります。

売れたときに手数料こそ引かれますが、
・在庫を持たなくてよくて
・元手もかからなくて
・発送処理もしなくていい

なんて信じられないですね。

SUZURI (スズリ)というサイトが有名ですが、

 



あのAmazonにも実はそんなサービスがありまして、
Merch by Amazon (マーチ バイアマゾン)という名称で、

軽く審査があったり他のサイトよりは複雑ですが、
やはりAmazonの中で販売できることは大きな魅力です。



Tシャツやパーカーのみならず
本当にたくさんの商品バリエーションがあるので、
楽しみながらグッズを増やしていき、
TikTokのプロフィールからURLで飛んでもらいましょう。

ちなみにTikTokプロフィールにはURLをひとつしか掲載できませんが、
lit.link (リットリンク)
などのリンクを複数掲載できるプラットフォームに集約して、
そのURLだけを貼れば色々なサイトに飛んでもらうことが可能です。





具体的には以上でマネタイズの説明を終わりますが、

何度も言うようにAI美女は「インフルエンサー」ですので、
世の中のインフルエンサーの稼ぎ方を調べてみれば

もっとたくさんのマネタイズ方法が判明します。

ひとたびAI美女を量産できるようになると
あなたもインフルエンサーになることができますので、
ぜひまずはStable Diffusionから始めてみていただければと思います。


ということで今回は
「AI美女とTikTokでマネタイズをするロードマップ」
について解説してきました。

トレンドの移り変わりが激しい世の中ですので、

興味のある方はこの記事を見たらすぐに行動をしてください。

他の人より早く取り組み始めるだけで、成功する確率は上がります。

インターネットにも黎明期はありました。

今はAIにおける黎明期だと思います。

ここでどれだけ早くAIを味方につけられるかで、
あなたの将来の稼ぎにおおいに影響してくるはずです。

 



僕もChatGPTをはじめ様々なAIを駆使してビジネスに取り組んでいます、

これからもこちらのブログでは

AIを活用したビジネスノウハウについて解説していきますので
ご興味ある方は僕のブログをブックマークをしてお待ちください。

また僕のブログでは
AIだけではなく、副業の中でも最も稼ぐやすい
XMアフィリエイトという手法についての解説もしております。

このXMアフィリエイトについては
他の記事で詳しく解説しておりますので
ぜひ別の記事も見ていただければなという風に思います。

 

↓↓LINE登録はこちら↓↓


それでは、今回の記事も最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!